ふぃる☆は~もに~ つるつる

スポンサーサイト


つるつる

ひめもくぅも遊も
大好きな実家ですが
のんびりまったり過ごしていることが
多いです。

そんな一場面・・・

ひめ&くぅねんね

くぅ『ねぇちゃん、俺様のマクラになってくれなんだじぇ~。』

ひめは本当に迷惑そうで
ガウッって文句言ってましたよ・・・。

ひめ&くぅねんね1

くぅ『ねぇちゃんも可愛い弟に甘えられると
   まんざらでもないんだじぇ~。
   ねぇちゃんもだんだん眠くなるんだじぇ~。』

あんたが強引過ぎるから
ひめもあきれているみたいよ・・・。

ひめ&くぅねんね2

ひめ『あたちもだんだん眠くなってきたでちゅ・・。』

え??それはくぅの思うつぼ・・・。

ひめ&くぅねんね3

すぴぃーーーーーーーーーー。


まぁ・・幸せそうでなによりです・・。

でもね、
お母さんくぅちゃまのこと心配なのよ。

くぅ『俺様の何が心配なんだじぇ?』

くぅお腹

お腹の毛
見事につるつるじゃないの!!


くぅは生後半年でヘルニア(出べそ)の手術を
去勢とともにしました。
その時にお腹の毛は
確かにつるつるになってたけど
それから生えないなんて!!

くぅ『毎日父ちゃんにお腹をブ~ブ~されて
   迷惑こうむっているんだじぇ~。』

ダンナくんは毛がないのをいいことに
お腹に口をつけて
ブ~ブ~ふいて楽しんでおりまする。

くぅちゃまあと1ヶ月で8歳・・・。
こんなつるつるでいいのでしょうか・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くうちゃん、お腹の毛がないのね。
うちもハッピーはかなり薄いです。一時ホルモンが少ないからとかいろいろ気にして病院にかかったりもしたけれど、生活に特に支障があるわけでもなく、体調も悪いわけでもないのでいまでは何もしていないわ。

No title

お腹を 擦ることが 多いのかしら?
私はBOSSがオトナになった頃
お腹の毛が増えて ビックリしたけど~(笑)

No title

くぅちゃま
デベソだったのね~
実は・・・・
jeminiも・・・・・
デベソでしたぁ~
最後に産まれてきた子でBuddyが母性本能でヘソノヲつけたまま
ひっぱっちゃったんだよね~
やっぱり半年位で青くなって緊急手術・・・

くぅちゃまのponpon・・・
そっかぁ
同じB&Tのnonoちゃんのponpon
ハゲハゲしてはなかったけれど
真っ白いponponで
くぅちゃまと同じだよん
これはB&Tだからかぁ?

ひめちゃま
ちゃ~んとお姉ちゃんしてるんだね

くぅちゃま
なんともかわいいこの性格
これは毛色B&Tだからな・・・

MAMA!!
そう思わな~い?

B&Tって何とも面白いというか
たのしい子が多いと思うんだけれどv-238

なんでこのアドで・・・

消えないですねえ~~~意味が判らん。。。。

しかし!くぅちゃま、本当に凄いね!表情が豊で♪姫ちゃんは、黒の同じ犬種と結婚したら、
チョコが生まれたんだね!姫ちゃんのお鼻で、判るのだ。って、知ってるか、笑★

しかし、本当、幸せそうで、良かったよ~~~~~~♪

こんばんは。

手術の時には毛を剃られますね。
剃られるたびに‘生えてくるかしら。。。’って
いつも心配するのですが、
無事、生えてきています、今の所。

え~
なんで生えてこないんでしょうね~?
これからの季節はちょっと寒そうデス^^;

姫ちゃん。
くっつかれて迷惑そうでも、
あったかくてつい、うとうとしちゃうんでしょうね~
仲良くねんね。。かわいいデス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは!

