ふぃる☆は~もに~ やらずにいられない

スポンサーサイト


やらずにいられない

今日は
1年前の写真でも。。。

この『ふぃる☆は~もに~』
を作るきっかけになった旅行です。
(きっかけは『はじめに』を見てくださいね)

こういうものがあると
顔を出さずにいられない・・・。

シャボテン公園 ひめ

ひめバージョンです~。
私の顔は消してあります。

アップでどうぞ♪

シャボテン公園 ひめ2

迷惑そうなお顔ですねぇ。。

フィルバージョンです。

シャボテン公園 フィル

暗くてよく見えません・・。
と言うより
カピバラのこの顔抜きは
おかしいんではないかと・・・。

シャボテン公園 フィル2

一応同じ方向を向かせたんですけどねぇ。

そして
そして
くぅちゃまですよ~~~っ。

じゃ~ん♪

シャボテン公園 くぅ

さらにドンッ!!

シャボテン公園 くぅ2

あははは。
笑顔ですよ~。
くじゃくになってますよ~。
まるで
くぅちゃまの為の顔抜きですわねぇ。。。







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

ホント凄いいい笑顔(^^)
大人になっても ついつい顔突っ込んじゃいますよね!

フィル君、一年前は旅行にも行けるぐらい元気だったのに...
ダックとの一日〃大事にしないと...思います。
もちろんチャッピーとも

No title

みんなかっわいいねぇ

絶対撮りくなるベストshotだぁv-212
(行きたくなったヨン)

フィル君ちゃ~んと横向いてカピパラくんになってるヨ

くぅちゃまクジャク最高ですv-218

~~~

jeminiちゃんの事でアリガトゴザイマスm(__)m

あの介助服は作ってみます(^^)v

jemiちゃん号はそうなんです、リハビリ用車椅子です。
前足で歩くと腰が振れるようになって後足が連動して振れる→歩くことを思いだすハズ。。。
乗らなくても前足だけでもめっちゃ早くフリスビー犬だって追いかけちゃう位。本犬、ちっとも不便さを感じちゃいないのヨン
(wankoは落ち込みもしないけれど、4本足で歩きたいとも思わないってか、痛くも痒くもなく今が快適なんだよねぇ)

後ろ足の筋肉も付いてきているので(歩くまでにはいかないなぁ)
筋肉が落ちないよう、車椅子お散歩も大事だし、車乗ってなくても腰があげられるほど前足dashで筋トレも大事だし
そしてあの介助服で4本足で立つ練習も大事かなっと思って。ぜひぜひ作ってみるね

流石!

くぅちゃま!お笑い、担当だわ♪ 今、私のブログに、また、犬の動画アップしたんだ。

犬の動画のお仕事をやることにきめたんだ。

まずは、PRに、タイラのを製作中。

フィル君のを作りたいけど。。。。。。。。。。。。心が、落ち着いたらね、、、、、、時間はすっご~い
かかるとおもいますが。

動画って、音楽がつくとさ、凄いよね。。。。。。。

あはは!

可愛い~~!(⌒▽⌒)
特にくぅちゃま、最高!!
カピバラは・・・さすがにちょっと無理があるよね(笑)

私もこーゆーのがあると
顔を出さずにはいられないタイプです(笑)
子どもらが小さいうちは、よかったんだけどな~
大学生と高校生じゃあ、バカにされるのが
目に見えているので、もうできません。。。(ノД`)

No title

ほんと、1年前はフィル君も元気でしたね。
楽しそうです。みんな。
「はじめに」から読ませて頂きました。いろんなことありましたねぇ。
全部は読み切れていませんけど。3わんことの暮らしってかけがえないものですね。

No title

うんうん、出しちゃう出しちゃう!
最近は自分は出さなくなったけど
ワンズはやっちゃう!

くぅちゃんとってもいい笑顔(^0^)
綺麗なクジャクさんに変身だね

フィルちゃんもちゃ~んと横を向いて
カピバラさんに変身してますね(^-^)

その気持ちわかる
ついつい出してしまうんだよね(-_-;)

くぅちゃま、座布団3枚(笑)
笑わせていただきました(*^-')b

ダッ君ママさんへ

でしょ^^
消した私の顔が
一番はしゃいでいたりしてぇ。

そうなんですよ~。
弱くなったなぁと
思ったら
坂を転がるように・・でした。
若い子だって
いつどうなるかわからないから
一日一日を大切に過ごしたいですよね。

YUYUさんへ

そうそう。
ここは動物もいっぱいいて
それでいて
わんこOKなので
私も大好きな場所です♪
くぅは・・・家の
お笑い担当ですから。。。

jeminiちゃん・・・車椅子乗ってて
愛されてるなぁすごいなぁって
思ってたの。
ひめがヘルニアになって
下半身不随になった時に
色んなサイトの車椅子を
見て回ったから。。。
うんうん。
色んなことをやってみると
いいのかもしれませんね。
YUYUさんは器用だから
何でも作れちゃいそうです。

acoさんへ

くぅらしいでしょ?^^

私もね
フィルの画像を整理して
音楽つけて・・って
やりたいと思ってて。
どんな曲がいいかなぁって
探しているところです。

くろ母さんへ

カピバラは
顔を出すのに無理がありますよねぇ。。。
カピバラの顔になるんだったら
いいけどさ~~。

私も
ひめの写真で
一緒に顔を出しているのですが
お見せしたいくらい
ノリノリですよ~^^
だーかーらー
くろ母さんも大丈夫♪

akimomさんへ

そうなんですよ~。
1年前はまだまだ元気で。。。
あっという間でしたね。

過去の記事も
読んでくださり
ありがとうございます。
こうして3わんこの暮らしを
残しておいて
ふりかえられるのはいいですよね^^

laverodogさんへ

あはは。
やっちゃいますよねぇ^^
私もまたチャンスがあったら
やっちゃいます♪

わんこがお顔を出すのって
なんだか
可愛いし~~。
いいですよねぇ。
くぅ・・綺麗というより
おまぬけな孔雀ですよねぇ^^

HiroPonさんへ

あはは。
ついつい・・ね^^

くぅ流石でしょ??
いつも笑わせてくれて
癒してくれますよん♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

