ふぃる☆は~もに~ ドッグラン くぅバージョン

スポンサーサイト


ドッグラン くぅバージョン

ドッグランと言えば

♪おてんばいたずらだ~い~す~き
 かけっこスキップだ~い~す~き♪

のくぅちゃまです。
この歌でピンと来た人は
私と同年代だわ。。。

くぅドッグラン

くぅ『キャンディくぅちゃんとは俺様のことなんだじぇ!』
 
ぶっ・・・・。

そんなくぅちゃまは・・・

くぅドッグラン3

うっひょ~~~~~~っ。
と喜んでいました。
興奮しぃのくぅは
普段ドッグランなんて
連れて行けませんからね。
夏休み前ということで
このドッグラン貸切だったんですよ~~^^

これこそ
くぅのためのドッグランだわ!!

くぅドッグラン2

くぅ『楽しいんだじぇ~♪』

張り切りくぅちゃまは

くぅドッグラン5

くぅドッグラン6

くぅ『こんな事も出来ちゃうんだじぇ♪』

・・・・・・・おだてると木に登ります。。。

がっ!!!



私がドッグランの外へ出て
馬を見ていると・・・

くぅドッグラン4

くぅ『母ちゃんはどこへ行ったんだじぇ。
   俺様は母ちゃんがいないと淋しいんだじぇ。』

となります・・・。
隣でも白いのが同じように淋しがっています・・。




男ってダメね。



♪笑って~笑って~笑ってくぅちゃ~~~ん
 泣きべそなんてさよなら、ね
 キャンディくぅちゃーーん♪



次は誰バージョンかしら。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

♪明日は どこから生まれてくる~の? 私は明日が明日が好き~
って エンディングの歌ですかね?(笑)
歌詞 間違っているかなあ?

テリー&スザナ の 
その後の 人生をドラマで見てみたいな(笑)

さて くうちゃん! 楽しそうに遊んでますね!
でも お母さんが 近くにいないとダメですか?(笑)
大人の男 目指しましょうね!

No title

キャンディキャンディ大好きだよ
サリーちゃんも大好きダヨ(古い?)

くぅちゃま
貸切ドッグラン最高でしたね

お馬さんもいるんだぁv-352

No title

思わず歌ってしまいましたぁ~(笑) キャンディーくぅ~ちゃん♪
貸切ドックランなんて・・・・最高でしたねe-349 うらやましい。
表情もとっても楽しそうだけど・・・オレンジ☆Sanが居なくなっちゃうと・・・。
そんな悲しそうなお顔もまたステキです(笑)

コメントありがとうございます。

「トマト」と「困ってます」にコメントありがとうございました。今日、うちのブログページからコメントの返信したら、できたので、こちらも送信できるかなと思ってトライします。昨日はどちらもオレンジ☆さんに送信できなかったんです。不具合でしょうか?そんなこともあるんだなぁって、何しろ初心者なもんで。やっぱりくぅちゃんは元気ですね~。うれしくってしょうがないって感じ。ガンガン伝わってきますね。一緒に何頭かで暮らしていると老犬も若返るもんなんでしょうか?うちもそうしようかちょっと思案中です。

おおお!

皆さんで清里旅行だったんですね~!
いいないいな~~♪♪
ホントだ、↓の11歳のフィル君、若い~!
でも今のフィル君もとってもキュートで、私は大好きだわぁ♪(*^^*)

うふふ♪男ってダメですよね~
二人並んだお尻、とっても可愛いわ~♪
遊クンも、ここまでママを慕ってくれてるなんて・・・
母親冥利に尽きるじゃないですか♪d(^-^)ネ!

うちは・・・オンナ(ソフィー)が1番ママっ子でダメだわ。。。

BOSS母さんへ

むふ
その通りです^^
私はエンディングが
どうなっているのか
覚えてなかった(知らなかった)
のですが
しっかりダンナくんが知っていました。
あはは~。

私はアンソニーファンだったんですよねぇ~♪

くぅはいい歳なんですけど
大人になれない
マザコンです(笑)

YUYUさんへ

ふふっ
私もサリーちゃん大好きでしたぁ。
メグちゃんも大好きでした♪

くぅは
貸切じゃないと
大暴走してしまうので
まわりのわんちゃん迷惑こうむるので・・。
家族だけだと
何も問題ないんですけどねぇ・・。
はぁ。。。

HiroPonさんへ

くぅは明るくて元気男なんだけど
お母さんがいないと
ダメダメなんですよねぇ。
まぁそうやって
育てたんですけど(爆)

こんな嬉しそうな顔を見れて
すっごく嬉しかったですよん。

akimomさんへ

不具合・・
私もいまいちよくわからなくて
困っちゃいますよね~~~。
私なんていつまでだっても
初心者ですよん♪

そうそう
フィルの長生きの秘訣は?と
聞かれたら
答えるのは
ひめと出逢った事・・があげられると思います。
10歳のフィルは若いひめに
恋しましたからね~~~~。

あっ
むかえるのならば
ぜひぜひ里親募集の仔からお願いします♪
なんて^^

くろ母さんへ

ふふ~~~っ。
のんびりしてきましたぁ。
そうなんですよ~。
私は今のフィルが一番好きなんです^^
優しい顔になってますものね。

くろ母さんの所はソフィーちゃん
なんですね~~~。
いつもマミーって泣いてますものね(笑)
家は男は甘えん坊でダメダメですよぅ。
くぅ遊コンビはやばいです。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

