ふぃる☆は~もに~ 何も言葉はいらない

スポンサーサイト


何も言葉はいらない

ブレちゃったけど・・・
あまりにも
可愛かったので。

仲良し?

バカ息子達です(爆)


それからの二人は

仲良し?2

ん?

仲良し?3

シンクロ???
オセロ???

それにしても
くぅちゃま長が~~~~~~~い。。。

遊が慣れてきた証拠だね^^



仲良し?4

この寝顔・・・
何も言葉はいらない。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


迷子わんこ
無事に帰ってきたそうです。
良かったですね^^

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~v-344可愛い!
遊クン、すっかり馴染んできたのねぇ♪( ´艸`)

背中合わせのこの寝姿、
アルロイの昔を思い出しますぅ~
ソフィーが来る前は、こんな姿でお昼寝してて
その写真をブログにも載せたような。。。

見ているだけで幸せになりますよね♪
それにしても、ホントだ!
こうして見ると、くぅちゃま長~~い!(笑)
さすがダックスだわ。(。・m・)クスクス

No title

オセロコンビ、胸キュンですねー♪
それに、遊君の表情が日に日に可愛くなってきてて
みててうれしくなっちゃいます♪

No title

仲良く寝てる姿とかって
本当~に癒されますよねぇ

くぅちゃん本当だ
並んで見ると動画長~い

遊くんのお顔も穏やかなお顔ですねぇ(^-^*)

こんにちは。

ワンちゃん同士にしかわからない、人間で言う‘言葉’みたいな、お互いを確認しあう手段がきっとあるんでしょうね。くぅくんには遊君の心の痛みとかわかっているのかもしれないなぁって、思いました。
こんな穏やかな寝顔で眠れるのは、心安らげる空間にいるって言う証拠。。。
オレンジ☆さんちのワンちゃんたちはみんな幸せ者ですねv-392

No title

遊くん、めっちゃ穏やかなォ顔してるねぇ♪
安心しきってるね。

オレンジ☆さんのお家で、いっぱい大きな愛に包まれて
安定してるんですねぇ♪
あたしも見習わないとです。

No title

かっわいいねぇ~v-411
一人っ子じゃ味わえない喜びですね。
オセロそのもの。あ、ちょっと長さがちがうけど。
耳の毛が絡み合ってるところが
また、かわいいよ~v-415

おじゃまします!

ほんとだ!かわいい~2ワンe-266
癒されますね!

No title

コメント遅くなりごめんなさい!迷子わんこ、自力で戻ってきたのは、ミラクルでしたよ。それも、飼い主さんちでは、なく、生まれた実家、母なる家に。。。。。本当、必死だった。。。。

有難う、オレンジさん。そのわんこの実家のmanamyさんには、オレンジさんの話したりしてて、
私のリボンを紹介してくれたりしてます。わんこのトイレをデザインして、私のブログから、飛べます。オレンジさん、毎日、無理してないですか?私は、その事が、気がかりです。

すごい、頑張り屋さんだと、思っていますので。時々は、なぁ~~~~んも、考えないで、お風呂で大泣き、お勧めです♪

遊君・くぅくん、最高だね!!!!!本当、オセロみたい♪遊君が、うなるなんて、創造つかないわ~。。。。うちのタイラのモロ、タイプなんだよ~実わ、笑。でも、遊君男の子だもんね、笑。
大好きなの、真っ白な髪の短いマルチーズ。

今日は、タイラの毛をカットしすぎて、恥ずかしい状態に!プラス、下半身やらせてくれてないので、中途半端にカット!やばすぎです・・・・・・・・・・・。

くろ母さんへ

はいっ^^
来た時と比べると
普通のわんこになってきましたよ~^^
今は全く噛まれなくなりましたぁ。

アル兄さんとロイス王子の
背中合わせ・・・
それこそ大きさが違います?

くぅは・・・・
ダックスの中でも
長いと思います・・・。

のぐのぐさんへ

オセロコンビは
仲が良いんだか悪いんだか・・。
遊びたそうにしている時もあるけれど
小競り合いも多くて。。。

遊表情変わりましたか?
そう言ってもらえると
嬉しいです♪

laverodogさんへ

普段がうるさい二人なので
寝ているときは
天使ですわ~~~^^

くぅちゃまね・・・
ダックス胴長コンテストに
出られるかも。。。
かなり長いですよぉ・・。
不恰好ですよぅ(爆)
遊穏やかになってきたかな~。
そう言ってもらえると嬉しいです♪

みぽりんさんへ

そうかもしれませんね^^
でもいつもは
くぅ『俺様の母ちゃんなんだじぇ。
   抱っこされたらいけませんなんだじぇ。』
遊『みんなのお母しゃんでしゅ。
  くぅ兄はでかいんでしゅからあっちに行けだしゅ。』
と聞こえます。。。

幸せだと
思ってくれているといいですね^^
家はお留守番わんこなので
心苦しいんですよ。。。

k-maruさんへ

とりあえず
すぐ噛むということは
なくなりましたよ~^^
ひめ程度になりましたぁ(爆)
家はひめちゃまも強烈な
性格をしているので。。。

愛だけは
たっぷりとあげてます♪
k-maruさんの所みたいに
ご飯はおいしくないと思うけどね~~~。

akimomさんへ

家はひめも一人っ子の時期は
2歳までだったので
いつもにぎやかですね^^
くぅなんて
一人になったことないし。。。

オセロ
黒がでかすぎますよねぇ^^
耳の毛・・・
ホントだー絡み合ってるぅ。

skyババさんへ

はいっ^^
近づけば
ガルガル言ってますけど
仲良くも出来るんですよね~。

最高の癒しです♪

acoさんへ

迷子は怖いからね。
帰ってきてくれて良かったです。


見た目は可愛いでしょ~??
今度ムキッ歯の写真
見せるから~~~。
でも里親さん見つからなくなっちゃうかなぁ^^

タイラくん
バーバーacoでカットされちゃったのねぇ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

