ふぃる☆は~もに~ 泣き笑い

スポンサーサイト


泣き笑い

月曜日の事ですけど・・・。
私の最後の夏休みで
じゃんさんのお家におじゃまさせて
いただきました。


カランちゃんは
すっごい喜んでくれて
すぐに私のお膝の上~~^^

じゃんさん家

この間
オレンジ☆保育園に来てくれたばっかりだものね~♪

でも
じゅんちゃんはと言うと・・・

じゃんさん家2

じゅん『ママがドアの向こうに行っちゃったのぉ。』

もうっ。
つれないんだからぁ~。
そこがたまらん!!
(でもお出掛けして帰ってきたら
 喜んでくれたんですよ~~)

じゃんさん家3

カランちゃん
美人さんねぇ♪



フィルがいなくなってから
ゆっくり話すのは
この日が初めてで。
明るくフィルのメモリアルペンダントを
見せるつもりが
涙があふれて。

自分の今の気持ちなど
じゃんさんに
うわぁ~~~~と
話しました。

じゃんさんも
泣きながら
自分のことも色々
話してくれて

泣きながら
話しているって
おかしな光景ですよね。
(あっ深刻な話のときは
 息子ちゃんすでに夢の世界でした・・)

で・・・
ふと
私の隣で眠るカランちゃんに
じゃんさんと二人で目がいって・・・

ぶっ!!!!!!


二人でクスクス泣き笑い。

じゃんさん『こっちから見るとすごいよ~。』

じゃんさん家4

私『いやいや・・こっちもすごいよ~。』

じゃんさん家5


前歯が何とも言えない。。。

カランちゃん
笑わせてくれて
ありがとう。
気持ちを救ってくれたね♪♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ♪泣かせてくれちゃうのもわんこなら、
その涙を吹き飛ばすほど笑わせてくれるのも
やっぱりわんこなんですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
だから犬飼いはやめられない!(笑)

いっぱい気持ちを聞いていただけて
良かったですねー♪
うんうん、って心から寄り添って聞いてもらうこと。
それが何よりの慰めになりますものね。

しかし・・・カランちゃん、キミはすごい!(爆)

協力願う!

私のブログのお友達のところのわんこが昨日の夜から迷子になってしまいました。詳しくは、私のブログに掲載して有ります。

オレンジさん、大変なときにごめんね、前に話した、フィル君が亡くなるまえに、虹の橋を渡ったわんこのままさんなの~。。。

ハナちゃんを亡くして、2ヶ月たらず・・・・で、今度は!なので、
私も、出来る限りの協力したくて。。。。。。

ごめんね。宜しくです。

ブログ、遊びに来てくれて、有難う!

No title

先日はモティへの応援コメントどうもありがとうございました。
お礼にコメント、遅れに遅れてしまってごめんなさい
モティですが、その後元気になって、
昨日無事に12歳の誕生日も迎えることが出来ました(^-^)
ご心配本当にどうもありがとうございました。


いっぱいお話しして
いっぱい泣いて
大切ですよね(^-^)


そんな時カランちゃんは…
気持ち良さそうな見事な寝っぷり!

私も笑顔になれたよー

いゃー(^-^)/
可愛すぎる(*^-')b
思わずニヤニャ…。
我が家の姫様もここまでじゃないけど開きます(笑)

くろ母さんへ

ホントホント
泣かせてくれるのも
笑わせてくれるのも
すべてわんこ・・ですね♪

カランちゃん・・・・
私のいちおしです!!!
可愛すぎますよね~~~^^

acoさんへ

今日のブログに
リンクさせていただきました。
迷子・・心配ですね。
一日も早くママのもとに
もどれることを
お祈りしています。

いやぁ
アメーバのほうは
毎日見てるよ~。

laverodogさんへ

モティちゃん
元気になって良かったです^^
心配でした。
そして12歳のお誕生日
おめでとう~^^
本当に良かったね。

カランちゃん
みんなを笑顔にさせてくれますね^^

HiroPonさんへ

ふふ
可愛いでしょ??

MIRA姫さまの
寝ている時のお口も見たいです^^


プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

