ふぃる☆は~もに~ フィル、寝たままくるくる

スポンサーサイト


フィル、寝たままくるくる

今日は
私がお休みをとれたので
フィルの病院は
私が連れて行くことに。

フィルは
点滴をしている腕を
上にして眠るのが良いらしく
反対向きにすると
嫌がります。。。

でも
毎回同じ方向じゃないほうがいいので
交互にしているのですが
今までは
好きではない向きにされると

フィル『この向きは僕は好きじゃないですよ。
    何とかしてほしいです。』

とクンクン鳴いてましたが
今朝は
足をバタバタして
首を持ち上げ
横になったまま
くるくるまわるんですよぅ。。。。

足がしっかり動いて
運動しているのはいいけれど
身体・・すれちゃうよ~~~。

で、
病院に行き
その状況を話すと
『動けるようになったんだね。
 でもそれが良いんだから悪いんだか・・。』
と苦笑いしていました。

悲鳴もあまりなくなったので
明日にでも
レントゲンを撮ってみようとのことでした。
少しでも良くなっていますように。。。

病院ではいろいろ文句を言って
看護師さん達に
立たせてもらったり
しているみたいです。
良かったねぇ。フィル。。。

それにしても
フィルの生命力はすごいです。

今まで
赤ちゃんの時と
大手術をした時の2回
生死をさまよいましたが
見事に復活。。。。

今回も
そうなってくれますように。

フィルくるくる

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なるなる
強運の持ち主のフィル君

元気になってるなってるv-218

病院のstaffさん達にも
ちゃ~んと
意思を伝えられてエライぞ~

スンゴイ子ですフィル君

かっわいいですフィル君

今晩も穏やかに楽しい夢を見れますようにv-352

No title

良かった 良かった
フィル君 あせらずに ゆっくり ゆっくり ネ
病院のお姉さん 優しいのね!?
BOSSも若い頃は病院好きだったのヨ!
お姉さんが 優しいから~

No title

毎日かなりの変化があるようですね。。。心配も絶えないでしょうが、フィル君の頑張りを信じましょう。

元気になってきたね。

今晩は。
本当に強いね、フィル君。どんどん元気になってきていて、
すっごくうれしいですょ~^^
レントゲンの検査の結果もきっといいはず。。。
ちゃんとロッキーと一緒に祈ってます。

オレンジ☆さん&旦那さま。
くれぐれもお体、ご自愛くださいね。
お二人が倒れてしまってはどうにもなりませんから。

No title

あらら・・・ 元気になったきたのは良いけど・・・ね
新たな心配が・・・か(*´Д`)=з

フィルくん 大人しくしてないと リョウくん見たいに 吊っちゃうよ!
って おばちゃん 言っちゃうから(* ̄m ̄)プッ!

もし フィルくんが元気で 少しでも立てる時間があったら 2009年5月2日のリョクン見たいに 吊るしてみる???

No title

フィルくん調子がよくなってきて安定しているようで私も嬉しいです。

フィルくんはとっても強いんだね

うんうん、今回もきっと元気いっぱいになるよね
私も信じています。


オレンジさんも旦那様も
心配で心配で仕方ないでしょうが
お体のほうもお大事にしてくださいね

遠くからですが、私もフィルくんファミリーに
元気パワーを送り続けますね★

YUYUさんへ

病院でも
家と同じく
ひんひん言って
身体の向きをかえてもらっていたようですよ。
まわりにぶつかると
いけないので
酸素室のまわりも
毛布で囲まれて。。。
王様でした^^

BOSS母さんへ

そうなんですよ~^^
病院のお姉さん
優しくてね~。
ひめも入院したことが
2回あって
お気に入りのお姉さんが
いるんですよ~~♪
先生がいつもすねてますよ
『そっちがいいのかいっ。』
って(爆)

エルママさんへ

一日一日
違うので
気が抜けません。。。
ドキドキの毎日です。
フィルの生命力を
信じるしか
ないと思っています^^

みぽりんさんへ

ロッキーちゃんも
一緒に祈ってくれて
ありがとう^^
検査の結果
良いものでしたよ~。

私達は大丈夫。
どちらかが順番に
行き倒れていますから~~~(爆)
私なんて
今まで横になってたんだもの~。
これから行動開始です。。

くうちゃんさんへ

リョウくんの記事
見てきました。
リョウくんは本当に強い子だったのですね。
表情も
なんとも言えず可愛い♪
最期まで歩けてたんですね。

今日同じように
介護ベルト
買ってみました。
くうちゃんは手作りで
すごいなぁ。。。
フィルがもう少し
元気になったら
使って(吊って^^)みます。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

laverodogさんへ

フィル頑張りましたよ~^^
でもまだまだ気が抜けないんですけどね。

私達は
どちらかが寝ている状態ですので
大丈夫ですよ^^
ダンナくんも
よく面倒みてくれてますし。
ありがとうございます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

