ふぃる☆は~もに~ フィル病院へ

スポンサーサイト


フィル病院へ

今朝ダンナくんが
フィルを病院に連れて行ってくれました。

血液検査とレントゲン
点滴をしてもらい
夕方に帰ってきました。

結果は・・・

いつどうなってもおかしくない状態

血液検査の結果は
散々なものでしたし
体重も痩せたなとは思っていましたが
ここ数日で1キロも減り
2、4キロになっていました。

でも・・・・
老化であって
どうすることも出来ないとのこと。

明日また病院で
点滴してもらいます。

家に夜帰ってこれる・・
というのは
きっともう・・
そういうことなのでしょうね。

でも
私はあきらめません。
奇跡がおこることを
信じています。

それは
フィルがまだ元気に
動いているということ。
鳴いても
抱っこされ静かになること。

フィル
お母さんは
まだまだあなたと一緒にいたいのです。
お母さんは弱虫だから
あなたを失うのが
とっても怖い。

もう少し
弱いお母さんのそばに
いてくれませんか?

フィル

今、フィルは
ダンナくんのお腹の上で
眠っています^^

ダンナくんも
夜中ほとんど寝ていないので
疲れきってしまったのでしょうね。
私は・・・
夜寝ていないのに
眠くないのです。
不眠症ですかね。
まぁ・・・ちょうどいいですよね^^

フィル2

フィルが奇跡的に
良くなりますように
応援してくださいね♪

フィル3

フィル『お母さんは泣き虫ですよ。
    ボク、笑っちゃいますよ。。』

フィルほほえんでいるみたい。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

フィル君が心配で…
1日に何度も来てしまいます(携帯で)

病院に行って来たんですね。
点滴してもらって、少し楽になったかな?

お仕事しながらの看病、パパもママも本当に大変ですね。
遠くからお祈りすることしかできなくて心苦しいです
どうか今夜は、みんな少しでもゆっくり眠れますように。

フィル君、がんばれ~!

No title

フィル君 大丈夫ですよ! お母さんはちょっと眠くて涙出ちゃったのです。
フィル君のお母さんは いつも大丈夫だよ~って笑ってるでしょ!?
今回も 笑って 笑って この暑さがなくなるまで 頑張ろうね!

オレンジさん 母は強しですからネ!

(そんな私もBOSSが具合が悪いと オロオロするけど~)

No title

病院へ 行かれた 報告を知り ホッとしました。私も同じ状態があり お気持ち察します。寝ず食べずで 1週間 僅かな睡眠で 生きてましたよ。(寝てる時間がもったいなくて)。看病 大変ですけど これもフィルくんとの大切な時間ですね! 
苦しんでいなければ いいのですが。 ふぃるくんへ!みんなに 見守られて 愛せれてる フィルくん頑張って~!

No title

フィルくん 苦しくないかい?
辛い時は お母さんお父さんに
抱っこして~って言って良いんだよ

痛いけど 注射 ガマンして
もう少し お母さんのそばにいてあげてね。
みんな フィルくんが 大好きだから
応援しているだよ

もう一回 元気になって
お母さんに 笑顔見せて あげてね。

みんな 応援しているんだよ!
フィルくん まだだよ!
もう少し がんばって お母さんに
元気な顔 見せてあげてよ!

No title

病院では
点滴だけしてもらえばokok
どういう状態だかがわかればいいんですものね
そして
少しでも点滴で楽になってくれればネ

一瞬一瞬が大切な大事な時間
MAMAとPAPAに抱っこされてv-238
フィル君頑張ってる

泣き虫MAMAv-238
ガンバv-91















No title

フィルくん 頑張れ!
おばちゃんに祈ってるから!!!

リョウは不死鳥のように蘇ったよ 何度も何度も!
おんなじダックス フィルくんにも そう言う強い力は有るはずだと信じてる
だから おばちゃん 希望は捨てないよ
またフィルくんに会いに来るからね(^_-)-☆

No title

フィルくん、もう十分がんばってると思うけど、
でも、でも、
ママのために、まだまだがんばってね!!

奇跡が起こりますように

ふぃる君の愛らしい寝顔画像を有り難うございます
私も先代ふらっしゅが寝たきりになってから、
爆弾を抱えた一秒一秒でした
心臓が、いつもドキドキ
どうか、
どうか、
奇跡が起きて、ふぃる君の笑顔が戻りますように
全力で祈っています
m(_ _)m

がんばれ!!

フィルくんもお母さんも、ダンナさんもみんな、がんばって!! としか言えません。こちらは逆に勇気をもらっています。ありがとう!少しの間でも長くフィルくんにとって穏やかに時が過ぎてくれますように。心から祈っています。

くろ母さんへ

ありがとうございます。
病院に行って
だいぶ楽になったみたいですよ。
私も休み時間にフィルの事で
緊急メールが入っていないか
ドキドキで見ています。。

睡眠不足で
ハイテンションになってきましたぁ^^

BOSS母さんへ

フィルが
頑張って生きているんだから
私がメソメソしてちゃダメですよね。
お母さんがフィルを守ってあげるのに。
♪泣きべそなんてサヨナラ、ねっ♪
ってキャンディくぅちゃんが言ってますものね~~。

でも・・・オロオロ・・・同じですね^^

rusaloさんへ

あらためて
コメント&見守ってくださってありがとうございます。
フィルの鳴きは
苦しいとか痛いとかじゃなくて
痴呆と身体が自分の思い通りにならないから・・
と先生がおっしゃったので
ちょっと安心です。
フィル寝ながら頑張ってます^^

ジュン母さんへ

フィルの鳴き叫びが
苦しんでいるものだったら
どうしよう・・と
思っていましたが
そうではないみたいで
ちょっと安心しています。
でも・・鳴いたら寝ていても
すぐに抱っこしちゃいますけどね~~^^

応援ありがとうございます。
フィルは強い子
きっと頑張ってくれます。

YUYUさんへ

お薬も入れてもらっているので
楽にはなっているみたいですよ^^
スヤスヤ眠っていますもの♪
やはり病院に通っていると
ホッとしますよね。。

もう・・・泣かないです!!
死神を威嚇してやるんだわ^^

くうちゃんさんへ

リョウくんみたいに
なれるように
フィル頑張ります。

心強い・・・。
そうですよね。
希望は捨てないで
頑張ります。

きっときっと大丈夫!!

ユウコさんへ

フィルは
私が情けないので
仕方ないなぁって思っているでしょうね^^
フィルは頑張っています。
ありがとうございます^^

ふらっしゅままさんへ

奇跡・・・
そうですよね~。
フィルがいなくなってしまうということは
全く考えられないので
きっと奇跡がおこりますよ~~。
ありがとうございます。

akimomさんへ

私も
フィルから沢山勇気をもらっています^^
自慢の息子です。
まだまだ頑張りますよ~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

