ふぃる☆は~もに~ フィルと海へ

スポンサーサイト


フィルと海へ

今日は
ダンナくんが
フィルが好きだった海に行きたいというので
早起きして
出かけました。

朝6時の平塚の海です。

フィルと海へ3

ここは
まだ私と出会ってないときに
ダンナくんの住んでいる所から
割と近くなので
二人で行ってたみたいです。

私と一緒に行った海は
お台場だったね。

フィルと海へ4

フィルももちろん一緒に
連れてきています。

ここ覚えてる?
ダンナくんとの思い出の場所だね。
その頃は
お母さんは一緒にいなかったけれど
ステキな所だね。

フィルと海へ6

フィルに話しかけるけど・・・

フィルと海へ9

やはり
フィルの形がなくて・・・。

なんでフィルは
ここにいないんだろう・・・。

フィルと海へ8

集合写真も
足りなくて。

フィルと海へ7

でもきっと
フィルはそばにいてくれてるんだよね。
『お母さん、鈍感ですよ・・』
ってあきれているかなぁ。

フィルが
いない毎日に
少しずつ慣れていくのでしょう。

でも・・・

フィルと海へ5

フィルは私の心の中で
生き続ける。
ずっと一緒だよね、フィル・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィル君はズット傍にいるよ♪
ここ、とってもいい所ですねぇ~♪
私も気にいってしまいましたよ(^^)

No title

PAPAとの思い出の場所なのね

とっても素敵な砂浜だねv-301

そうそう
フィルくんはちゃ~んとみんなのそばにいるものね

いっつも一緒ネv-344




No title

夏なのに あまり人影なさそうですね!
ワンコ連れに 良い海ですね。

帰宅したら 3ワンズは シャンプーですか?

シャンプー後の 3ワンズの様子
気になります~ 大騒ぎですか?(笑)

No title

素敵な砂浜ですね。

フィルくんもきっとこの海を一緒に眺めてますね。

うんうん、いつまでもずっと一緒だよね

3ワンちゃん達も
フィルくんを見つめているように見えます(^-^)

鍵コメさんへ

夜中に・・ありがとうございます。
ダンナくんに
『男二人じゃなかったりしてぇ~』
と聞いてみたところ
『平塚の海は二人だよ・・・。』
と返ってきました(爆)

HiroPonさんへ

残念ながら
私は霊感がなくて
フィルのことを
感じられないの・・。
オバケでも何でも
会いたいですよ。。。

ここいい所ですよね。
でもなんかせつないです。

YUYUさんへ

そうなんですよ。
ダンナくんが
行きたいって言い出して。

これからは
いつでもどこでも
一緒に行けます。
お留守番なんて
しなくてもいいんだもの。
お仕事の時も
きっとそばにいてくれますよね。

BOSS母さんへ

えっと・・
朝4時に起きて
5時台には海について
6時台には
帰りの車の中でしたから~^^
人はまばらでしたね。

シャンプー後
アップしました。
見てくださいね~。

laverodogさんへ

フィルも
一緒にいてくれましたよね。

ホントですね。
フィルを見ているみたい。
きっと
ひめには感じるんだと思います。
仲良しだったから・・・ね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

