ふぃる☆は~もに~ 可愛い写真

スポンサーサイト


可愛い写真

ひめの可愛い写真は
どうやったら
撮れるんだろう。。。

写真を撮ると
お得意の
ニラみ・・なのよねぇ(爆)

もともと
あまり
写真が好きではないみたいだし。

ひめちゃま

なので
視線を合わさないように・・・。
むふ♪
このお手手可愛い~^^

ひめちゃま2

このまま寝るつもりかしらん。

ひめちゃま3

こちらからも。。。


ちょっとは
協力してください。
ひめちゃまよぅ。。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お手手あわせて可愛い♪
なんでそんなに可愛いのかしらん(^^)
ひめ様、どのお顔も可愛いですよぉ~♪ 私はスキです。

No title

あはは、カメラを向けたときの反応も
みんなそれぞれで面白いですよね~♪

ソフィーもカメラは嫌いです。
いや、怖いみたいです。
魂抜かれるとでも思ってるのかしらん(^^;

1番モデルポーズしてくれるのは、アル。
ロイスを撮ろうとしていても、
「さあ、ボクを撮りなさい!」って
割り込んできますから~(笑)

ひめちゃんは、どうして写真が
キライなんでしょうかね~~??
ノーファインダー(ファインダーを覗かずに撮る)で
目線をママのほうに向けさせても
ダメですかね~??

こんにちは♪

ひめちゃんはカメラ嫌いですか。なんか眠たそうだし~(^_^;)
はっきりしてますよね!カメラ嫌いな子とそうでない子と~!
今、ひめちゃんはいくつですか?慣れたら可愛いひめちゃんがいっぱい見れるけどなぁ(≧∇≦)

No title

BOSSも嫌いでした!
フラッシュが イヤなんでしょうね。
最近は フラッシュ使わないで撮っていたから
大丈夫だったのかな?
でも 逃げてましたよ、、、(苦笑)

ひめちゃん 美人さんなんだから~ カメラ好きになってね!

おじゃまします!

ひめちゃん写真嫌いですね。
チョッとシャイなのよね!
家のワン達も嫌いです。
なかなかいいショット撮らしてくれません。
いい顔しててもカメラを向けるとあっち向きます。
どうやったら、ナイスショット撮れるのでしょうか!

No title

ひめちゃ~ん
かっわいいひめちゃ~ん
チョコットだけこっち向いてぇv-344

写真撮ってるってわかってるのよね

我家のBuddy
要求しながらカメラ向けると
必ずモデル代請求しまっす・・・・トホホ



2wan
かっわいい
言葉はいりまっせん

HiroPonさんへ

ひめの顔は
好き嫌い分かれますよね~。
そう言ってもらえると
嬉しいです^^

本当はいつもの
お顔のほうが
可愛いんですけどねぇ~~~~。

くろ母さんへ

ソフィーちゃん
いつも可愛く撮れてますけどね~。
くろ母さんの所は
みんないい表情しますよね♪

ひめはカメラを向けると
とたんに
ムスッとしますからねぇ。
『高いでちゅわよ。』
ってにらんでいる気がする(爆)

だから
どうやったって
カメラを向けるだけで
『金取るでちゅよ。』
なんです・・・・・。

ゴン太さんへ

そうそう~~~。
カメラ向けると
どんよりして
寝てやるわよって
なっちゃうの~~^^

ひめはもう10歳です。
これからカメラを好きになるなんて
慣れるなんて
ありえないほどの
お歳ですわん♪

BOSS母さんへ

家も
フラッシュたいてないんですけど
カメラを持つと
ジトーーーーッですわぁ^^

可愛い写真を
沢山残したいんだけど
いつもにらんだ顔ですよぅ。。。

skyババさんへ

きっと
この子はここからのショットが
ベスト・・って
あるんでしょうね。
ひめも上からだとにらんでいるので
下から撮ったら・・・
ぶっさいくでしたぁ(爆)

YUYUさんへ

家は
モデル代を出さないからかぁ!!(爆)

モデル代
高そうなんですもの~。
ひめの場合・・・。
Buddyちゃん
可愛く撮れますものね~~~。
でも
モデル代請求するなんて
おちゃめさんっ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

