ふぃる☆は~もに~ 何もやる気がおこらない

スポンサーサイト


何もやる気がおこらない

まだまだ立ち直れず
朝仕事に行く前に
涙が勝手にあふれてきて
あわてて
レスキューレメディ(遊用)
を飲んで家を出ました。。。

仕事から
帰ってきても
何もやる気になれず
ダンナくんが
夕食の用意をしてくれ
片付けも・・・
そして
くぅ&遊のお散歩までしてくれました。
ひめは拒否したので
私とお留守番です。

その間
私は
何をしていたかって??
もちろん
ゴロゴロと寝ていましたぁ(爆)

なかなか起き上がれずに
ブログの更新が
こんな時間ですぅ。

仕事が終わって
夕食の買い物をしたあとに
買いすぎだ~
後ろのカゴをあけなくちゃ
フィルが乗れないよ~。
(今までは仕事→買い物→フィルを実家に迎えに行くでした)
と今でも思い

スーパーから実家までの
道のりじゃないので
帰り方もわからない。

でも
こんなんじゃ
フィルに笑われちゃうね。

フィル
お母さんは
弱虫です。。。。


フィル

2007年1月のフィル




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そっかそっかぁ~

弱虫さんでいいよ

がんばらなくっていいよ

この夏の疲れとかもあるからね

無理せずゆっくりこの時間も大切に過ごしてください

ココはちょこっとPAPAさんに甘えさせてもらって
やさしい家族が支えてくれてますネv-344


No title

焦らずゆっくりでいいんではないかな(^^)
フィル君の存在はそれだけ大きかったって事でしょう♪

フィル君はオレンジ☆Sanが弱虫な所も知っていると思いますよぉ~☆

今はみんなに甘えればいいと思います♪
元気になったらみんなに愛情でお返ししてあげれば(^^)/

そうそう

YUYUさんの言うとおり~☆
まだまだがんばらなくっていいのよ♪
ゆっくり、ゆっくり、d(^-^)ネ!

私も連日、何もする気が起こらなくて・・・
って、これはただの夏バテだわ。(^^;
フリマ後、粘土も触ってなかったのが
これじゃいかんと自分の(大きな)お尻を叩いて
昨日しばらくぶりにコネコネしました(笑)

それにしても、パパさん
なんて優しいこと!!!!!!!
夕飯の支度から後片付けまで・・・(゚ーÅ) ホロリ
うちの男どもに爪の垢を分けていただきたいわ~~!

No title

みんなの言う通り
今は旦那くんに 甘えておいでよ~~

いつかきっと 癒える時が来るからさぁ
わたしも昨日は悠の月命日で 何だか涙が 止まらないし

こんなに 元気なわたしでも 突然何も出来なくてイライラして
この間レメディ飲んだよ

時間がかかって 当然だよ
それだけフィルくんを愛してたんだから・・・
愛してた分 時間もかかるよね。。。。

No title

まだまだ悲しいですよね。

今はい~~っぱい甘えちゃってOKだと思いますよぉ
旦那様もとってもお優しいですよね(^-^)

な~んにもしない時が
とっても大事な時だってたくさんあります。

フィルくんだって分ってるよね(^-^)

ゆっくりゆっくり大切にお過ごしくださいね☆

こんにちは!

オレンジ☆さん、お久しぶりです。フィル君も1ヶ月経ちましたね。
ゴンも明日で1ヶ月です。フィル君や悠君と同じ頃に虹の橋に旅立ったですものね!
私もまだまだ……です。ゆっくり少しずつ頑張りましょう♪
素敵なご主人様ですね!うらやまし~い☆
フィル君、ゴンと仲良くしてね(^^)v

がんばって!

毎日の猛暑弱りますね!
なかなか立ち直るのは大変ですね・・・
ひめちゃん・くぅくん・遊くんたちのためにも
少しでも早くお元気になってくださいv-410

No title

なかなかね、、、動きたくないですよね。

私も 同じでしたから、、、

ゆっくりで 行きましょ!

いいんだよ・・・

当たり前だよ・・・・頑張ってるよ。フィル君笑ってないよ。応援してるかな?「かぁ~ちゃん」って。。。でもさ、私も、多分そう、今、毎日聞こええる、タイラの足音やいびきが無くなると、どうなるんだろう~と、思うだけで涙が出ます。

今、ラブラブ光線で、見てくれてます。

この視線があるから、頑張れる。だから、今までのフィル君との介護の時間、当たり前の時間が変わったのだから、当たり前。

私は、即効、引っ越すかもですもの。。。。。。。。。
ここに、居るには、つらすぎます、タイラが居なくなったらね。。。。。。。泣き。

No title

ゆっくりゆっくり動いてね。
無理して、何かに打ち込もうとかしなくていいんですよォ。

海で沖に出ようと、高い波に向って必死で泳いでも・・・・・
波に押し返されちゃて、戻されるでしょう。
でもね、何かにつかまってぷかぷか浮いてたら・・・・・
ゆっくりだけど、自然と沖にでてるからね。

