ふぃる☆は~もに~ 俺様日記なんだじぇ~

スポンサーサイト


俺様日記なんだじぇ~

今日は俺様が日記を書くんだじぇ~。

くぅお知らせ

母ちゃんがなんだか忙しいんだじぇ~。
なんたって
試験っちゅ~もんがあるみたいなんだじぇ~。

だから俺様も
おとなしくしているんだじぇ~。

くぅお知らせ2

おとなしくしていたら
どうしても眠くなるんだじぇ~。

でも俺様は知ってるんだじぇ~。
母ちゃんが試験勉強の本を読み出して
1ページ目で
寝ちまったんだじぇ~。

試験不合格なのは
間違いないんだじぇ~。

ぬはははははは~~~なんだじぇ~。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

と言うことで
コメントのお返事は
明日しますね^^
みなさんの所に
遊びに行けなくて寂しいです。。。。
ごめんなさい。



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

試験ですか!?
頑張ってください!

それにしても 聞き分けの良い子ですね~
黙って寝てくれる!(笑)

試験が終わったら たくさん遊んでね!

くぅちゃん、お利口さんにしていますね~!
お母さん試験頑張って~って応援してますね(^O^)/
終わったらいっぱい遊んでもらおうね♪♪
オレンジ☆さん、頑張って下さいね~ファイト(^_^)v

No title

試験ですか~大変ですね。
でもそういうことも必要ですよね。日々の生活の刺激になります。
確かにね、、、、気持ちは勉強に向かっても疲れていると眠気がかっちゃうんですよねぇ。よくわかります。

おはようございます

試験。。。社内ではよく聞きます。
やらなくていい立場である事に
すごく安堵しています^^ヾ
今更。。つるつるにしわのなくなってこの脳では
これ以上記憶させる事が。。。orz

試験頑張ってください!
応援しています。

くぅちゃんのカメラ目線、とってもかわいいょv-238

おじゃまします!

試験勉強ですか!がんばってくださいね。
ワン達もいいこしてるようですね。
きっと合格ですよ!

BOSS母さんへ

試験なんですけど
全く頭に入らないので
今年はあきらめるしかないかなぁ・・って
感じです。

家はひめ以外は
割と私の行動を見ていて
甘え時・・を考えているのです^^
ひめだけが・・・・はぅ。。。

ゴン太さんへ

試験、今週末なんですけど
範囲が広すぎて
(もっと前からやっとけよ・・)
もう無理で~~~~す♪
来年頑張ります。。おいっ。

くぅは
いつも静かに待っててくれるんですよ^^
ご飯の時間だって
起こさないでいてくれるくらいです。
いい奴なんですよねぇ。

エルママさんへ

試験・・・
やらなくちゃ~と
思うとわざわざ別のやることを
探したりして
逃避してます。。。

首・肩こりがすごくて
首を支えているのがつらいので
寄りかかったらアウトですねぇ(爆)

みぽりんさんへ

あぁ・・・
私もつるつるでしわのなくなった
脳なので
全く入りません(爆)
また来年・・なんて
甘くなってます~~~~^^

まぁ・・・
読むだけは読んでおこうっと・・・。

skyババさんへ

きっとまわりは
すっごく勉強しているのだろうなぁと
思っていますが
私はなかなかはかどりません~~~。

わんこ達は
のんびりしていて
変わってくれ~~と
言いたいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

