ふぃる☆は~もに~ 遊とビール

スポンサーサイト


遊とビール

日を追うごとに
フィルの事を
想う気持ちがもっともっと
強くなって
8月のフィルの写真を見るのが
かなり辛くて
ブログもさぼっちゃいました。

でも
私はちゃんと笑っています。
普通に忙しく生活をしています。

でも家に帰ってきて
自分の時間がある時は
フィルを想いメソメソしています。

だめだめっ。

今日は遊ちゃまに
笑わしていただきましょう♪


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


遊とビール


遊『あ~~~仕事の後の
  ビールはうまいでしゅ。』

えっ?
遊は仕事なんてしてないでしょ?
仕事と言えばうなる事くらい(爆)


遊とビール2

チラッ

遊『何言ってるでしゅか?
  ジロジロ見ないでほしいでしゅ。』
  
はいはい・・・
それにしても
本当にえらそう。
どこかのオヤジですねぇ。

遊とビール3

トロ~~~ン

遊『飲んだら眠くなってきたでしゅよ。』

ビールなんて
飲むからだっつーの。
疲れてもないくせに。
だいたい家で一番偉そうに
しているじゃないの・・・
お母さんにうなったりしてさ・・ブツブツ・・

遊とビール4

遊『な~~んにも
  聞こえないでしゅ。
  もうだめでしゅ~~~~。』

都合悪くなると
聞こえなくなっちゃうんだから。
おいっ。
オヤジっ。

遊とビール5

遊『グァ~~~~ゴォ~~~~~
    グァ~~~~ゴォ~~~~~。』




んまっ!!!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


  

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なんだか強引にオレンジ☆さんの小芝居に付き合わされた
感じの遊くんだったりしてv-11
遊くんの寝顔、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいv-411
かわいい~v-290

おじゃまします!

まぁ~!遊くんったらいつの間に
どっかで見たようなおっさんになったのv-411
すっかり、オレンジ☆さんちの一員になってますね!
かわいい~!
いっつも酔っ払いになってもらったらおとなしいんじゃない。

No title

最後の遊君は爆睡ですね~^^
パパのお膝で安心しきって眠くなっちゃったのかな。
ロッキーは膝の上で眠くなると目がとろ~んとして
こっくり、こっくり。。。
ふねを漕ぎ始めます。
病院で診察後に先生のお話を聞いている間によくやられ、
大抵はこれで笑いが取れますょv-398

No title

遊くん 可愛いv-363
ウガウガも体力使うんですよね。立派なお仕事ですよねe-257
でも パパさんのお膝の上は安心出来る場所なのかなぁ~
とっても 優しいお顔をしていますね。
 

おもちゃみたいだ!

びびった、笑った!あのまま寝るんだ!!!!!
凄いね~~~~、有る意味、心臓強いねぇ~流石だね!
修羅場、越えてきてますね♪遊君!もしかしたら、お笑い担当2号だね!

遊君、オレンジかぁ~さんを、宜しくね!

わぁ~遊くん可愛い~(≧∇≦)
きょとんとお座りポーズからだんだんお寝むり遊くんに大変身☆☆
その過程がなんとも言えないお茶目ですね(>_<)
いっぱいいっぱい笑って泣いて癒されて下さいね!オレンジ☆さん!ファイトね(^_^)v

akimomさんへ

あはは~。
普通にえらそうに
遊がくつろいでいるので
ビールを近くに持って行きましたぁ!

ぎゃはは☆
ファルコン似てる~~~。

skyババさんへ

むふ☆
おっさんになっちゃいましたぁ^^
そうですねぇ。
家では一番エラそうで
ダンナくんに叱られて
ひっくり返ってます(爆)

ホント~~~。
いっつも酔っ払わせればいいのね。
でもカラんできそう・・。

みぽりんさんへ


平気でへそ天で寝るんですよねぇ。
警戒しているわけではないみたいだし
ホント自由人(犬)なんですよねぇ。

あはは。
ロッキーちゃん可愛い。
病院でリラックス出来るって
リッキーちゃん大物ですね^^

くぅママさんへ

遊は甘えん坊で
お膝の上大好きなんです。
が!!!!
降ろされる時に
ガウります。。。。
いえ、降りたくないのではなく
降りようとして
手伝ってあげてもそうなので
たんなるわがまま小僧です。
まぁそこが憎めなくて可愛いですけどね^^

そうなの~~~。
見た目は優しくて可愛いの。
見た目はね!!!(爆)

acoさんへ

あはは。
すごいでしょう?
あのまま寝るんですよぅ。
最近は寝返り打っても
噛まれなくなりました(爆)
いつもあのまま寝てます。。。。

お笑い担当?
1号が強烈ですから!!!

ゴン太さんへ

ふふっ。
座っている姿が
あまりにもふてぶてしいですよねぇ。。。
しょぼしょぼした目が
たまりません~~~。

はい☆
いつも励ましてくださって
ありがとうございます♪
一緒に乗り越えていきましょうね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