いや、笑ったらくぅちゃんに失礼だわ~(^^;
ごめんごめん。
でもツルツルも可愛いわ~♪
それにお腹だったら、目立たないから
まだいいですよ~
ロイスの耳毛なんて・・・もぅどうしたら・・・(T_T)

二人こんなに仲良くくっ付いて寝てくれるなんて
羨ましい~~。いいな~~♪
うちはソフィーがくっ付きたがる、
アルとロイスは迷惑そう。
時には、ひめちゃんのようにガウッて怒ってます。(^^;

No title

ひめちゃん、いいおねぇちゃんしてますね。
ほんと、寄り添った姿に一番癒されるよねぇ。

くぅちゃんのおなか初めて見ました。
痛くも痒くもないんなら、いいんじゃないの?
ダンナくんのブゥ~したくなる気持ちわかるv-8
私もすると思うよ。
赤ちゃんのほっぺみたいということでv-392

No title

くぅちゃんひめちゃん枕にしちゃってるのぉ(^~^)
くぅちゃんは気持ちいいけど
ひめちゃんは「え?」って感じになるよねぇ

うちはcoleがくぅちゃんと全く同じで
ディアとかを平気で枕にするんです。
座布団にも(爆)


くぅちゃんお腹の毛が生えて来ないんですね。
でもピンクでとっても綺麗だし
そのうち生えて来そうな気もするけど
どうしてなのかな~?

でもポンポン、私も「ぶぅ」ってしてみたいくらい可愛いな(^-^*)

おじゃまします!

一緒に生活してると
こんな仲良し2ショットに
出会えますねe-266
かわいい~!

エルママさんへ

そうなんですよぅ。
お腹つるつるですよ~。
ホルモンのバランスなのかしらぁ。
毛の問題だけで
くぅは元気爆発なので
大丈夫なのかなぁ。。。

BOSS母さんへ

くぅはダックスの割りに
足が長いので
擦るということは
ないんですけどねぇ~^^
BOSSくんは
フサフサだものねぇ。
シャンプーされる前の
カートに乗っている写真が
つぼでした(爆)

YUYUさんへ

くぅの場合は
脱腸でしたぁ(爆)
赤ちゃんの頃から
よく鳴く奴で
出べそがもっと出ちゃう・・と
心配しましたよぅ。
jeminiちゃんも
でべそ??
きゃーそんなこと
バラしちゃダメよぅ^^
お嫁にいけなくなっちゃう~~~。

nonoちゃん
楽しい子だったのねぇ~。
B&Tって言っても
家にはくそ真面目なフィルがいたわぁ(爆)
くぅの性格は
どうしたらこうなるのか
天真爛漫な子ですわ。。。

acoさんへ

足跡は残ってないから
消えてるとは思うよ~。

くぅは本当に表情豊かですよぅ。
見ているだけで
笑えますもの・・・。
言葉を添えて
こういうキャラに仕上げているんじゃないの。
ホントにこのままなのよねぇ・・。

みぽりんさんへ

これからの
季節・・・
仕方がない
くぅに腹巻でも買ってあげよう(爆)

寒くなると
わんこ達がくっついて寝るので
それもまた
可愛いです~^^
まるまっているのも
なかなか可愛いしね。

鍵コメさんへ

はい^^
メールしますね♪

くろ母さんへ

ホント
この子は何でも
笑わしてくれる子ですぅ。
お腹は目立たないけど
ひっくり返って寝ていると
もう爆笑ものですよ。。。
ロイスくんの耳毛?
お顔が可愛いから
何でも大丈夫で~~~す。

ソフィーちゃん
家のくぅちゃま
貸してあげますよ~~^^

akimomさんへ

くぅのお腹・・・
ぶ~されて
すっごい迷惑そうで
でも文句も言えなくて
目をひんむいていますよぅ(爆)

ぶ~される事じゃなくて
音が怖いみたいですよ~~~^^

ま、痛くも痒くもないし
本人いたって元気だから
いいんでしょうかねぇ。。。

laverodogさんへ

あはは☆
coleちゃんも枕にしちゃいますかぁ。
家はみんなしますねぇ。
私の頭とかも
枕にしますよ・・・はぅ・・・。

お腹なんでつるつるなんだろう。。。
ホント赤ちゃんの
お腹みたいですよねぇ~^^
ぶぅが楽に出来ますよ。

skyババさんへ

多頭飼いしているからこその
可愛い姿ですよねぇ~。
まぁ
可愛くない姿にも
時々遭遇しますけどね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私もと~~~~っても
楽しかったです♪
またぜひぜひ!!

あはははは☆
くぅ似てますよねぇ~~~^^
お笑いな感じもねーー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

