ふぃる☆は~もに~ 鳴き叫びが減ってきた

スポンサーサイト


鳴き叫びが減ってきた

昨夜は
私化粧もおとさないまま
行き倒れてしまいました(笑)
そのまま朝まで・・・・。

ダンナくんが
夜中フィルを看ていてくれました。
しかも洗い物まで
さんきゅ、ダンナくん♪

さてさて
フィルですが
昨夜も
今までよりも
鳴き叫ぶ回数が少なく
(私が起きなかったもの・・・
 と言うよりも爆睡だったのかしらん・・)
落ちついているようです^^

病院でもお家でも
おしっこが出ているし
シリンジで
昨日よりも流動食を食べてくれたそうです。

そうです・・というのは
ダンナくんが食べさせてくれたんですけどね~~^^

フィルは落ちついています。
みなさんのパワーが届いています。
ありがとうございます♪


今日のフィル

今日は
ダンナくんが行き倒れていますけどね(笑)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

よかったよかったぁ
ホントによかったぁ

フィル君を通してマスマス家族の絆が強くなって
愛があふれ
スゴイよフィルパワー
心がhot hotになる
全国のみんなが逆にパワーを頂いちゃってる
v-238v-238v-238

今日は涼しく過ごしやすそうだぁ

今日も穏やかに暮らせますようにv-352



ご快癒を祈ります

ふぃる君すごい!
ふぃる君エライ!
ふぃる君の画像が見れて嬉しいです
励まされます
先代ふらっしゅを思い出します
ふぃる君の体中から愛がいっぱいあふれてる

ふぃる君の奇跡を祈っています
オレンジさんと
だんなさんのご健康を祈ります

No title

フィルくん、オレンジさん、
はじめまして。
8歳のマルチーズのまま、トドままと申します。

フィルくんの回復、嬉しく思います。
食事もとれますね。
この調子が続きますように、引き続き、
応援します。

フィルくんへ

この暑い中すごいね!
さすが男だワンv-424
まだまだいけるよがんばってねv-91
皆様もお気をつけてください。

ファイト!

肺炎は 治るからきっと!
祈ってるから!

こんなに頑張ってるフィルくんだもん!
大丈夫!!!
おばちゃん 応援してるからね ポチッ!と

No title

はじめまして。
高齢犬からきました。
フィル君いかがですか?
我が家にもMダックスのらっきぃ君(13歳)とGレトリバーのさくらさん(12歳)がいます。
ワンコ達、調子が悪かったりすると、
鳴いて呼んだり、だっこをせがんだりしますよね。
心配でダンナ様との看病の日々が続くかもしれませんが、
私も応援しています。
頑張ってくださいね。
フィル君も頑張れ!

No title

フィル君 ゆっくり ゆっくり 良くなろうね~
応援してるからね~

YUYUさんへ

ホント
あらためてフィルの
生きる力が強いことに
驚かされます。

みなさんの
応援のおかげで
私も元気になれる。
フィルにも伝わる。
それがいいのでしょうね♪
本当にありがとうございます^^

ふらっしゅままさんへ

はいっ。
フィルできた息子ですぅ。
先代ふらっしゅくんも
強い子だったのですね^^

奇跡を信じたいです。
明日のレントゲン
どうかなぁ。。。
見守っててくださいね♪

トドままさんへ

はじめまして^^
コメントとても嬉しいです。
ありがとうございます。

マルチーズ・・・
遊と一緒ですね。
遊と暮らし始めて
マルチーズの魅力に
はまりまくっている私です♪
トドままさんのマルチーズちゃんは
どんな子かしらぁ^^

食事はまだシリンジなんですけど
少しずつ量が増えている気がします^^
応援ありがとうございます。
見守ってくださいね。

skyババさんへ

まぁ
フィルはエアコンで
涼しいお部屋にいますけどね~^^
ホント
まだまだいける・・
そう思っています~。
フィルの元気な姿を見るだけで
私もダンナくんも
元気になっていくんです。
寝不足くらい大丈夫ですね^^

くうちゃんさんへ

肺炎・・・治ってくれるといいです。
苦しむのは嫌ですもの。
誤嚥なので
食事はまだまだ怖いですが・・・。

いつも
本当にありがとうございます。
くうちゃんさんが言ってくれると
ホントに治りそう~~~^^

のぐのぐさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

夜起こされるのは
いいのですが
あの悲鳴のような
鳴き叫びは
つらくてかわいそうで
こちらがまいります・・。
でも・・減ってきましたよ~。
あきらかにフィルが調子よさそうなのが
わかるんです^^

応援してくださいね。
私も遊びに行かせていただきます~~。

BOSS母さんへ

はいっ!!
BOSSくんも頑張っているもんね。
フィルも頑張りますよ~~~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

