ふぃる☆は~もに~ ドッグラン 遊バージョン

スポンサーサイト


ドッグラン 遊バージョン

間があいてしまいましたが
こっそり隠れファンのみなさまに
遊バージョンです♪
(いないって??^^)

遊はお散歩をしていても
人が通ると
怖くて立ち止まってしまうので
貸切ドッグランはこれまたラッキーでした。

遊ドッグラン

緑の芝生に白がとってもよく似合う~~。

遊ドッグラン3

くぅに続いて
よく走ってはブヒブヒいってましたよ。

遊ドッグラン2

でも・・・
この足は何???
ドロンドロンです。。。
このあと
お部屋に入るのに
ダンナくんにゴシゴシ洗われていました^^
うならずに
じっと我慢の遊だったんですよ~。

でもやはり
くぅと同じく
私がドッグランを出て行ってしまうと・・・

遊ドッグラン5

遊『母しゃんは、どこ行ったでしゅ?』

でも・・・
単純遊ちゃまは
ダンナくんに呼ばれると

遊ドッグラン4

遊『父しゃん、どうしただしゅ~~?』

後ろにまだ柵にへばりついている
誰かさんが。。。。





あなたはこうして旅行に行った事は
あったのかな?
ドッグランでドロドロになるまで
沢山走ったことはあったのかな?

これからは
みんなで
楽しい事をいっぱいしようね。
初めての経験を
少しずつしていこう。
人と暮らすのは
そんなに嫌なものでもないよ。
人はあなたを傷つけないよ。

遊が大好き。
この気持ちが
いつか伝わればいいな。







☆フィルは今日はあまり歩く事が出来ませんでした・・・。
 明日は歩けるかな。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おじゃまします!

遊くんいい顔してるね!
きっと、オレンジさんご夫婦のことは、
心から安心して大好きだと思いますし
幸せだと感じているでしょうね。

No title

伝わってる伝わってる
やさしいお顔でニコニコしてるもの遊ちゃん

胸がキュンキュンしますv-344

フィルくん
今日は歩けたかな
異常なほどの猛暑
身体大切にこの暑さ乗り切りましょうね

~~~

すぐに遊びに来れるようにbloglistに載せて頂きますデスm(__)m

遊ちゃん

遊ちゃんは怖がりのナイーブな子ですね。私が子供のころ初めて飼ってもらったのがマルチーズで私は末っ子で家族で一番弱い立場だったので、「コロ」というその子からは下に見られていました。だから、機嫌が悪いと、なめられているので、ガブっとされるわけです。怖い子でしたけど、わたしはかわいくて、かわいくてなんとかさわりたくて、遊びたくて・・・。おかげで今でも顔や腕や足にかまれた痕があるですよ。(笑)ほんとの話。なんか理由あるんですよね。ワンちゃん事情というやつが。どんな子でも可愛いですよね。きっと心は伝わります。

No title

遊ちゃんとってもいい笑顔ですね
とっても楽しそう

真っ白に輝く遊ちゃん
綺麗なお手手が泥だらけになっちゃいましたね

でもそれだけ楽しかったんですよね~

優しいおめめがキラキラしていますね(^-^)

No title

可愛い・・・遊クン、ホントに可愛い!!
ニコニコの笑顔、優しいパパ・ママにたっくさん愛をもらって
心の傷も癒えてきた証ですね♪

フィル君、大丈夫かな~?(><;)
この暑さですものね、人間だって参っちゃう。
今日は元気になってるといいけど。。。

No title

フィル君今日はどうですか?
気になります・・・

遊君はすっかりオレンジ☆さんのところの仔になりましたね。
すごいいい笑顔~~かわいいです。
どんどんいろんな体験してほしいな。

No title

遊クン、すごいね~~~~~~~泣v-238感動だよ・・・・・・・・・・・。本当に、良かったね。。。。。きっと、この世界には、沢山沢山、人間が勝手な思いで、犬に、だけではなくね、もぅ~~~~~本当に、腹が立つことが、多い。しかし!何しても換わらんと、あきらめたくはない☆遊クンは、本当、ラッキーだ!そして、オレンジさん、旦那様、すばらしい!

沢山幸せをもらい・・・・・・・次もね♪

フィル君・・・・・・・・・・・あなたのことを日々考えていますよ。あれ????私、恋してるのかな?笑☆くぅクン、お笑い担当、ご苦労さまです♪

姫ちゃん、リボン送りますよ~~~~~遅くなりごめんねv-12

No title

遊君って私が学校にいた時、担当したマルチーズの子に似てる・・・。
先輩達に虐待みたいの受けて人が大嫌いで誰でも近寄ると足や手にすぐに噛み付く(><)
手に負えないから安楽死とかって先生がいったので、私にチャレンジさせてくれっていって担当しましたよぉ
最初は噛まれまくったけど・・・卒業する頃には誰にでも触れるいい子になりました♪
今は後輩が自宅に引き取り育ててくれているとの事♪ 幸せで良かったって思います。
遊君はうりふたつくらいでそっくりなんですよぉ♪ 見れば見るほど(笑)

幸せな顔がいつまでも続きますように♪

skyババさんへ

少しずつ少しずつ
心を開いてくれているとは
思うのですが。。。
なかなか難しいですね^^

遊のトラウマが
減ってくれればいいなぁ。。。

YUYUさんへ

ふふっ
遊優しい可愛いお顔してますよね~^^
でも豹変したときのお顔は
ものすご~~いですよ(爆)
笑っちゃいますけどね。

フィル
今日は少し落ち着いています。

bloglistありがとうございます♪

akimomさんへ

遊は捨てられた子なので
何があったかはわかりませんが
きっと裏切られたことは
わかっていると思います。

コロちゃんもマルチーズなのですね^^
マルチーズって
気性が荒い子多いのかしらん^^

laverodogさんへ

遊はすっごく楽しんでいましたね~^^
表情にも
表れていますものね^^

真っ白なわんこの
ドロドロのお手手
なんとも言えず
可愛いです^^
ダンナくんが洗ってくれて
良かったわん♪

くろ母さんへ

むっふ~っ♪
遊・・・ホントに可愛いですよね^^
えぇ
預かりバカですとも!!
心の傷は深くって
悩むこともいっぱいなんですけどね^^
でもダンナくんの
言うことは聞いて威嚇もないので
ダンナくんに頑張ってもらってます。

フィルは
今日のほうが調子がいいみたいです。
母がずっと一緒にいるからね~^^

エルママさんへ

昨夜は
フィルがこのまま死んでしまうかも・・と
いうくらいでしたが
今日は落ち着いています。
冷静に・・と
思っても無理で
泣きながらフィルを抱きしめていました。。


里親募集かけられるかなぁ。。。
うーん。。です^^

aco-1173さんへ


ずいぶん変わってきたでしょ?
まだまだ威嚇は
あるんだけどねぇ。
それに偉そうにもなってきたぁ~。
・・・・・私に。。。

フィル
今日は落ち着いています。
ドキドキさせちゃいますよね。。。

HiroPonさんへ

HiroPonさん動物関係の
学校に行ってたんですね?
そして
マルチーズですかぁ。。。
どうやったら直ってきましたか?
詳しく聞いてみたいなぁ。

遊とそっくりなんですね?
写真あれば見たいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

