ふぃる☆は~もに~ フィルのカートで

スポンサーサイト


フィルのカートで

お昼に
私の実家から
やってほしいことがあると
頼まれたダンナくん

お散歩がてら
みんなで行っちゃおう~と
リードをつけて
玄関を開けると・・・

雨がざ~~~~~っ!!!

この期待に満ちた
わんこ達はどうすればいいかしらん。
歩けないけど
カートで行っちゃいましょう。

と言うことで・・・
フィルのカートに乗りました。

フィルのカートで

フィルの・・とは言っても
雨の時は
ひめ・くぅがカートで
フィルは抱っこで・・と
言うことも多かったので
乗り慣れてはいますよ。
特にひめはいつも一緒に乗ってたし。

フィルのカートで2

ひめが見ているものは・・・。

フィルのカートで3

そしてくぅも・・・。


フィルのカートで4

フィルの分骨カプセルです。
フィルももちろん一緒です。
と言うよりは
私といつも一緒に行動しますよ。
お留守番がなくていいですよね。


実家につくと・・・
じぃじの膝の上で
まったりとくつろぐ
お二人さん。。。。


ひめくぅひざの上


でもさ・・・
やっぱり足りないよね。
フィルは小さかったけど
存在感はとても大きなものだったんだね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ。
フィル君のお顔や祭壇、そっと拝見させていただいていました。
いかがですか?
まだまだ寂しいですよね。
そんなオレンジさんの気持ちがわかるんでしょうね。
ひめちゃんやくぅちゃんのお顔もちょっぴりさみしそう。
でもフィル君もいつも一緒ですものね。
わたしもフィル君の事は絶対忘れません。

No title

オレンジ☆San、こんにちわぁ~♪
ちゃんとご飯とか睡眠とかとってますか???
フィル君心配しちゃうから無理しないでね。

分骨カプセルなるものあるんですねぇ(><)
ずっとずっと一緒ですねぇ。
でも小さくても大きな存在だったって居なくなって気づくものですよねぇ(><)

No title

ちょっとの間訪問控えてました。古くからのお知り合いがたくさん訪問されているようなので、お手間取らせてはと思いまして。
フィル君はダンナさんのところにいたんですねぇ。予想外でした。なんか、オレンジ☆さんが若いころから面倒見ていたと思ってました。
それくらい、いいおかぁさんぶりですよね。ほんとに長い年月家族をたのしませてくれた子ですね。ひめちゃんもくぅちゃんも後につづけv-363です。
ちゃちゃもあやかりたいと思います。

No title

あ!
このカート、ディアに買ってあげたカートと色も同じです(^0^)
なんだかカートもオソロで嬉しいな

ひめちゃんもくぅちゃんもちゃんと分っているいんですね



No title

こんばんは♪
今日はそちらもお天気悪かったんですね。
こちらも夕方から雨でした。

フィル君がキューピットで旦那様と結ばれたんですね。
素敵なご縁ですよね。
フィル君、永遠の親孝行息子ちゃんですね。
感動しちゃいました。

No title

フィルくんが虹の橋を渡ってから私もかなり凹んでました。
そして今ブログを見ててまた涙が止まりません。

お腹を空かせた健太が側に来て私の顔を心配そうに下から首をかしげて見ています。
いつもなら「かぁ~ちゃんメシ!」って言うのに
私が泣いているので去っていきました。^^;

これからも細く長く、ムリをしない程度でいいので
ブログは続けていって下さいね。
ここに来ている人達も、私もフィル☆ハ~モニ~のフィルくんが縁で結びついたお友達です。



No title

こんばんは。
分骨カプセル。。。最近はペンダント式のものとかいろいろありますね。
私もそういう形でもずっと一緒にいたいと思うと思います。

ひめちゃん&くぅちゃん、仲良く一緒にカートに入ってかわいいですね^^
確か、くぅちゃんは大きめのM.ダックス君だったような。。。
おじいちゃま、重いっておっしゃっていませんでしたか?(笑 おひざに2頭も。。。)

No title

分骨カプセルにしたのね~
これでいっつも一緒ネ

みんなでカートに乗って
透明フィル君も乗って

みんなでおばあちゃんね

なんだか
ほんわかしてきます

のぐのぐさんへ

のぐのぐさん
見守っていてくれたんですね。
ありがとうございます。
今はまだまだ寂しくて
何でフィルがいないのー?と
思ったり
他の子に無意識に『フィル』と
呼んでしまい謝ったり・・です・・。

ひめ&くぅも
寂しそうですよね・・。
私もそう感じます。
でもフィルはいつも一緒にいる
と思って
前に進まなくちゃ・・ですね。

HiroPonさんへ

悲しくても
お腹はすくんだな・・と
ダンナくんと話していました。
もともと落ち込んだときは
食べる・・なので
大丈夫です。
ちっとも痩せないけどさ~~。

分骨カプセルは
葬儀屋さんからもらったんですよ。
これからメモリアルで
ペンダントとか
作る予定です。
ずっとずっと一緒に
感じていたいですからね^^

akimomさんへ

そんなお気遣いなさらないでください~~。
ここに来てくださる人は
どの方も私は大切で
勇気づけられていますよ。
お返事も
お話しているみたいで
楽しいのです^^

そうなんですよ。
フィルはダンナくんの子です。
最初出会った頃なんか
『フィルはおじいちゃんだから
 すぐ死んでしまう~~。』
とよく泣いていて
面倒くさい女だったでしょう^^
でもこんなにもそばにいてくれました。
それにね
フィルはもともと女の人のほうが
好きだったから
すぐお母さん大好き~になりましたよ♪

ちゃちゃちゃんもひめ&くぅも
みんなで頑張りましょうね^^

laverodogさんへ

ふふっ^^
オソロイですねぇ。
私も嬉しいです♪

ひめもくぅも
ちゃんとわかっているようでした。
きっとお別れが出来たのだと思いますよ。
遊だけはわからずに
ぽや~んでしたけどねぇ^^

k-maruさんへ

雨がふったりやんだり・・
夜も実家へ行ったのですが
カートを出そうか
そのまま行くか・・で
迷いました。。。

フィルひめの
キューピット素敵でしょ?^^
きっと二人が
相談して
結婚することになったんですよ~。
すごい縁ですもんっ。

maymamaさんへ

maymamaさんっ
いつも見守ってくださり
ありがとうございました。

健太くん
優しいですね^^
お母さんが泣いているの
ちゃんとわかったんですね。

フィルがいなくなって
ブログをしていて
本当に良かったと
感じています。
アルバムだものね。
みなさんとも
きっとフィルがキューピットで
つなげてくれたんですものね。

これからもどうぞよろしく♪

みぽりんさんへ

そうなんですよ~。
ペンダント
色々みているのですが
種類も多くて
まだ選ばなくて~。
じっくり考えたいと思います^^

あはは・・・
そうなんですよ~。
くぅはミディアムダックス
なので
でかいです。
長いです。
でもね
この写真
じ~じが自分で膝に乗せて
『お~~い撮ってくれ。』
って言ったんですよ~~~~^^

YUYUさんへ

カプセルね
葬儀屋さんがくれたんです^^
でも
ペンダントタイプを自分で作ろうと思って
色々探しているんですよ。

透明フィル・・
きっと
『せ・・狭いですよ・・。』
って言ってたでしょうね~。
カートはこれからも
大活躍してくれると思います^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

