ふぃる☆は~もに~ フィルのバナナ

スポンサーサイト


フィルのバナナ

フィルのお骨に
大好きだったキュウリとバナナ、モモ
そしてチーズをお供えしました。

バナナは
もう食べごろ。。。
3わんのおやつに
食べましょうね。

ダンナくんが切って
用意をしているそばから
もうたまら~~~んと
見つめています。

フィルのバナナ

じゃ~ひめからあげようね。

フィルのバナナ2

ひめ『うわぁ~~い。バナナでちゅ。』

次はくぅちゃまね。

フィルのバナナ3

くぅ『フィル兄ちゃんさんきゅ~なんだじぇ。』

そして遊もね。

フィルのバナナ4

遊『うまうまだしゅ。』


3人とも
フィルに感謝してね。
お供えがなかったら
間違いなくもらえなかったんだからね。

フィルのバナナ5

それにしても
ダンナくん
包丁でバナナを小さく切ってあげてました。

そして今日
私がバナナをあげるときは
手でちぎってあげました。

そしたら・・・・
くぅはバクバク食べましたが
ひめはとまどい
遊なんて食べなかったわ!!!(怒)

バナナは
こうやって
かぶりつくんだよね~~~くぅちゃま。

くぅ『は~い、なんだじぇ。
   俺様はお腹に入れば何だっていいんだじぇ~。』




フィル『お母さんとくぅは大雑把すぎですよ・・ふぅ。』



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントのお返事
少し待ってくださいね。

コメントの投稿

Secret

No title

みんなでフィルお兄ちゃんの大好きだった
banana食べたのね

そっりゃもちろん
フィルお兄ちゃんが最初ね

みんなフィルお兄ちゃんにアリガト言えたのねv-354

No title

バナナの切り方で食べるor食べないなんて面白い♪
我が家はどちらも当てはまらなくて・・・・・。
そのままかぶりつかせてますよぉ(^^;)
性格がばれちゃいますねぇ~♪
きっと、フィル君もお腹一杯食べれて満足でしょうね♪

No title

遊君は・・・・ウケル♪完全に・・・・・・これ以上は、書きません、笑★

分骨したんだね・・・・・・。本当、その気持ちわかります。
少し・・・・落ち着いたかな?でも、心の空間、部屋の空間は、埋まらないよね。。。。。
凄い、判る、その気持ち・・・・・・・・・・・・。

泣きたいときには、我慢せずに泣いてくださいね。我慢が一番良くない。からさ♪

残暑お見舞い申し上げます!

バナナよく食べますね!
いいな~!
家のワン達は臭うだけで食べてくれません。
おいしいのにね~フィルくん!

No title

バナナ好きなんだね。
うちはバナナは食べないんだよねぇ。
あ~~ラッキーは食べるかな。どうもくちゃくちゃするのがいやらしいよ。
それでもケーキに入れればばくばくなんだけどね。

No title

みんなちゃんと分かっててフィルくんに感謝してるよね~^^
大好きだったお兄ちゃんの事、忘れてないもんね~

そして遊くんも落ち着いてるみたいで安心しました。^^

バナナ、我が家では食べる子と食べない子が居ますが
果物を食べる子(3匹)って口に入る物は何でも食べる子達です。(笑)
食べない子達は違う物に飛びついてきます。^^

YUYUさんへ

お供えした時は
もう食べたくて食べたくて
そわそわ落ち着かなかったんですよ~。
でも
そのうち気にならなくなって^^

やっと
食べれた感じです。
そのうち
『あそこにあるものは
 いつか食べられる・・・。』
とインプットしそう~~。

HiroPonさんへ

まぁ
あげる人の違いも
あったのかもしれないけどねぇ。。

あはは。
かぶりつかせてるんですか?
でもそれが一番おいしいかも。
フィルもきっといっぱい
食べてると思います。

acoさんへ

遊・・生意気すぎる!!

ホントそのまま剥製にしたい
くらいでしたよぉ~。
寝ている姿が可愛くて可愛くて。

ずっと泣いて過ごしているわけじゃなくて
笑ったりもしています。
でも・・ふっと
フィルの事を考えるとダメですね。
もう少し
フィルへの想いに
どっぷり浸っていようかと思います。

skyババさんへ

きっとひめと遊は
あんまり好みじゃなかったんだと思います^^
くぅは・・・
何でも喉ごしなので
味わってないような。。。

甘くておいしいのにね^^

エルママさんへ

食感が嫌なんでしょうね。
甘くておいしいから
食感が違えば大丈夫なのかな。

くぅは・・・
バナナというより・・
何でも好きです、はい。

maymamaさんへ

遊は落ち着いてます。
ダンナくんには何をしても
全く平気になりました。
ボスと認識したようです。
なので
ボスがいないと
私とケンカになりますけどね。
こんにゃろ・・です。

あっ・・・
口に入る物は何でも食べる子・・
わかるぅわかるぅ。
まさしくくぅがそうですね。
同じですね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

