ふぃる☆は~もに~ ピンクの包帯と

スポンサーサイト


ピンクの包帯と

今朝
フィルを病院に連れて行きました。
流動食を
半分しか食べていないので
点滴をしてもらいました。

病院に行かなければ
ダンナくんが
会社に連れて行くのですが
やはり病院にいて
栄養を入れてもらっているのは
安心ですしね。
先生は肺炎はもう心配ないので
ご飯の問題で
連れてきても連れてこなくても・・
という感じなのですけど。
やはり口から通ったほうがいいのですよね。。。
まぁ・・お金すっごいかかりますしね・・・。

ご飯を食べた後は
吐くような仕草をしたり
呼吸がゴロゴロいっていて
不安なんです・・・・。
食べなければ落ち着いている。
でも食べないと死んでしまう・・・・。

毎日苦しいです。
でも色んな方法を考えて
少しでも食べてくれるように
頑張ります。

と言うことで・・・
今日の点滴の包帯は・・・

ピンク♪

フィルピンク

ピンクもなかなか可愛いよ~^^

フィルピンク2



ジュンちゃんから
フィルの所にも
暑中見舞いのおハガキが届きました^^
私がリクエストした
おくるみジュンちゃんです♪

心弱っている私には
可愛いジュンちゃんの写真が
グッ・・・ときてしまい・・・。

そして・・・
ジュンちゃんと一緒に。

ジュンちゃんとフィル

ジュンちゃんと一緒に
頑張るね♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

心配だよね
頑張って…フィル
ご飯も食べようね 
何にもしてあげれない自分がはがゆいょ(T-T)
MAROに会うまでに元気になってね

No title

フィル君・・・・食事・・・かぁ~~~~~。。。。そうか。。。。。生肉パワーと言っていたのが、つい最近だった気がします。オレンジさんは、大丈夫ですか??????

フィル君の「生きる」生命力に、家族の愛に・・・・・私が、元気つけられています。
昨日、今日とダウンの私でしたが、フィル君の事を思い出し、頑張ってます。

フィル君がココまで長生きをする意味がある・・・・・。本当に私は、より↑頑張らなければ!と、
痛感しました。ピンクの包帯、可愛いですね♪オレンジさんの愛が凄い凄い伝わり、また、涙です。

フィル君の、おむつ姿で、窓の外を眺めている姿や、姫ちゃんとのカートでのお散歩。。。
オレンジさん、旦那さんは、もっとすっごい思い出があり・・・・きっと、毎日頑張っているのかと思うと、胸が熱くなります・・・・・・・・・・・・・・。

POWER送ってるからね!夏を乗り切れ♪ 少しでも、食べれますように。。。。。。
フィル君の痛みが、どっかに飛んでいきますように。。。。。

フィルくんへ

ピンクの包帯なかなかかっこいいですよ!
サッカーの審判する人みたいだね!
しっかり食べて暑さを乗り切ってねv-91

No title

MAMAの大変さがわかります・・・・

やはりお口から
ちょこっとでも食べてほしい

フィル君のお口が少しでも開いて
ちょこっとでもゴックンしてほしい

フィルく~ん

お口ゴックンしてちょうだ~い

ちょこっとでいいから~

いつもの「たべた~い」が少しでも出ますように

パワァ~v-344v-344v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニュートリって 高エネルギーサプリメント で 家にあるのは
ピルバック の ニュートリプラスゲル って言う ゲル状のなの
間ぁ早い話 歯磨き粉みたいにチューブに入ってて ウニュ~ と出てくるのね

ピルバックじゃ無くても ペットショップに似たような 高エネルギーサプリ売ってると思います

沙良沙が食べない時にも 舐めさせていたから・・・・

こんばんは。

少しご無沙汰してしまいました。
フィル君、流動食、食べられるようになったかな?
食べ物は生きる力。。。なんとか食べてもらいたいですね。。。

病院の先生にアドバイス、伺ってはどうでしょう?
もう、それもしたうえで困っていらっしゃるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HiroPonさんへ

私もね・・
フィルのそばにいるんだけど
フィルは本当は
何をしてほしいのか
わからなくて
せつないです。。。

そうだよね。
会えるように
元気にならなくちゃね♪

aco-1173さんへ

そうですよね。
フィルが頑張ってくれているんだもの。
私は精一杯支えるだけ。
フィルの生きようとする思いを
私が介助してあげるだけ。
フィルが生きてくれているのには
本当に意味があると思います。
私を成長させてくれているのでしょう^^

今日は食べてくれたので
このまま量が少しずつでも
増えてくれればなぁと
思います。

skyババさんへ

ふふっ。
かっこいいなんて
ありがとうございます^^
ピンク・・で
笑っちゃったんですよ。
でも似合っていたりして。。。
食べれるようになったら
こっちのもん。
頑張りますよ~~~^^

YUYUさんへ

えへへ。
きっと
この大変さも
フィルが生きていてくれるからこそ。
そばにいてくれるなら
この大変さが続いても
私はぜんぜんいいんです^^

今日は少し食べてくれました。
私の流動食のコツも
わかってきたのかもしれません。
日々勉強です^^

鍵コメさんへ

フィルを気にかけてくださり
ありがとうございます^^

えへへ
ちゃんとのぞいてきましたよ。
チェックもしてたんです。

くうちゃんさんへ

おおっ
色んな情報ありがとうございます。
リョウくんのように
フィルも頑張ってほしいです。
リョウくんも
見ていてくれるかな。。。

ペットショップの
高カロリーチューブは
買ってみたんだけど
味があまりないみたいなの。。。
介護食に混ぜてあげてたんだけど
そのままじゃ食べなくて。。。

みぽりんさんへ

そう
食べ物は生きる力なので
少しでも食べてほしいです。

やり方もあるのかもしれませんよね。
見せてもらえば良かったです。
少しコツをつかんだ気がします^^
頑張りますね。

鍵コメさんへ

そうなんです^^
肺炎は良くなったんですけど。。。
あはは。
かえって気を使わせてしまいましたね。
コメント・・
すっごい励みになってますよ。
本当にありがとうございます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

