ふぃる☆は~もに~ 散歩拒否

スポンサーサイト


散歩拒否

いつものように
夜のお散歩の時間。。。
くぅと遊は喜んで
玄関へと向かいますが

ひめだけは部屋で・・。
私が行かないと思って
いるのかしら・・。

(ひめは私がお散歩に行かないと
 一緒に留守番ちゅる~とお散歩を拒否します・・)

『ひめ~~ママも行くよ~。』
と玄関に行き
呼びますが
なんと
トコトコと
見えないところに歩いて行ってしまいました・・・。

なんなんだ!!!

ひめを迎えに行くと
布団の上で
伏せをして
じと~~~~~っと
にらんでいます。

こりゃ~触ったら
噛まれるな。
触らぬひめに祟りなし。
すると(怖いもの知らずな)ダンナくんが
『ほらっ、ひめ行くよっ』
抱っこしてくれようと・・・。

ガウッ!!!

ホラやっぱりぃ~。
未遂で終わりましたが
ダンナくんに
こっぴどく叱られてました。
まぁそれでも
反抗してましたけどね。

仕方がないので
ひめはカートで。
お散歩の意味なし。
ビップ対応。

ひめも
ふふふ~~~~~んと
喜んで乗っています。



でもね
この乗り方見てください。

ひめ散歩拒否


ちゃんと
フィルの場所
あけてあるんですよ。
きっと隣に
乗っていたんでしょうね^^






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

健気なひめちゃん

こんばんは。
ひめちゃんの座り方。。。
私なら気がつかないかも…
きっとフィル君、乗ってますね、カートに。

No title

フィル君の護衛してたんでしょうね
ひめちゃん...

うちも触らぬダックに祟りなしの時が結構あります。

No title

散歩拒否することもあるんですね。
いつもご機嫌よくフィル君に同行してるひめちゃんのイメージでしたけど、
やっぱりひとりのカートが広すぎるんでしょうか?

No title

ひめちゃんは、フィル君思いの優しい妹ちゃんですね♪
絆って、永遠なのね。
なんか、ひめちゃんに教えて貰いました。
ひめちゃん、ありまとう。

カート、うちのと色違いだw。
うちは、オレンジなのォ♪
初ォソロですよね。

No title

フィルくん乗ってますね(^-^)

イヤイヤなお散歩も
フィルくんも一緒ならひめちゃん嬉しいかな

また涙。

姫ちゃぁ~~~~~ん(泣)

なんだか、字~~~~~~~~~~~~~~~~んって、くるよ。

フィル君居ますね 
ひめちゃんもフィル君が横にいるのわかっているんだね(*^-')b

でもなんでお散歩拒否だったんだろうか(笑)?

No title

ひめちゃんもお散歩好きではないのよね~お嬢様だわ、カートでご一緒とは。
散歩でもカートで出動なんだね。
うちはやっぱり私が散歩にでないと、だまされて子どもと出てもすぐにまわれ右で戻ってきてしまいます。
何でだろうねぇ。散歩大好きなエルもなのよ。

No title

ひめちゃんは フィル君と一緒に お散歩したかったのね!?
古風な女ですね!(笑)

うちも デヴィが逝った後 BOSSが寂しそうで、、、
それから 里親募集を 見てばかり。
結局 BOSSの介護を考えると 無理でした。

今も 気になる子がいて、、毎日 読み逃げしてます。
見ているだけです。 今は 無理だから。
その子に 良いご縁があるのを 楽しみに 読み逃げです(苦笑)

みぽりんさんへ

ひめは
ちゃんとあけてあげていたんだと
思います。
フィルとのお別れを
一番わかっていたのは
ひめですし
仲良しでしたから。。。
寂しいんだろうね。

ダッ君ママさんへ

いつも
カートに二人で乗って
寄り添っていましたからね。。。
その後姿が大好きでした。

あはは。
触らぬ・・ありますか??
ダックちゃんはおとなしそうだけどなぁ。

akimomさんへ

ひめは・・
お散歩嫌いなんです。
と言うより
歩いていくお散歩が大嫌いなんです。
なのでフィルとカートに乗っているときは
すっごいご機嫌でした。
フィルがいなくなって
カートなし・・の
お散歩が続き
『カートないなら行かないでちゅ。』
と思っていたに違いありません。。。

k-maruさんへ

フィルとひめの絆は
とても強いものだと思います。
なんてったって
私たちを結婚までさせちゃったんですから~^^

カート
家はこれが2台目なんですよ~。
でもこれもボロボロですけど
すっごい使いやすくて
長いダックスが
横に2匹乗れて
気に入ってます♪
おそろい嬉しいなぁ~^^
次は何おそろいにしようかぁ?

laverodogさんへ

絶対に乗ってますよね^^

ひめのイヤイヤお散歩・・・
フィル&カート&ママ
で安心です(爆)

acoさんへ

acoさんも
カートでの二人の後姿
気に入ってくれてたものね。

ひめ一人になっちゃって・・・。
悲しいな。。。

HiroPonさんへ

ひめってね・・
あんなんだけど
実はすっごい優しい子なんですよ~。

お散歩
もともと嫌いなんですぅ(爆)
フィルがいなくなって
カートを出さないというのが
わかってきて
拒否したのかもしれません。。。
はぅ。。。

エルママさんへ

そうなんですよ~。
フィルの為に買ったカートですけど
ひめの為・・と言っても
いいくらいなんですよね。

ダンナくん一人のお散歩は
ひめは絶対に行きません。
くぅは母ちゃん命の割には
後ろも振り返らずに
行ってしまいます。
エルママさんの3わんは
みんなママっ子なんですね^^
それもたまりませんね~~~。

BOSS母さんへ

里親募集・・・
気になる子がいるのですね~^^
どの子なんだろう・・。
私知っているかなぁ。
里親募集している子が
幸せになって
その笑顔を見ると
何とも言えない気持ちになりますよね。

ひめ・・
古風とは程遠いような。。(爆)

No title

こうやってフィルお兄ちゃんと一緒に
お散歩行きたかったんだね~

そこには
ちゃ~んフィル君、いるんだよね

ひめちゃんだけは感じてるのかもv-238
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

