ふぃる☆は~もに~ ねんねの時間

スポンサーサイト


ねんねの時間

遊が来てから
4ヶ月
ひめ&くぅとの関係は
仲良し・・というわけでは
ありません。

まぁ・・・
何とか一緒にいられる感じかしら。

遊は
自分から
ひめやくぅに近づく場合はいいのですが
(寝るときなんてそばにくっつきますから)
ひめやくぅから
遊のそばに近づくと
うぅ~~~っ。。。
まったくなんてわがままちゃんなのかしらん。

でもね
こういう姿も見られるようになったんですよ~。

ねんねの時間2

遊の顔がどうなってるのか
わからないけど。。

ほらっ^^

ねんねの時間3

お手手を合わせてるのぉ。
なんて可愛いんでしょ。

で・・・こちら
ひめちゃま・・・。



ねんねの時間


えらそう&怖そう!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

少しの時間お休みしてました。
コメントで励ましてくださったみなさん。
ありがとうございます。
自分時間で少しずつ歩いていきます。




コメントの投稿

Secret

No title

本当に 寝顔には 癒されますよね~
くぅちゃん 遊ちゃん 可愛いですね。

ひめちゃんは すねているのかなぁ?
あんず もよく 少し離れた所で さめた顔をしてこちらを
みています。 女の子は そうらのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊君、お利口になってきましたねぇ~(><)/ 
オレンジ☆SanとPAPAサンのおかげですねぇ♪

ひめちゃんも仲間に入りたかったんじゃない(笑)
でも、お顔怖いですねぇ・・・・。

おじゃまします!

お久しぶりです!
少しはお元気になられましたか!

わがままも、かわいさのひとつではありますが
遊くん、もう少し時間が必要なのでしょうかね!

くぅママさんへ

起きている時は
悪魔の時があるのですが
寝顔は可愛くて天使ですねぇ^^

女の子のほうが
色々考えているみたいですよね。
家の男子二人は
パッパラピッポッピ~
ですもの^^

鍵コメさんへ

うん^^
ゆっくりやっていくね。
お互い色々だけど
頑張って行こうね。

HiroPonさんへ

遊ね
ダンナくんには
ホント、おりこうさんなんだけど
その代わり
私との関係が悪化。。。
ダンナくんがいないと
うなるうなる。。。
これはどうしたらいいんだろう・・
悩み中です。

ひめ
この顔得意です^^

skyババさんへ

まだ泣くことも多いですが
普通に過ごせるようにも
なってきています。

遊は来た時よりも
ずっといい子になっていますよ。
でも・・次の壁にぶちあたっていますけどね。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

