ふぃる☆は~もに~ ペンダントとキットカット

スポンサーサイト


ペンダントとキットカット

今日届きました^^

メモリアルペンダント

これ・・・なんでしょう?

メモリアルペンダントです。
これにフィルの骨や毛を入れます。
カプセルはつねに持ち歩いているので
これはお出かけ用かな^^

表には

メモリアルペンダント2

フィル
1991.7.7-2010.8.5

と刻んであります。
名前の両サイドには羽を。

そして裏には

メモリアルペンダント3

Love Forever

と刻んでもらいました。

ステンレス製です。
とっても気に入りました。

ホレホレ
モデル頼みますよ~。

メモリアルペンダント4

お散歩の後で
行き倒れているくぅちゃまモデル(爆)






もう一つ
メモリアルキットカットを作りました。

キットカット

住所がわかっている方には
ほしいと言われなくても
勝手に送りつけてしまったのですが(笑)

フィルを応援してくださった方
コメントで励ましていただいた方

感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんがいなかったら
私は頑張れなかった。。。
フィルがいなくなって
立ち直れずにずっと泣いていたことでしょう。

このメモリアルキットカットをもらってもいいですよー。
そして
住所を教えてあげてもいいですよーという方は
鍵コメでメルアドでもいいですし
住所でもいいですので
教えてくださいね。

フィルのポストカードを添えて
送らせていただきます。
どうぞ
フィルの可愛いキットカット
もらってくださいね^^

ホレ・・・
モデルモデル。。。

キットカット2

くぅ『母ちゃん・・・もう疲れたんだじぇ~。』






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

ありがとうございます♪
フォトカード&キットカット大事にします。
今はね、キットカットは冷蔵庫に避難してるの。
フィル君のBLOG読ませて頂きながら、ゆっくりちょっとづつ頂きますね。

PS
確かに、ひめちゃんの目は、ゆう(うちの次女ね、遊くんじゃないyo)の目に似てるぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日我が家にも可愛いフィルくんのカードとキットカットが届きました♪
本当に、本当に有難うございました。
また私の宝物が増えました。^^
勿体無くて食べられないので永久保存版にさせて頂きます。^^

オレンジ☆さん、少しずつ・・・
無理をせず、泣きたい時は泣いて
少しずつ、元気になって下さいね。


猛獣使いの旦那くん、やっぱり家長なのね~^^
我が家でも旦那は絶対なんです。(汗)
歯向うのは私だけかな?

かじるぞぉ~~!ガオォ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有難うございました♪ 大事にします♪
フィル君が側にいる感じですよ(^^)

もったいなくて食べれません(><)

↓猛獣使い・・・。
私も昔、専門の時に担当になったマルチーズ。
先輩達に虐待されて人が嫌いになっちゃって・・・。
すぐ噛み付くからだれも触らなくなって何年も散歩も行かなくなってて・・・。
処分手前で私が担当になりました(笑)
他の人には噛むけど私には噛まなくなってて(^^)
卒業してからは次の子がかなり苦労しながら担当してたみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ何年かこういうものをときどき眼にしますね。
確かチロルにもあったよね。
かわいいし、記念にもなりいいね~~~でも食べるのがもったいなくて開けられないね。

No title

ありがとうございます!
可愛くて 愛しくて 食べられないですね!(苦笑)
フィル君 今頃 デヴィと遊んでるかな?
デヴィは面白い女だから 大変だけど
優しい男子は好きだから フィル君と 仲良しだと思っています。
オレンジ☆さん まだまだ ゆっくり 泣きましょうね。
(他のワンズが見てないときに~)

k-maruさんへ

あはは。
キットカットね~
箱から出しちゃえばいいんですよぅ。
箱は・・・持っててね♪

今日のひめの目
見て~~~~~っ^^
すごすぎて
笑ったわ。

鍵コメさんへ

ペンダント
今は色んなものがあるけど
これに決めました!!
名前やメッセージが刻めるものが
いいなぁと思って。

そしてそして
私のボケボケミスで
本当にごめんなさい。。。
気をつけます。。。。

maymamaさんへ

届いて良かったです^^

大丈夫大丈夫~♪
中身は食べて
箱だけ取っておいてくださいね~^^
自然にまかせて
泣きたいときは泣いて・・とやっていきますね。
ありがとうございます。

ダンナくん。。。
鬼軍曹ですからぁ~^^
でもその鬼軍曹に
立ち向かう私って。。(汗)
ライダーキックだぞぉ~~~!!
maymamaさんの所も
同じなんですね~^^

