ふぃる☆は~もに~ 痙攣?発作??

スポンサーサイト


痙攣?発作??

昨夜
ダンナくんが
『フィルのご飯、朝も頼めるかな。。』
と言ってきました。
家は仕事時間の関係から
わんこ達の
朝ごはんはダンナくん
夜ごはんは私
と分担されています。

でも
ダンナくんだと
フィル、あまり食べないんですって。
むふ←勝った♪

なので
朝早くに起きて
フィルが起きた瞬間を
見計らって
流動食です。

なんと・・・・
朝はシリンジ5本飲みました。


やったぁ!!
と思ってたのですが
やはりダンナくんの会社では
あまり飲んでくれず・・・。
元気もなかったらしくて。
痙攣・・?発作・・?
ガクガクと震えることが
3回もあったそうです。

オレンジフィル

帰ってきてからも
痙攣が・・・。
フィルを抱きしめて
おさまるまで
なでていました。

オレンジフィル2

フィル・・・
このままお別れなんて嫌だよ・・・・。

抱きしめてフィルのおでこに
ほほをつけていると
だんだん痙攣がおさまってきました。

オレンジフィル3

痙攣のあとは
疲れるらしく
ぐっすり眠ってから
起き出したので
流動食をあげると
シリンジ4本飲んでくれました。

このあと
また起きたらあげる予定です。
痙攣が心配なので
明日は病院へ
預ける予定です。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

痙攣?発作? 心配ですね。
てんかんの発作と違って 安心したら落ち着くような気がします。
BOSSの発作も 起こす直前に気づいて 抱いてやると
起こさずに治まります。
起こした後は 一通りのコースを終えたら すぐ寝ます。
ぐっすり寝てます。疲れるのだと思います。
病院へ オレンジさんとダンナさんの 匂いのついた
洋服と一緒に 連れて行ってあげれば 落ち着いて
ゆっくり出来るのでは 無いでしょうか!?
フィル君 ゆっくりの回復で良いのですよ!慌てずに ゆっくり 頑張りましょう!

No title

けいれんかぁ・・・・

出てくるんだね~

でも、けいれんなんかに負けず
素晴らしい食欲だぁv-425

そして
MAMAがキスして
けいれんおさまったお顔

いいお顔してるネぇ

この安心しているお顔がたまらなくかわいい

最高にかわいいお顔してる~

MAMAとPAPAのそばで幸せなんだねぇ

これだけ食欲あるんだもの
けいれんなんかへっちゃらちゃら

素晴らしいよ
フィル君

No title

そっか。そっか。。。。。タイラも痙攣・転換があるから、最近寝ててもなってしまい、かなり凄い、ゆすっても、起きなかったりして。。。。ドキドキしてますが、おきている状態だと、いつも、タイラを抱っこしてタイラの耳を私の心臓の近くに置き、歌を歌います。

なぜか、「大きな古時計」もう、10年これで、乗り切ってます。

もしかしたら???????頑張れ・・・・・・・・・頑張れ、フィル君。。。。。。。。
オレンジさん、旦那さん、頑張れ!

No title

こんばんは。
流動食が食べられるようになってきたと思ったら。。。
一難去ってまた一難、ですね><;
でもゆっくり治していけたらいいですよね、あせらずに。
フィル君、大丈夫だよ、みんながついてるからね。

抱きしめていると落ち着いて。。。
ママの体温とともに愛情もいっぱい伝わって安心できたんですね。

いっぱい眠って、また明日たくさん食べられますように。。。

No title

痙攣が起きている時も、
ママさんもとても心配だろうと思います。
でも、
フィルちゃんはママと一緒にいると安心するんですね(^-^)
ママとパパの愛情いっぱい感じているんでしょうね。


フィルちゃん流動食が食べられるようになって来て良かったですね!
私も嬉しいです。
このままドンドン体力つけてね

フィルちゃんの頑張り
私も見習わなくちゃと思います。

発作?
どんな状態かなぁ?
足とかバタバタさせる?
てんかんの発作の可能性があると心配だけど……
でもフィルくん強い男だから大事!だよね

発作の種類判ったら教えください
てんかんだったら力になれるかも?

ふぃる君を想っています

画像を見ていると
もうドキドキです
一口一口、何かを口に入れてくれただけで
「エライ!よくやった!頑張った~」って小躍りするし
ちょっとでもムセたら、おろおろするし
痙攣とか、介護する側にとって
物凄い恐怖なんだよね
毎日毎日
一秒一秒が本当に切なくて、身もだえするような思いで
応援しています
ふぃる君に奇跡を~っ

No title

フィル君、大変だったようですが、シリング本数が増えたということで
ちょっと安心しています。
本当に具合悪かったら、何も食べる事はできませんものね。

とても幸せそうに休んでいますね。
どんなお薬よりもオレンジさん、ご主人の愛情の方が効果ありですよ。
そう、信じます。

いつも応援していますよ。

No title

今日、病院いったのかなぁ~~~~~~~。。。。心配していますが、祈っています。

昨日など、夜、フィル君・・・・・・・の、応援記事を書き、お花を添付してます。
今夜、も書くかも・・・・・・・・応援していますよ♪

コメントをくださったみなさまへ

フィルへの応援ありがとうございます。
とても励みになりました。
コメントのお返事は
フィルが虹の橋を渡ってしまったので
出来なくてすみません・・・。
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

