ふぃる☆は~もに~ 心の広がり

スポンサーサイト


心の広がり

うーん。。。
どうも私のパソコンと
FC2ブログの相性が良くない。
新しく記事を書くを押しても
待機中で各種ツールアイコンなんて
使えた事は今まで数回・・・。

ブログを書く時間が
あまり取れないと
押してもずっと待機中なので
書く気力がなくなってしまうんですよねぇ。

今も
ツールアイコンは使えません。。。

気を取り直して。。。。

4月29日から
我が家で預かっている
マルチーズの遊くん
何もかもが怖い、嫌だーの
噛み噛みわんこでしたが
変わってきています^^

外で会う人には
威嚇したり
吠えたりしていましたが
ホラ、実家の母に
こんなになりましたよ~♪

遊とばーちゃん

遊『ばーちゃん、なでてでしゅ』

遊とばーちゃん2

遊『ばーちゃんも怖くないでしゅ』

最初は実家の母にも
歯をむき出しにして
威嚇していましたからね。
でも・・こんなに・・・。

遊とばーちゃん4

普通に甘えてますよね?
まぁ・・・
この次会ったら
気分で威嚇するかもしれませんけど。

と言うのも
私にも今でもスイッチが入ると
威嚇します。
スイッチが入ってしまうと
もう何も出来ないので
この間は
落ち着くまでケージに入ってもらいました。
落ち着けば
マナーベルトだって
おとなしくつけさせてくれるんですよ。

このスイッチが
疑問です・・・・。
これさえなえりゃ~
もう普通の家庭犬なのにねぇ。

遊とばーちゃん5

遊の心の中を
見れたらいいのに。

遊とばーちゃん3

遊『気持ちいいでしゅ』


こうして少しずつ
私たちから他の人間にも
心を開いていってくれたらなと
思います。
里親募集はかけられるのか???(爆)

もし遊に興味がある人がいらっしゃったら
こっそり教えてもらえませんか?(笑)


おっと。。。
フィルは元気ですよ~♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう スイッチなんですよね

悠もです
良い子で 病院の待合室にいたかと思ったら なんかのスイッチで 他の子に吠えかかって行くんです v-406

流石に 小さい子には行くな! と言うと 落ち着きますが 柴系はダメ!
その上の大きい子もダメかな?

本当に CMにあった やる気スイッチ みたいに スイッチが見つかってoffに出来たら 良いのにねぇ~~~

No title

ホントに心が読めたらいいのになぁ~って(><)
先日、我が家はアニマルコミュニケーターしました。
衝撃的な事もわかりましたが・・・気分がスッキリしました。

遊君、なんのスイッチもってるんだろ~(笑) 探せば体にあるのかも♪

あらら・・・

更新ないので、心配しておりましたよ~
PCちゃんが不調なのか、FC2さんが不調なのか・・・
どっちにしても、困ったちゃんですね~(><)

遊クン、すっかりくつろいで
心を開いてくれるようになったんですね♪
心の傷が完全に癒えるまでは、
きっとたくさんの時間が必要なんですよね。。。
でも、ここまで良い子の遊クンに戻ったんですもの!
大丈夫!きっと、もっと良くなっていきますよん♪(^_-)v

あはは、私もマルチーズちゃんをここまで
「カワイイ!」と思ったのは遊クンが初めてですけど・・・
4ワンになるのはね~(^^; ちょっとキビシイかも・・・

No title

あら? もしかして明日 フィル君 誕生日?
あら?あら? 19歳かしら?

今日は・・・・

フィルくんお誕生日だよね
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

20歳目指して GO!GO!GO!

くうちゃんさんへ

このスイッチ・・・
かなり頻繁に入っていましたが
今は少なくなりました。
が・・・
それでも入る・・・。
しかも
理由がはっきりしません。
今日はこの場面で
スイッチが入ったけど
昨日は違った・・・など
遊のスイッチ
身体のどこについているんでしょう。

悠くんも
スイッチが
あるのですね?
スイッチ友の会ですね~^^

MARO&MIRAママさんへ

おっ
アニマルコミュニケーション
してもらったんですね?
衝撃的な事・・・
なんだろう。。。
詳しく教えてくださいね~。
遊も受けてみたいと思っているので^^

スイッチねぇ~
間違いなく
前足肉球には
ひとつあります(爆)

くろ母さんへ

ダンナくんのPCでは
さくっと更新できるので
私のPCが悪いのでしょう。
遅い・・のかもしれません。

そうですよね。
どちらかというと
こんなに短い期間で
ここまで心を開いてくれたのが
奇跡と思わなくてはいけませんよね^^
少しずつゆっくりでいいんですよねー。
ここまで慣れたのにどうして?と
思ってしまう私がいました。

そうそう4わんって
厳しいですよね~~あはは。
私も遊に出会って
マルチーズの魅力にはまってしまいました。
あ~~~遊ったら
なんて可愛いんでしょう!!^^

BOSS母さんへ

そうなんです~~^^
ケーキでお祝いしましたよ。
気づいてくれて
嬉しいです。
ありがとうございました。

くうちゃんさんへ

ありがとうございまーす。
リョウくんめざして
がんばります♪

一日一日を
大切にしていきますね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

