ふぃる☆は~もに~ 虹の橋での姿

スポンサーサイト


虹の橋での姿

ダンナくんが遊と
じゃれ遊びをしていた時のこと・・・。

『フィルも今頃はこれくらいの姿に
 なっているんだろうなぁ。
 元気に走り回って。
 若くて一番いい時の姿でいるんだよ。』



それを聞いた私

『じゃ私は虹の橋で
 フィルに会えてもわからない。
 私は若いときのフィルは知らないから。
 それに私は晩年のフィルが可愛くて
 大好きだったし。
 でも晩年だったら
 フィルはボケちゃってたし
 私のことがわからないかもしれない。』



『・・・・・・・・・・・・・・』



『きっとオレンジ☆の前では
 晩年の一番オレンジ☆が好きだった姿で
 会いにくるんだよ。。
 フィルは気を使う奴だったからさ。』









ふぅん。

今あんたが一番気を使った気がする!!






大丈夫^^フィル♪
お母さんはどんな姿だって
きっとフィルのことわかるから。

フィルカート




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジ☆さんこんにちは
そうですよね、フィルくん若いときの写真、
別ワンのように違いますもんね。
 
でも大丈夫です!
オレンジ☆さんとフィルくんの絆は強いです!
虹の橋で会えば絶対分かりますよ!

生まれ変わって容姿が全く変わっていても
きっとまた巡り会えます。

No title

思わず 噴き出してしまいました(* ̄m ̄)プッ!

ダンナくん優しいですね
オレンジ☆さんはフィルくんがどんな姿で現れようと解りますよ

だってフィルくんの眼はオレンジ☆さんの大好きなちょっとたれた優しい目ですもん♪
すぐ「フィルだ~~」って走って行く姿が目に浮かびます

それに比べて 悠は 呼ぶまで 来ないだろうなぁ(-""-;;;;;
呼んでも悪態ついたら どうしよう?
蹴ってやるか??? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んふふふ~~♪
なんて優しい旦那サマなんでしょ!
そういう真面目な(?)気の遣い方、
ちょっとうちの旦那に似ている気も・・・(笑)

でもホント、どんな姿だって絶対わかりますよ!!
私も待っててくれてる子がたっくさんいます。
その子たちにいつかまた会えると思うと、
がんばれますよね♪

フィル君とオレンジ☆さんの再会シーン・・・
想像するだけで、ウルッときちゃうかも~v-356

こんばんは。

美しい夫婦愛を見せて頂きました。。。m(__)m
ふふっ。

そうです、みなさんがおっしゃる通り、
フィル君がどんな姿になっていても
オレンジ☆さんは見つけ出せると思いますょ~

写真のフィル君、細いマズルが女の子のようにも見え、
それが繊細なフィル君の性格の現れのような気もします。
フィル君、かわいいょ。。。

ラムちゃんさんへ

ラムちゃんさんこんにちは^^
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

ずっとフィルの事を
見守ってくださいってたんですね^^
そうなんですよ~。
フィルは若いときと
お顔が全く違います。
初めて私が会った時(10歳)
からも違いますからね。

でもきっとわかりますよね~^^
フィルだって
絶対に見つけてくれますもん。
『お母さ~ん。』
って走ってきてくれますよね。

くうちゃんさんへ

そうですよね~^^
フィルの目は
ずっと変わらないものね。
どんな姿をしていたって
私がちゃんとわかりますよね~^^

あはは。
悠くん
わかってて
知らん振りしそう~~~~^^
嬉しいのにね。
でもきっと
『母ちゃん、遊びながら待ってたぜ!!』
って言いそうです。

鍵コメさんへ

そうですよねぇ~~~♪
フィルのほうが
すぐ見つけて
走ってきてくれますよね。
フィルのぴょんぴょん
飛び跳ねるような走り方が
好きでした♪

くろ母さんへ

ダンナくんが
あせってて
笑っちゃいました♪
くろ母さんのダンナさん
おおっどんな人なんだろう。
全然出てきませんよねぇ。

くろ母さんも
待ってくれている子が
いるのですね?
そうですよね。
フィルが待っててくれると思うと
楽しみでもあります♪

抱きしめて
もう絶対に離さないんだぁ!!!

みぽりんさんへ

そうですよね?
フィルだ・・って
わかるんでしょうね^^

フィルは
よく女の子に間違われていましたよ。
ホント可愛くて・・・。
姿がなくなるのが
とっても嫌でした。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

