ふぃる☆は~もに~ 旅行に行ってきました

スポンサーサイト


旅行に行ってきました

土曜日から月曜日まで
清里に旅行に行ってきました♪

今回の旅行は
私の父母と弟祖母も一緒。
大人6人&わんこ4匹の
大家族でした。

清里に来ると
私達はここに泊まります。

モロアの森 ランボォ(http://www2.ocn.ne.jp/~rimbaud/index.html)

ごめんなさい・・・私のパソコンで更新しているので
ツールボタン使えましぇん・・・。

ここは
ダンナくんと
初めて旅行に行った場所です。

その頃のフィルはというと
・・・・・ゴソゴソ・・・

2002年のフィル

ジャン!!!

すでに11歳なので
おじいちゃんだと思っていたけど
まだまだ若かったのねぇ^^

そして

2002年のひめ

こちらは2歳のひめです!
まだお子ちゃまみたいですよ~。
今よりももっと貧毛だし。。。

2002年のふたり

ふたりで
アジリティなんて
やっちゃってました^^

それにしても
フィルかな~り太っていますねー。
太っていると
早く死んじゃうなんて
嘘なのねんと言ったら
ダンナくん『と言う事はあんた長生き出来るねぇ。』ですって!!!

そして
今回も
同じドッグランに行きましたよ。

フィルも
芝生の上に。

フィルドッグラン

またここに来れたね、フィル

フィルドッグラン2

やっぱり
緑の中がとっても似合う。

フィルドッグラン3

去年来た時は
フィルはこれが最後になるのかなぁ・・なんて
思っていたけど
今年も来れました!!!


続く



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィル君 緑の中は気持ち良いよね!?
良かったね~ 楽しかったね~
また 続きが楽しみです。

No title

おかえりなさぃ♪ 天気、大丈夫だったみたいですねぇ~v-238
毎年、行かれてるんですか??
早速、『モロアの森 ランボォ』検索しましたよぉv-218

BOSS母さんへ

フィルも気持ち良さそうですよね?^^
まぁ・・何回も
転がっていましたけど・・。
転がっても痛くない
草の上なので
安心です^^

HiroPonさんへ

ただいま帰りましたぁ♪
お天気は土曜日と日曜日の朝だけは
大丈夫でした。
日曜日・月曜日と
雨でお家の子でしたよ~。
でものんびり出来て良かったです^^

ランボォはお気に入りのひとつなので
来年も行けたらいいなぁって
思っています^^

No title

こんなステキな所があったのねぇ

行ってみたいなぁ

11才のかっこいいフィル君
そして今のフィル君

いいねぇ

な~んてかっわいいんだろう現在のフィル君v-238

Buddyちゃんのこんな姿が見たいなぁ

YUYUの憧れだぁフィル君v-344

YUYUさんへ

ステキな場所ですよねぇ。
お気に入りの場所なんですよ^^
ぜひぜひご一緒に(笑)

ね~~~
今のフィルのほうが
可愛いですよねぇ^^

Buddyちゃん美人ちゃんだから
歳を重ねるたびに
もっともっとキュートになって
いくでしょうね^^
楽しみです♪

No title

こんにちは。
皆さんお揃いでにぎやかな旅行ですね^^
11歳のフィルくんと今のフィルくん。
なんだかとっても時間の流れを感じるのですが、
(別人・・・犬?みたいです)
どちらのフィルくんも大好きです。
緑のじゅうたんが気持ちよかったでしょうね。
かわいいょ、フィルくん。

みぽりんさんへ

そうなんですよぅ。
フィルが別犬ですよね?
私も写真を比べてみて
びっくりです。
また昔の写真
載せてみますね♪

フィルもとっても楽しそうでしたよ~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

