ふぃる☆は~もに~ 寝相

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝相

ねぇ・・・・。



くぅちゃま・・・・。



それってどういう寝かたなの???



くぅ寝相



首・・どうなっちゃってるのよ。



くぅ寝相2



くぅ『ん?母ちゃんが笑ってるんだじぇ??』



くぅ寝相3



くぅ『でも俺様は眠たいんだじぇ~。』

首は痛くないわけ?
まるでアルファベットのみたいよ。



くぅ寝相4


くぅ『いちいちうるさい母ちゃんなんだじぇ。
   俺様はかなり疲れてるんだじぇ。』




くぅ寝相5


くぅ『グォ~~~~っ、なんだじぇ・・・。』

だから

怖え~~~~~よ!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん 器用な寝方ですね。 可愛いよ。
でも 本当に眠いんだね・・・
わんこって 変な格好でよく寝ますよね~
人だったら絶対 ねちがえちゃう。

ひめちゃんのおてても可愛いですね。

No title

くぅちゃま、身体柔らかい!
自由自在に形作れるのねぇ。
かっちぃいです。

最後のお写真、お顔可愛い。
好きだw

こんばんは。

くぅくん、素敵ょ~
ひろーいスペースはぜーんぶボクのもの!
って、体でアピールしているとか。

最後の寝顔、かわいくて私は好きです❤

(≧∇≦)ブハハハ!

く、首~~!!
痛くないのかな??(^^;
てかホントに体が柔らかいっ!

ダックスちゃんもマズルが長いから、
正面から撮ると鼻にピントが合いそうで
難しいですよねー。(ロイスがそう)
でも最後のお写真、見事に撮れてるわ!v-424

No title

くぅちゃん90度になってるぅ
うんうん「L」になっちゃってるね

なんだか寝苦しそうだけど
本人は快適なんでしょうね~

ちょっと半目の
お目目もキュートぉ☆

くぅちゃん、体が柔らかいね~!ホント首痛くないの?って感じです(^_^;)
中国雑技団からお誘いが~♪間違いないですね(笑)
それにしても可愛いネ~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅママさんへ

この寝方を見たときには
目が点になりました・・。
ダンナくんにそっと
カメラを持ってきてもらったんですよ~^^

ホント
わんこって寝違えないんですね。
おもしろい。。。

k-maruさんへ

あはは。
自由自在ですよねぇ。
最後の顔・・って
k-maruさんったらぁ
マニアックなんだぁらぁ~(爆)

くぅ『俺様の魅力はわかる人には
   わかるんだじぇ~。』

みぽりんさんへ

単に
身体がでかいだけとも・・・。
ここにもマニアックなお方がぁ(爆)

あんな顔を載せられて
くぅは名誉・・・

くぅ『じぇんじぇん気にして
   ないんだじぇ~。
   俺様はどんな顔でも
   かっこいいんだじぇ~。』

くろ母さんへ

首・・・
笑っちゃいますよね~。
この寝方は
初めて見ましたぁ^^

ピント・・・
あんまり考えないで
バシバシ撮っちゃってまーす。
お見苦しい写真が
出てくると思いますが
被写体もお見苦しいので
ご勘弁を(爆)

laverodogさんへ

90度・・・
その表現笑えましたぁ!!
あはは。
ホントだ、90度。

考えられない寝方ですよねぇ。
本人何とも思ってないみたいですけど。
半目の目・・・
キュートなんてぇ・・・。
くぅちゃまが喜んでおりまする。

ゴン太さんへ

絶対に
寝づらいと思うのですけどねぇ。
中国雑技団
いいですねぇ。
くぅ、これしか出来ないけど~~^^
いつもおもしろいことしてくれるので
くぅは見ててあきないです。

鍵コメさんへ

はぁい♪
なかなか連絡出来なくて
ごめんなさい。
メールしまぁす^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。