ふぃる☆は~もに~ ケーキを食べるフィル(動画)

スポンサーサイト


ケーキを食べるフィル(動画)

フィルの誕生日の日
7月7日
ケーキを食べるフィルです。

この日は
まさか
この小さな大切な宝物が
私の腕の中から
消えてしまうなんて
思いもしなかった。

[広告] VPS



やっぱり
まだ見ると涙が出てしまいますね。
このときのフィルは
元気なのに。

この日・・・
私達は幸せでした。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おはようございます

動画って、いつでも生き生きとしていたころに会えるのがいいなぁって思いました。
私はビデオカメラを持っていないのですが。。。
どうしようか、悩んでしまいますょ。
オレンジ☆さんのお気持ちとしてはまだ、お辛い映像かもしれませんが。
でも、フィル君、本当に幸せそうです。

何気なく入っていたオレンジ☆さんの声がかわいいですよ~^^

No title

今日は涙ですv-409

幸せそうに必死に食べるフィル君v-344

PAPAとMAMAの愛情たっぷりの中
かっわいい立派なCAKE
おいしそうに一生懸命食べてるフィル君

ウルウルきました

もっと一緒にいたかったねMAMA
1億年位ず~っと一緒にいたかったネ

Buddyちゃんも
頑張る
フィル君目指して19才のお誕生日会したいv-344


No title

はじめまして。

私も動画が残っていていいなぁ~と思います。
ポコの時には写真すらあまりなくて・・・

今 この子たち3わんと接しているとき ポコにはこんな事
してあげなかったなぁ~と悔やまれる事ばかりです。

オレンジ☆さんがフィル君の事を大切に思っている気持ちが
伝わってくる素敵なブログですね。

No title

うん。うん。。。。。初めて、動いてる、フィル君見れた。。。。
凄い、嬉しかった。

この日、凄い、みんなが、HAPPYだったこと覚えてる。。。。。。。。
オレンジさんの笑い声が凄い、幸せ~~~~~~で、余計に、涙が出てしまいました。

すまん!フィル君!頑張るよ!

みぽりんさんへ

そうですね~。
この動画はデジカメですよ。
長くは撮れないけど
少し撮っておくといいですよね。
私もビデオカメラ・・・悩んじゃいますね~^^

フィル
いきいきしてますよね。
みんなが幸せそうで・・・。
この動画撮っておいて良かったです。

声・・・
自分の声好きじゃないので
嬉しいです~~~^^

YUYUさんへ

この動画撮っておいて良かったです。
フィルがすっごく元気で
おいしそうに食べていて
フィルもダンナくんも
私もみんなが幸せそうで。
あたたかい空気が流れている・・・。

Buddyちゃんも大丈夫。
最低19歳まで。
お祝いするから
頑張るんだぞ~~~~っ。

くぅママさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

私も実家でわんこを
飼っていたのですが
同じ気持ちです。
ごめんねっていつも思っていました。
でもフィルが亡くなっても
ごめんね・・って
気持ちはあるんですよねぇ。。。

またフィルに会いにきてくださいね~^^

acoさんへ

やっぱり
動いていると違いますよね^^
私もこの動画は
すっごい幸せそうで
涙いっぱい出ました。。。

頑張らなくちゃね・・・。

No title

フィル君 美味しそうに食べてますねぇ~♪
会わせてくれて有難うございます(^^)
涙無しでは見れませんでした(><)
そしてMAROと一緒にモニター見ていました(笑)

HiroPonさんへ

動くフィルは
身近に感じていただけましたか?
会わせてあげられなかったもんね・・・。

MAROちゃんも
見てくれたのね。
きっとフィルがMAROちゃんの事を
支えてくれますよ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

