ふぃる☆は~もに~ お散歩

スポンサーサイト


お散歩

フィルとカート

フィルは
まだまだ自分の足で歩けています。

若い頃に比べたら
ヨチヨチ・・・に見えるけれど
時々よろけてしまうけど
でも
力強く歩いています^^
お家の中では
自由にしていますしね~。

でも
リードをつけて
お散歩することは
もう無理みたい・・。

道路は左右に向けて
なだらかな斜面になってますよね。
どうしても
道路を歩くとなると
引力に逆らえずに
端に端に歩いていってしまうのです。

そして
溝にはまったり・・(*^^*ゞ

目も見えてないようなので
リードをつけて
少しでもひっぱられると
怖いみたいで止まってしまいますねぇ。

耳も聞こえてないので
名前を呼んでも
こちらに向かってくる事もないですし。

でも
フィルの名誉の為に
言っておきますが

リードをして
歩けていた頃は
右のモモを叩くと
私の右側に
左を叩くと左側に・・・と
しっかりついて歩ける子だったんですよ~^^

今はカートでお散歩しています。

そして
近所の大きな駐車場で
カートから出して
好きなように歩いていますよ~。

歩くフィルを見るのも
もちろん大好きですが
私は
カートに乗って
気持ち良さそうに耳を風に
なびかせている
フィルを見るのも
大好きです♪

これからもずっと
一緒に歩いて行こうね~フィル^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

