ふぃる☆は~もに~ 届きましたぁ

スポンサーサイト


届きましたぁ

土曜日にmaymamaさんから
荷物がとどきましたぁ^^

使わないオムツがあるので
フィルに・・と送ってくれました。

くぅとオムツ

くぅ『こんなに沢山もらったんだじぇ。』

オムツって高いんですよねぇ。
すっごく助かります^^
まぁ高いけどこの先も
ずっと買い続けられればいいなぁと
思っています。
このまま・・もしくは
もっと老いてもいいから
まだまだそばにいてほしいです。

で・・・
オムツの他にも
使っていないエチケットパンツ
をくれました♪

フィルとマナーパンツ

一応ね
オムツの上からはかせてみました。
オムツ姿も可愛いけど
旅行へ行った時や
お出掛けの時に
ちょっぴりフィルも
おしゃれしたいだろうなぁって
思っていて
これはすっごい可愛いです^^
この色違いがもうひとつ入っていたのですよん。

写真ですが
上からだと
フィルのハゲハゲが目立ってしまって
痛々しいので
寝ての写真でごめんなさいっ^^
ぴったりでしたよ~。

で・・・・
最近遊のマーキングに
争うように
ジョ~ジョ~してしまう
くぅちゃまに・・・
マナーパンツのプレゼント~~~♪


いいですか???

じゃ~~~~~~~~~~ん!!!


くぅとマナーベルト

くぅ『何だか母ちゃんが笑ってるんだじぇ~。』


ダンボールには
まだまだ入っていたんですよ~っ。

フィルとコットン服

これは
maymamaさんのお店

Little Family

で売っているお洋服です♪
名前も入れられて
ずっと前から買おう買おうと思っていて
でもなかなかサイズを測らずに
不精な私です・・・。

で・・・・
なんとなんと

フィルとコットン服2

サイズがぴったりぃ♪
maymamaさんっ
フィルのサイズどうしてわかったんですかぁ??
もうびっくりです。
そして・・・
優しい感じが
フィルに似合っているでしょう??
(親バカですとも!!)

この服は
オーガニックコットン

オーガニックコットン100パーセントで
お肌に優しい素材なんです。
名前を入れようと思ったけど
フィルはハゲハゲちゃんなので
名前を入れなかったそう。
でもねっ
丁度名前を入れるところは
オムツで肌にはあたらないので
名前入りを買いたいと思っております♪

着せやすいし
とってもいいです~~~。
すっごい気に入りましたぁ。

これだけではないんですぅ。

ひめ&くぅとおやつ

わんおやつ
もらっちゃいましたぁ♪

ひめ『ママったらまだあたち達にくれないんでちゅ・・・ケチでちゅ・・。』
くぅ『maymamaさん、ありがとうござーますなんだじぇ~。』

チビチビあげたいと思います^^

で・・
わんこおやつの袋と一緒に入っていた
・・・・・・これ・・・・。

ひめ&くぅとコンブ

ひめ『これはあたち用なんでちゅか?』
くぅ『俺様はありがたくいただくんだじぇ~。』

これ・・・

コンブ・・・

・・・・・・・・コンブ????

メールで
maymamaさんに
『・・・・コンブは・・・わんこ用じゃないですよねぇ??』
と送信。

すると
『昆布はかの有名な利尻昆布です。隙間があったので入れましたぁ~。
 わんこ物の中から突然昆布が出てきたら爆笑ですよね~ワハハハァ~~』
と・・・・。

高級な利尻昆布嬉しいです♪

こんなに沢山の
お届け物
ありがとうございます♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いっぱい届いて良かったですね e-266

2枚目のフィル君が着ているエチケットパンツが気になるぅぅぅ~

今 ラッキーさんのパンツ考え中なの
何か良い感じのものないかなぁ???

No title

いっぱい届きましたねぇ~♪
フルSanのエチケットパンツですかね???
とってもかわいいですねぇ~♪
フィル君は小さいんですかね?? DMサイズとかきてるんですか??
洋服とかサイズ合わないって事あるんですか??
我が家は2匹ともサイズ違うので着まわしが出来ないんです(笑)

No title

有難い 贈り物ですね!
エチケットパンツ!? 初めて聞きました!
フィル君 着用時でも 普通に歩いてますか?

くうちゃんさんへ

ラッキーさん
パンツとかが嫌なんですね。。
エチケットパンツは
ダックスのお店なので
ラッキーさんサイズはないかなぁと
思っていたのですが
中型わんサイズありましたよ~~。
くうちゃんさんなら
見たら自分で作れちゃうかもしれません^^

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/01-06085-1/

ここ見てくださいね♪

MARO&MIRAママさんへ

そうですそうです^^
フルさんのですよ。
フィルは小さいです。
3キロちょっとですからね。
DSサイズなんですよ~^^

家も・・・・
3わんともサイズ違います・・・。
だいたい1キロずつ違うんですよー。
とほほ・・・。

BOSS母さんへ

フィルの場合
最初にオムツをした時は
足が開いてしまう感じで
歩きにくそうだったので
足回りは気を使って
オムツをはかせていました。
今ではオムツのプロです・・・。

フィルはもともと
洋服とかも
着ていたので
違和感なく何でも大丈夫なようです。
BOSSくんのようにデリケートじゃ
ないらしい~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

