ふぃる☆は~もに~ しっぽの想い

スポンサーサイト


しっぽの想い

遊(ゆう)のしっぽフリフリの
動画が撮れました。

これは
実家にて
母が遊を手であやしてくれています~~。
こんなにフリフリしているのを
撮っていて
私も感動♪
大好きな場所が
増えて
良かったね!
遊~~♪


[広告 ] VPS



って
遊のことばっかり
撮っていたら
テーブルの下から・・・


『ばぁ~~~』

くぅ・ばぁ~

くぅ『母ちゃん、俺様もいるんだじぇ~。
   忘れないでくれろなんだじぇ~~。』



・・・・・はいはい・・・・。
あんたはいるだけで
存在感ありありだから
忘れるわけないわよ・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントのお返事は
明日させてください。
遅くなってごめんなさい・・。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

先日はありがとうございました<(_ _)>

やっぱり ブラタン!くぅ君カワイイな~v-238

遊ちゃんの大好きなことが増えていって嬉しいね(^^)

あれぇ??

さっきはコメント欄が表示されなくて・・・(T_T)
再度カキコ挑戦(笑)

すごいね。遊クン、尻尾ブリブリ!
ホントに一歩一歩
いろんなことができるようになってますねー♪

そしてテーブルの下からお顔出してる
くぅちゃんの可愛いことったら!
うちの実家、私がまだ小さい頃、
ブラックのダックスを飼ってたんですよ~
(タンがあったかどうかは覚えてないけど)
それにその頃はまだミニチュアもいなかったから
スタンダードのでかいダックスで(笑)
でもそんなこともあって、ブラタンのダックスちゃんには
ちょっと特別な思い入れがあるのですぅ。

↓の記事、私も以前は「服なんて」派でした(笑)
でもアルは寒がりだし、お出かけのときとかは
抜け毛の迷惑も気になりますしね~~
それに!フィル君たちのこんな可愛い
クリスマス衣装のお写真見てしまったら
やっぱり着せてみたくなっちゃいますよね~♪( ´艸`)

わぁ~遊君のしっぽフリフリ可愛いよ~(≧∇≦)
きゅっきゅって嬉しさの表現してるんですね!
くぅちゃんが下からニョキって出てきたの~可愛いシグサですね♪♪
もう、ワンコちゃんって癒しのパワーの代名詞ですね~(^O^)v

No title

うれしいうれしい
YUYUもしっぽフリフリしちゃうよんv-238

くぅちゃん
そのオメメだけでなんとも胸キュンよv-238

おじゃまします!

遊くんのしっぽ、いい調子!

私時どき家のワン達に独り言のように
「あんたたち家に来てほんと幸せなワン達だね!」って
言い聞かせてます。

ほんと飼い主によって、幸せ不幸せってあるよね!
間違いなくオレンジ☆さんちに来たワン達も幸せですね。

またまたコメントで~す!(^_^;)
そうですね~遊くんサンタさんが絶対お似合いだよ~♪♪
真っ白な遊くんに赤いお洋服は最高の色合いでしょう(^_^)v
もしかして~?期待しちゃっていいっすかぁ~?楽しみざんす(≧∇≦)

No title

ご無沙汰してまぁ~す(^^)
最近、ちょっと忙しくて・・・・なかなか更新&訪問も出来なくて。

マイペースで更新&訪問していきますねぇ

ダッ君ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
ダックくんが
元気で長生き出来るよう
精一杯応援させていただきま~す^^

くぅの表情
いいですよねぇ~^^
でも赤ちゃんの時は
かな~りぶっ細工でしたけどねぇ・・・。

くろ母さんへ

コメント欄が表示されないなんて
そんなこともあるんですねぇ??
再度・・ありがとうございます^^

遊すごいですよね。
それだけ心を開いてきたんだなって
嬉しくなります。

くろ母さんの
実家には黒いダックスちゃんがいたのですね~^^
つるつるですか?
私の中では
昔は大きくてつるつるだった気が。。。^^

そうそう
服なんてって思っていたけれど
実用的だし
可愛いし♪

ゴン太さんへ

ひめやくぅには
普通に出来るシッポフリフリが
遊には出来なくて
出来るようになって
感動ものですよ。

ホントわんこって大きな存在です。
沢山助けてもらっているんだろうなぁ。。

YUYUさんへ

ふふ☆
遊のしっぽすっごいでしょ?
喜んでいるんだなぁって
嬉しくなります♪

くぅの目・・・
たまりません~~~^^

skyババさんへ

家は共働きで
お留守番時間が長いので
この子達は
本当に幸せなのかなぁ・・って
心苦しく思うこともあるのですが
時間じゃないのかな。
愛情は誰よりも
いっぱいです☆

遊は居心地いいと
思ってくれているかしら。。。

幸せだよって
思ってもらえていたら
嬉しいです☆

ゴン太さんへ


サンタさん
似合いそうでしょ~~?
でも遊サイズは
残念ながら家にはなくて。
わざわざ買って
着てもらえなかったら
もったいないですよねぇ~~~。
でも着せてみたい!!
考えま~~~~す♪

HiroPonさんへ

こんにちはぁ☆
私も最近は
なかなか訪問や更新も出来てません。。。
マイペースが一番ですよね。

体調に気をつけて
またゆっくり
お話しましょ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

