ふぃる☆は~もに~ なぜに??

スポンサーサイト


なぜに??

フィルがいなくなって
その事を一番感じているのは
ひめです。

あんなにパパっ子だったのに
私の後をついて歩き回っています。。。
私が部屋を出ると
ドアの前で
ずっと待っているんですよ。

フィルが・・・
と言うよりも
きっと私の様子がおかしいから
それを感じているのでしょう。

ひめは私の涙は
誰よりも敏感に察知して
なぐさめてくれるのです。

あんなひめちゃまだけど
本当は優しい子なんですよ~~~^^

でね
寝るときは
なぜだか
すみっこに寝るようになりました。。。

でも・・・





まったり3




これはないだろ~~~~っ(爆)

・・・・・・・顔怖いし。。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



☆キットカット
 まだ大丈夫ですので
 コメント入れてくださいね♪


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん、優しいねぇ~v-410
残されたわんこたちの、穴を埋めようとする何かが伝わってきますよ。
隅っこで寝るようになったことも淋しさを伝えたいような気がする。
くぅちゃんもきっといっぱいの想いを感じてるはず。
みんなで寄り添って徐々に穴を埋めってってね。大きい穴だけど。

No title

ひめちゃん感受性が高くてとっても優しいんですね
ひめちゃんのそんな姿もなんだかちょっぴり切ないな
でもきっとママのこと心配してるんですね

ひめちゃん隅っこで挟まっちゃって(^-^)
寝る時はパパに甘えてるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃんの ひめちゃんである部分がよくわかりました
心優しい 繊細な女の子なのですね
今の時間がつらいけど、この時間はきっと必要なのかもしれません

オレンジ☆さんを見守っているだんな様とわんちゃん達に
感動しました

akimomさんへ

そっかぁ。
寂しさを伝えているのかもしれませんね。
大きな穴は
家族全員で埋めていくしかないですよね^^

ひめは本当はとっても優しい子。
感受性が強いので
見ているこちらが苦しくなることも
あります。
でもずっと寄り添って
守っていくんだぁ^^

laverodogさんへ

そうなんですよね。
ひめは昔から
いろんな事を
感じてきたんだと思います。
自分ひとりで癒すすべも
知っている気がします。
でも・・・ひめの寂しさは
私が寄り添って癒します^^

この時は
パパが寝転がったので
上にいますけど
ここは私の場所なんで^^

鍵コメさんへ

泣いていると
飛んできますよね^^
ひめの場合は
昔昔に
私が部屋の隅で
膝を抱えて泣いていたときに
ずっと目の前で
お座りして
見ていてくれたんですよ。

そっかぁ。
ひめにはフィルが見えているのかも
しれませんね^^

連絡しますねぇ^^

ろいずままさんへ

いつも見えている姿は
ガルガルツンツンなんですけどね~^^
本当は本当は
優しい子なんですよ~~。

今の時間
つらいけど
家族で支えあいたいと思います♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