鍵コメさんへ

うんうん。
作りましょうよ~~~っ。
紹介しますよっ。

鍵コメさんへ

後は
フィルのお骨を入れる
キャビネットを探しています~。
仏壇・・と
思ったけど
いいものがなくて
キャビネットに
お骨とかフィルの服とか
全部入れてあげようかと思って~~~^^

はぁ~~~~~~い☆
了解でーーーーす♪

HiroPonさんへ

あはは。
中身だけ食べれば大丈夫ですよぅ^^

噛み付くって
大変な事だけど
それは人間がしてしまったこと
なんですよね。
だからまた人間で心が癒えてくれれば
いいですよね^^
専門の時のお話
色々聞きたいなぁ^^

鍵コメさんへ

そうそう
ずっと先だけど
こういうものもあるってことを
知っておくといいですよね^^

ぜんぜんずーずーしくなんて
ないです。
むしろ嬉しいです☆

鍵コメさんへ

なんでだーーー?^^
温かくなんてないってぇ。
ごくごく普通で
強くもないのよ。。。

キットカットね
フィルの優しくて強い心が
入っているから
どうしても。。の時に
かじってね^^
きっとフィルに
『大丈夫ですよ。肩の力抜いてくださいですよ。』
って言われるからね~^^

エルママさんへ

チロルは作ったこと
あるんですよ~。
でも1年間フィルと離れていた時期なので
ひめ&くぅのなのです・・・。
キットカットは
作ろう作ろうと思っていて
まさかメモリアルキットカットになるとは・・
ですけど
作ってよかったです♪

大丈夫大丈夫^^
箱だけ取っておくから~。

BOSS母さんへ

中身だけ
食べてくださいね~。
BOSSくんとの
記念写真嬉しかったですよ^^
デヴィちゃん色々お世話焼いてくれてるかなぁ。
フィルはモジモジ系の草食男子なので。
優しさは人一倍よ~。

そうなんですよねぇ。
泣くとひめが心配しちゃうから・・ね。

No title

はじめまして。北斗君のところから来ました。うちのミックスは推定14歳半、保護犬でうちへきてから6年ですが、この夏からめっきり食欲もなく弱弱しくなってしまいました。19歳のフィル君
えらかったですね。 そして清里への旅行、の写真をみてびっくり。いすとカーテンでわかったのですが、うちも先代のマルチーズと3回、今の子とついこの23日も体調を心配しながら3回目のこのコテージに行ってきました。ワンコづれには気兼ねせずにいられて良いところですね。フィル君を見送った悲しみ、本当にお察しします。うちの子も食欲がなかったりで、いつまで一緒にいられるのかな、、って、すぐ泣けてきてしまうのです。 車での遠出は体にきつかったかもしれないけれど、家族一緒に旅行できてよかったのかな。。。ワンコたちに大変なこの暑さ、早く収まると良いですね。初めてなのに長文、失礼しました。

makkoさんへ

はじめまして^^
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

急に弱弱しくなってしまう・・・
フィルもそうだったので
わかります。
保護わんちゃんだったのですね^^
お名前は何でしょう?
makkoさんの所へ来れて
そして旅行まで。幸せですね♪
そして・・先代わんちゃんはマルチーズですか?
遊と一緒ですね^^
このコテージお気に入りです!
食べるところも近くにありますしね~。

早くこの暑さが終わり
ミックスちゃんが気持ちよく
過ごせるようにお祈りします。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

