ふぃる☆は~もに~ 思い出写真

スポンサーサイト


思い出写真

今日は
フィルの思い出の写真でも・・・。

BOSSくんの所で
曲のお話がありました。
『Mなんてどうですか?』
とBOSS母さんのお返事があって
Mかぁ・・・恋愛の歌だから
フィルへの想いとは
どうなんだろう、どんな歌詞だっけぇ?
と・・・
出勤途中自転車をこぎながら
口ずさんだら
・・・・・

やられました。
フィルへの想いと
重なり
涙がドバーーーーッ!!!

おバカなおばさんです・・・・。
すれ違った人
変なもの見せてごめんなさいねぇ。



夏が終わったと思ったら
もう年賀状が出ています・・・。

我が家は
毎年
わんこ画像の写真なのですが
今日はまだフィルとひめしか
いなかった頃・・・
初めてのわんこ年賀状でしたぁ^^

フィル&ひめ年賀状 未年

んまっ、可愛いすぎ♪

親バカ失礼しました・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『M』いつも一緒に居たかった~♪キツイ詩ですよね(^_^;)

フィル君、見れば見るほど
お目目クリクリ女の子みたいな優しい顔(*^_^*)



No title

ひめちゃんとフィル君のツーショット、かわいいv-411
くぅちゃんはまだいないときのなんだぁ。

いつまでたっても思い出は消えないもんね。
何かするたびに思い出すのよね。
家の中でも外でも
フィル君がかかわってきたこと、
たくさんありすぎる~もんねv-433

フィル君とひめちゃんのツーショット!可愛い~可愛い過ぎる~(^з^)-☆Chu!!
わぁ~もう年賀状か~後3ヶ月ですものね(・_・;)
歌って癒すものでもあり辛く思い出すものでもあり色々ですね!
感情がある限り仕方ないけど…泣きたい時はいっぱい泣いてそれでいいですよね~☆☆
オレンジ☆さん、私も一緒!!(^_^)v

No title

わたしは リョウには ゆずの「逢いたい」でした

「M」も泣けますよね~~

若いフィルくん イケメンでんな(^_-)-☆

No title

フィル君の画像を引っ張り出しました。
これから、加工ができるか、チェックしますが、泣き泣きで・・・・・・

私全然駄目ですね・・・・・・・・・・・。

フィル君、スペルでかくと????
FILU??ちがうか????

おじゃまします!

ほんとほんと!
確かにかわいい~~!です。

No title

フィルくん ひめちゃん可愛いですね~
親バカ最高ですよe-257
みんなわが子が1番e-420
ブログって良いですよねe-2
こうしてオレンジ☆さんと繋がった事で
みんなの心の中にフィルくんがいるんですよねぇ~

No title

泣いちゃっていいんだよォ。
大丈夫だからね。

フィルくん ひめちゃん可愛い♪
寝る前に癒して貰っちゃった。

No title

もう年賀状の季節ですかぁ~。
っていうか本日から10月ですもんねぇ~♪ 早いっ!!
あと2ヶ月で2010年終わりっすよぉ(><)
年賀状写真撮りはじめないといけないな~~~(笑)

フィル君、いつまでも心にいますよぉ(^^)

鍵コメさんへ

youtubeで聴いてくれたんですね^^

共感してくれて
とっても嬉しかったです。

ダッ君ママさんへ

はいっ。
恋愛の事だけじゃないんですねぇ。

フィルは
すっごく優しいお顔でしたねぇ。
でも晩年のフィルの顔が
一番好きです^^

akimomさんへ

くぅはまだいない時ですね^^
こういう写真も
貴重ですよねぇ。

そうなんです。
今でも
最期のほうの写真は
見るのがつらいし
『ここはフィルと来た』
とか何でも結び付けてしまう
自分もいます。。。

ゴン太 さんへ

この写真は
私のお気に入りの1枚でもあります。
この2人での
クリスマスバージョンも
お気に入りなんですよ~^^

聴かなきゃいいのに
そんな感じの曲ばかり選んでは
泣いているような気がします。。。
そしてまた涙・・・の毎日です・・。

くうちゃんさんへ

リョウくんの
イメージソングもいいですよね。
私はフィルには
河村隆一の『Once again』なんですよ^^

フィル
イケメンでしょ?^^

cuchara-cucharaさんへ

おおお。。。
ブログから
引っ張り出して
くれたんですね~^^

フィルはね
一応家では
『FIL』にしています♪

skyババさんへ

ふふ☆
ありがとうございます。
可愛いですよね~。
親バカ万歳ですぅ。

くぅママさんへ

そうですよねぇ。
一番愛しい存在ですものね。
ブログをやって
本当に良かったと思います。
沢山の人が
フィルを覚えててくれますもんね。。

k-maruさんへ

曲を聴くと
もうダメですね。
私にとっては
フィルへの曲は
河村隆一のOnce againなので
この前のコンサートで
涙ぐみましたとも!!!

HiroPonさんへ

今年は
どうするんですか~^^
あっという間に
作らなくちゃ間に合わない!!って
なるんですよねぇ。。。

フィルを心の中に
いさせてくれて
ありがとう♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