お仕事もハードなんだし、この気候。
自然に身を任せてね。
無理だけは、しないでね♪

No title

わたしもゆっくりでいいと思います。
理解できない人には理解できないかもしれませんが、
私達、ペットを飼う者にとっては、
癒しとか、そーいうのじゃなくて、家族なんですから。
本当に、ゆっくり休んでくださいね。
そして、3ワンに元気パワーを注入してもらいましょう。

No title

みなさんのコメント通りで、なにもお伝えすることはないくらいですけど、時間が解決するしかないんですかねぇ。
わたしもちゃちゃがいなくなったときのことを思うと、胸が張りさけそうです。
ひめちゃん・くぅちゃん・遊くんみんな心配そうな目をしてオレンジ☆さんのこと見つめてくれてますよ。

No title

くれぐれも無理をなさらずに、、、

私も、亡きクーの時は、安楽死させた時間に毎日心臓の鼓動が早くなる、掛け布団が炎上する幻覚まで見る(苦笑)

、、、と酷かったです(苦笑)

絆が深ければ深い程、悲しみも人一倍です。

どうか、今は、ゆっくり、、、そして、今いるワンコに癒されてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUYUさんへ

> そっかそっかぁ~
>
> 弱虫さんでいいよ
>
ありがとうごさいます^^
少しゆっくりさせて
もらいました。

ダンナくんとは
大喧嘩もしましたが
やはり家族なので
支えてくれますね。
わんこ達も・・です^^

HiroPonさんへ

ありがとうございます^^

そうなんです。
フィルの存在は大きかった。。。
大変だったことも
もっともっと
大変にしてくれて
良かったのに。。。

そうですね。
甘えながら
少しずつ元気になりますね。

くろ母さんへ

ありがとうございます^^
ゆっくりさせてもらいました。

ダンナくんがいてくれるから
わんこ達も
安心して過ごせています。
私だけなら
大変な事に~~~^^
感謝ですね。

くうちゃんさんへ

ありがとうございます^^
まだ・・ダンナくんに
甘えまくっております。。。

そうなんですよね。
フィルのことが可愛くて可愛くて。
子どもを失った気持ち。。。
親が亡くなるより悲しい・・・。

いつか癒える時まで
自然に任せようと思います。

laverodogさんへ

ありがとうございます^^
いつになったら
涙は出なくなるのかなぁ・・。

フィルもそろそろ
あきれそう・・・。
『フィル~~~』
って呼んでは泣いてますから・・。
お母さんうるさいですって
言ってそうだなぁ。。。

ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

ゴン太さんへ

ありがとうございます^^

まだまだ涙がいっぱい
出てしまいます。。。
ゴン太さんも同じですよね。
ゆっくりゆっくり
前に進むしかないですよね。

フィルは誰にでも
フレンドリーなので
大丈夫です^^
今頃は遊んでいるかな。。。

skyババさんへ

ありがとうございます。

まだいっぱい涙が
出てしまいますね。
わんこ達も
感じていると思います。
それでいて
ガマンしてくれているのでしょうね。

ゆっくりゆっくり
前に進んで行こうと思います。

BOSS母さんへ

ありがとうございます。

そうなんです。
ずっとずっとぼーっと
フィルの事を考えていたいんです。。。

ゆっくりでいいんですよね。
自然にまかせることにします。。

acoさんへ


ありがとうございます^^

今でもまだ
フィル帰ってきてって
思ってるんです。
オバケでもいいから
会いたいですよ。。。

フィルの姿を
いつでも探してます。
少しずつ少しずつ
前に進まないとね。。。

k-maruさんへ

ありがとうございます^^

すっごいいいたとえですね。
そうですね。
自然にまかせて
プカプカ浮いていることにします。

ゆっくりのんびり・・ですね。
自然に泣いて・・・
こんな私もいたわってあげよう。。

のぐのぐさんへ

ありがとうございます^^

家族・・そうですよね。
大切な息子でした。
親より先にいってしまうのが
悲しいですね。。。

3わんも何か感じているようです。
癒してもらいながら
頑張ります。

akimomさんへ

ありがとうございます^^

そうなんですよ。
特にひめは何か感じていて
あんなにパパっこなのに
私の後をついてまわり
離れません。。。

この子達のために
頑張らないと・・ですね。

モナミのママさんへ

ありがとうございます^^

そうですよね。。
クーちゃんの事・・・
モナミのママさんも
乗り越えてきたんですものね。

今いるこの子達に
心配されないように
少しずつ
元気になれればと思っています。。

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

そうかもしれません。
いきなり気が抜けてしまって
もっともっと
悲しくなってしまい・・・。

そうですよね。
心と体のおもむくままに。。。

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

きっと明日には。。。
待っててくださいね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

