ふぃる☆は~もに~ モデル

スポンサーサイト


モデル

この間の記事で
ひめは可愛く写真が撮れない・・と
ありましたが

昔の写真を探して・・・
ゴソゴソ・・・

ひめモデル

ありましたぁ。
ひめがモデルしてくれましたよ~。
3歳の頃の写真です♪


これは
実家の母が作った洋服なのです。
デザインは私~むふ♪
女の子チックな服がいいなぁと
思ってデザイン生地を選んだのですが
作ってみて
こりゃ~失敗。
伸びない記事なんですねぇ。

ひめ

このお洋服は
里親探しボランティアさんのフリマに
出させていただきました^^
パグちゃんの
飼い主さんが
このお洋服を気に入ってくれたのですが
(サイズは3種類あったのですが
 伸びない生地なので)
体系が合わずにあきらめた・・と
聞きました。
パグちゃん飼い主さんごめんね。

母は何種類も何種類も
作ってくれたので
まだまだひめモデルがありますよ~。

ひめ2

ホラ・・・
女の子チックでしょう??^^
ひめも女の子に見えますねぇ。

ひめ3

残念ながら
これらの服も伸びなくて・・・。
出来上がってみて
こういう服は
ダメよねぇ・・と思いました。

母も今はミシンがないし
作っていません。
母はプロだったので
もったいないですね^^

ちなみに
これはフィルモデル。
この時で12歳ですね。

フィル

もう1枚・・・

フィル2

なつかしいなぁ・・・。

も・・・もちろん
くぅちゃまのもあるにはあるのですが・・・。

くぅちゃまもう少しで1歳。

くぅ

くぅ2

貧弱すぎだろっ!!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みんな上手にモデルさんしてますねぇ。
お母さんもお上手。
もったいないですね。もっとつくってもらいたいよね。
くぅちゃん、貧弱じゃないよ~。
りりしいよv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~可愛い~可愛い(≧∇≦)
ひめちゃんもくぅちゃんも素敵ですよ☆☆
お母様、スゴいですね!いっぱい作ってもらえて幸せワンコちゃん(^O^)/

おじゃまします!

ワン達のお洋服素敵ですね!

特にひめちゃんの花がらお洋服
よく似合ってたのに残念でしたね。

ワン達のお洋服選びはなかなか
これってのを見つけるのが大変です。

No title

まぁ~!お母さま、お裁縫のプロだったんですね~!
ホントにもったいない・・・
こんなに可愛いお洋服が作れるのに~!

ふふふ♪( ´艸`)
みんな上手にモデルさんしてますねー♪
でも、くぅちゃんの可愛さに、私は釘付けでしたよ!
1歳前くらいだと、まだこんなにツルっ・・・あわわ、
こんなに幼くて可愛いんですねー♪

そういえばロイスも、2歳過ぎてからも
まだ毛が伸びてたからな~
今は2歳の頃よりも薄毛です。しくしく・・・(T_T)

No title

伸びない生地
私も何着か持ってるんですよぉ

でもひめちゃんのは
とっても可愛い
今は着てないのかな?
お似合いだからなんだか勿体ないなぁ


フィルちゃん12歳なんですね
とっってもお若い☆
うちのモティと同じ年とは思えない!
お手手もプクプクでとっても可愛いですね(^-^*)

No title

おばあちゃまの作品
ちゃ~んとダ~ツ入ってたり
おリボンやレースついてたりプロの香りがするわ~

モデルさんもピカイチv-354

ひめちゃんのモデル目線

ふぃるくんのやさしいお顔

くぅちゃまの凛々しい姿

写真ってイイネ~
み~んなかわいいデッス(*^。^*)

akimomさんへ

そうですよねぇ。
ミシンでも買おうかしらぁ^^
くぅ・・・
この体系と毛・・・
どうなっちゃうのかと
悩んでいました。
今でもそんな感じですけどね~~^^

鍵コメさんへ

ミシンと言っても
業務用のミシンでしたからね~~~^^

くぅの体系
笑っちゃうでしょ??
胴も足も首も長いの・・・。
はぅ。。。

ゴン太さんへ

この服はね
売るための服だったので
ひめの所には
全く残ってませーーーん(爆)
残しておけば良かったですね~~~^^

skyババさんへ

花柄服は
ひめにはサイズぴったりだったんですけどねぇ。
お客様には
ダメだったようです。。。

やっぱり
のびる素材がいいですね^^

くろ母さんへ

ぶっ!!
くろ母さんったら
くぅのツルッ・・・という表現
ぴったりぃいいいい(爆)
もう大笑いしましたよぅ。

ホントこの毛といい
この体系といい
心配しましたよぅ・・・。

laverodogさんへ

ひめには
ぴったりだったのですが
わんこボランティアさんに
フリマで売ってくださるように
あげちゃいましたぁ^^
ひめのだけでも
残しておけば良かったですね^^

フィル
今見ると若いですね~~~。

YUYUさんへ

モデル
頑張ってもらいましたよ~^^
でも
ダックスの標準体型は
ひめだけなので・・・。
フィルはコロコロしすぎで
くぅは・・・はぁ。。。

写真
残しておけるので
ホントいいですよね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

