ふぃる☆は~もに~ ばぁばの所に行ってきたよ♪



ばぁばの所に行ってきたよ♪

土曜日と日曜日の夜は
出掛ける用事がない限り
歩いてすぐの
私の実家へ
遊びに行きます♪

もっちろん3わんこも一緒ですよ^^

玄関に入った様子です。

フィル『テッテケテッテテ~ですよ。』
フィルも元気いっぱい歩いています。

フィル実家の玄関にて

生活しているのは
主に2階なので
抱っこで連れて行ってもらうまで
玄関でウロウロ。

フィル『・・・・・お母さん、まだですかね?』

フィル実家の玄関にて2

ひめ『あたちもテッテケテッテ~でちゅよ^^』

ひめ実家の玄関にて

その頃くぅはと言うと・・・

くぅ『父ちゃんに捕まっているんだじぇ。
  早く離せなんだじぇ。』
  兄ちゃんは足拭きがなくてうらやましいんだじぇ。』

フィル&くぅ実家の玄関にて

あら・・お散歩の時は
フィルだって拭いているわよ。
今日はカートに乗って
来たから拭く必要ないんじゃないの~。

フィル『・・・いいからさっさと拭いてもらいなさいですよ・・。』

ひめ『そうでちゅよ。早く拭いてもらって
   ばぁばの所に行きまちゅよ。』

くぅ実家の玄関にて

3わんは実家が大好きです♪

フィル『みんなが食べ物くれるですよ^^』

こらっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村












テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ご実家がお近くていいですね。
みんな、ルンルンで楽しそう!

うなパイさんへ

実家が近いので
毎日のお昼の目薬も
母に頼めますし
具合が悪い子は
留守中実家で預かってもらっています。

本当に感謝感謝ですよぅ。
それに
すっごく可愛がってくれますしね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

