ふぃる☆は~もに~ オーバーショット

スポンサーサイト


オーバーショット

家のひめちゃまは
お口が
少~~~~~し
オーバーショット気味なのぉ。

だから
普段や寝ている時も
こうなっていることが多い・・・。

ひめチロッ

もっと
近づいてみると・・・

ひめチロッ2

オーバーショットでも
何でも
私はこのひめちゃまの
舌チロッ・・・が

大好きです♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

‘オーバーショット’って初めて聞きました。
少々かみ合わせ不整合。。って感じでしょうか。
ロッキーが舌を出す表情をほとんどしないので
「ペロッ」っていうの、すごくかわいいです❤
優しい姫ちゃまの寝顔。。。ですね。

はじめまして 

はじめまして。
実は以前から「お気に入り」にファイルして、ひっそり遊びにきていました。
自分のブログはかなりの不定期、あんどコメ〆っぱなし状態なのですが自分以外のわんこブログは毎日チェックしてますー(汗
普段お友達ブログでもコメ入れないのですが、今回はご挨拶もかねてずーずしく・・・すみません。

ひめちゃまの舌チョロが・・・・(萌~~)
お気持ち 凄くわかりますー (^。^)y
うちの子は寝ている時は当然の事、起きている時も出ています(笑
あっ 出てない時もありますがー(苦笑

また・・ひっそりお邪魔しますねー  (*^_^*)

ひめちゃま、可愛い寝顔ですね~☆☆
ペロンって~全身脱力状態ですか?(苦笑)
楽しい夢見てるのかなぁ☆☆
癒されま~す(^_^;)

No title

オーバーショットのひめちゃんもまた可愛いよv-407
なんとなくひめちゃんとあんずが似てる気がするのは私
だけでしょうかv-362

No title

なんともかわいい姫ちゃま
ちょこっと出ちゃったタンがかっわいいv-344


くぅちゃま
何してもかっわいっ

MAMAはどうだったかにゃ

おじゃまします!

かわいい~!たまりませんね!
隣りのベッキーもこんなです。

No title

ひめちゃんオーバーショット気味なんですね
全然気付かなかったですよ~

でも、私もひめちゃんのチョロってしてる
寝顔大好きです(≧▽≦)

とっても気持ち良さそうに寝て
どんな夢見てるのかな~

No title

ひめちゃん、オーバー気味だったんですか??
ソフィーもなんですぅ。
だからブリーダーさんが手元に残すはずだったのが
我が家に来ることになったわけ☆

あ、ソフィーもいつも舌チロしてるんだけど、
もしかして、オーバーのせいなのかなぁ??

ペロンって出てる舌見ると、
つい触ってみちゃうのは・・・私だけ?(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^)/  毎日ハードでだんだん体が付いてこなくなってきました(笑)
ブログの更新もなんだかんだ放置気味になってしまっていまして(><)
ついでに訪問&コメントまでもがスローになってます・・・・・。

ひめちゃまのこのショット・・・・心癒されますよぉ(^^)
我が家は2匹とも口はあいても舌は出した事ないのでなんだかとっても胸キュンします♪

No title

ひめちゃんはオーバーなんだね。
うちのエルは反対で、下が出ています。
それで唇が閉まらないの。いつも下の歯が見えてます。
かなり怖いのよね。
でも上から見えれば歯は見えないのでかわいいです~~
うちの子はどんなでもやっぱりかわいいよね。
寝顔は特にね。

No title

ひめちゃまぁ~
なんとキュートなベロv-410

鼻の下、口元のプニョプニョしたところなんか
たまりませ~ん。
それにしても、ベロ、かまないんでしょうかv-361v-405

みぽりんさんへ

お返事遅くなってすみません。

はい。
オーバーショットは上の歯が出ていて
アンダーはその逆です。
閉じていても
間から舌が出てしまうんですよ~~~^^

可愛いんですけどね^^
ロッキーちゃんはきっと
しっかりしまっているんですね♪

teruさんへ 

お返事遅くなってすみません。

はじめまして~^^
コメントとっても嬉しいです。
前から見ていてくださったんですね。

ひめも普段も
出ていることが多いですよ。
一緒ですね。
私も遊びに行きます。
これからも
どうぞよろしくお願いします♪

ゴン太さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

寝ている時は
いつもこんな感じですね~。
力が抜けて
舌なんてかまってられるかいっ
なんでしょうね~^^
この日はうなされてなかったから
きっといい夢見てましたよ。

くぅママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

それも可愛いなんて~ありがとうございます。
似てますよね~。
きっとお鼻の色なのかしら?
あんずちゃんのほうが
キレイな毛の色ですけどね。

YUYUさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

タン・・・
いつもつかんでみちゃったり・・
思わずしてしまうんですよね~^^

私は・・・撃沈でした。
私には難しすぎました~~あはは。

skyババさんへ

お返事遅くなってすみません~。

ふふ☆
ベッキーちゃんもそうなんですか?
くぅはこんなんじゃないので
やはりオーバーだから
出てしまうのでしょうか?
うーん。。。

laverodogさんへ

お返事遅くなってすみません~。

私も最初は全然わからなくって
ダックスを多頭飼いしているひとが
ひめの顔をまじまじ見て
『ん?ちょっとオーバーなんだぁ。』
って。
なんじゃ?オーバーって・・って感じでした。
まぁその子の個性ですよね~^^

ひめがいい夢と思うことなんて
食べ物しかありません!!(爆)

くろ母さんへ

お返事遅くなってすみません~。

ソフィーちゃんもだったんですね。
一緒で嬉しい♪
口を閉じていても
舌を出す隙間はしっかり
あるんです。
ソフィーちゃんも見てみて~~~。

私も触りますよ~。
というより
つかんじゃいます^^

HiroPonさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

私もですよ。。。
ブログに時間を作ることが
なかなか出来なくなってます。
ま、そういうこともありますって。
お互いマイペースで
やっていきましょうね^^

ふふ☆
こういう子(オーバーなど)が
いてもまたそれぞれの可愛さがあって
いいですよね。
『みんな違ってみんないい』
ですよね。

エルママさんへ

お返事おそくなってすみません~。

エルくん
歯が見えてるなんて
全然わかんないですね。
写真の写り方なのでしょうか。

そうですよ~。
ショーに出すわけでもないし。
自分のうちの子が一番ですよね^^

世界で一番可愛いのが
家には3匹&遊がいて
もう困っちゃう~~~(爆)

akimomさんへ

お返事遅くなってすみません~。

あはは☆
キュートでしょ?
(いい言葉がありますなぁ)

噛まないんですよ~。
噛んでいる間から出てますので
これが自然なんですよねぇ。
おもしろいですよね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

