ふぃる☆は~もに~ プレゼント

スポンサーサイト


プレゼント

フィルの誕生日に
プレゼントが届きました。

フィルプレゼント

ブログで知り合いになれた
2Dachs ☆ Diary
のHiroPon(MARO&MIRAママ)さんからです。
(ごめんなさい・・・リンクはれません。
 自分のパソコンから更新しています。。)

あらためて
フィルってみんなに見守られているんだなぁと
感じました。

その中に
お洋服が入っていたので
早速フィルに着せてみました^^

フィルプレゼント2

じゃ~~~ん♪
かっこいいのー。

フィルプレゼント3

フィル『ボクに似合うですか?お母さんは可愛いを連発してるですよ。』

んま
フィルったら
なんて可愛いんでしょう♪

フィルプレゼント4

フィルったら
老犬モデル出来るわよーっ。
ただ・・・
『待て』とか出来ないから
かなり撮らないと
いい写真はないけどね~~(爆)
しかも顔上げる時も
数少ないけどね~~~。

もう一枚入っていました。

こちらは
フィルは1枚も持っていない
シャツタイプです。
おおっ。
フィル~~~新たなジャンルよ~。
どうかしらぁ。

フィルプレゼント5

きゃーーーーーーー♪
もう可愛すぎます。
もうお母さんったら
萌え萌えですよ~。

フィルプレゼント6

横から見たら
こんな感じ~~。
フィル、シャツタイプも似合うのね。

フィルプレゼント7

シニア犬用おやつとオムツ
そして
メッセージもついていました。

ブログって
すごいですよね。
きっとフィルを
見守ってくれている人は
沢山いるのでしょうね。

同じようにわんこが大好きで
少しでも長くそばにいてほしいと
願っていて
同じ気持ちだからこそ
わかりあえる。

この先も
一緒に喜んだり
悩んだり
共感出来たらいいと願っています。

HiroPonさん
本当にありがとう♪
フィルの姿をずっと見てもらえるように
大切に大切に
愛情をいっぱいかけていきますね^^



ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジ☆San、おはようございますm(_ _)m
いやぁ~ん♪ フィル様・・・・・超お似合いですよぉ~☆
想像よりはるかにお似合いです♪
シャツタイプ、持っていなかったんですか~(><) 少し大きいですかねぇ・・・。
でもとってもお似合いです♪ 頑張って選んだかいがありました(^^)

HiroPonさんへ

フィル、似合ってますよねぇ^^
ありがとうございます。
フィルは活発に動き回る
わけじゃないので
脱げたりしないし
大丈夫ですよん♪

フィルも
可愛いって言ってもらえて
喜んでましたよ^^

うわー♪

ステキなプレゼント!!!
ホントに、ブログでお知り合いになれるって
素晴らしいことですよね♪
一昔前は考えられなかったもん。

フィル君、超お似合いだよ~~ん♪(〃∇〃)
シャツタイプももちろん似合うけど、わたし的には
最初のランニングタイプの色合いが
なんとも好みで・・・(。-_-。)ポッ

うんうん、モデルになれるよ!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここにもいますよ~v-344

はじめまして
YUYUと申しますm(__)m

くろ母さんの所から飛んできました。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

フィルちゃま
お誕生日おめでとうございます。
19才
フィルくんのお顔みているだけで
心がHOTHOTしますv-344

我家は10日に15才になりました。
フィル君に会いに来て勇気がわいてきましたv-354
まだまだBuddyちゃんはひよっこちゃんv-521
フィル君目指しますv-91

くろ母さんへ

ホントですよねぇ^^
文章だけのお友達
こんな人かなぁって
想像するのも
また楽しいですよね^^

ふふっ
ランニングタイプのも
可愛いですよね~^^

お顔が上にあがらない
モデルだけど
いいかなぁ。。あはは。

鍵コメさんへ

大歓迎です♪♪
ありがとうございまーーーす^^

YUYUさんへ

はじめまして~^^
くろ母さんの
お知り合いの方なんですね。
じゃー間違いなくいい方だわ(爆)
フィルへのお祝い
ありがとうございます。

そうですよね。
頑張っているわんこが
いると
勇気や力をもらえますよね。
私も老犬の飼い主さんのブログを見ては
勇気もらってます。

15歳になったんですね^^
そうそうまだまだこれからですよ~。
一緒に頑張っていきましょうね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

