ふぃる☆は~もに~ 遊のいる生活

スポンサーサイト


遊のいる生活

家でお預かりしている
マルチーズの遊ちゃま・・・。

オレンジ☆家での
生活を楽しんでいます。
普通に生活している分には
ほとんど噛まなくなりましたぁ^^

とっても甘えん坊の遊は
ほとんどが
こんな感じ・・・・。

遊なでて~
(携帯より)

遊『お母しゃん、なでなでしてでしゅ。』

今はなくなりましたが
最初はこうしていても
突然に
威嚇とガブッがありました(爆)

甘えている時は
他のわん達も目に入らないらしく
寝ているひめやくぅの顔を
お尻で踏むなんて
日常茶飯事←ダメ
ひめ&くぅはあきれながらも
気にしていません。


この間は

遊・足・・・
(携帯より)

私に甘えていて
あお向けになっているのですが
遊の足・・・・。

遊・足・・・2
(携帯より)

ひめの上に乗ってますから~~~っ。

ひめ『遊のすることを
   いちいち気にしてたらハゲちゃいまちゅ。』

あら・・・大人の発言♪


ひめもくぅもガマンしてくれているみたいよ。

遊


遊『可愛いと得でしゅ!!』




違~~~~~う。




可愛い遊にコロッと
騙されるオレンジ☆です・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊君 とっても甘えん坊に変身しているんですねぇ♪
ガブガブも無くなってきているのはいい方向に進んでますねぇ。
ひめちゃん、我慢強いのか・・・あきれて物言えぬのか(笑)

No title

ゆうちゃんかわいいわぁ。
甘えん坊さんなんだね。すっかり心を開いている証拠だね。
うちはね、エルが、寝ているときや足をなめているとき、私が触るとうなります。
かむことはないけれど、歯をむくところまでは行きますよ。なんとか向こうもがまんしているけど、一歩間違えると危ないかも。
ワンコは話せないからうなったりかんだりが一番の怒りや恐怖をあらわす方法なんだよね。ある程度仕方ないのかもと思ったりもします。

No title

ゆうちゃん 「可愛いと得なのは 女子だけですよ!」(笑)

男子は カッコ良く クールに 生きないとダメよ!

「ちっちゃい事は気にしない~」ってね!

特に 年上の女性 ひめちゃんには

お姫様に会った時のように 接しないとダメよ!(笑)

No title

いやぁ、ホントに可愛いなぁ、遊クン♪
お腹見せて撫でて撫でて~って、
コイケルはあんまりしないんですよね。
パピヨンズは得意だけど。
遊クンもそうだけど、やっぱりこれって
愛玩犬の特許なのかなぁ(笑)

可愛い4ワンに癒されて、疲れも吹っ飛びますね♪

MARO&MIRAママさんへ

遊は甘え上手ですよ~。
でもひめやくぅをはねのけて
『ボクをなでて~でしゅ。』
なので困りもの・・・。

ひめはきっと
あきれているんでしょうねぇ。
まぁひめはくぅを受け入れて
遊を受け入れて
それはそれは大変だと思います~~わはは~~。

エルママさんへ

遊心を開いているのだろうけど
突然にスイッチが入り
威嚇したりするんですよぉ。。。
奴は奥が深いですわ^^

エルくん
そういう一面もあるのですね^^
ひめもかなり激しい般若顔しますよ。
でも表情豊かだといいように考えます。
くぅの般若顔・・・見たことないですもん。
それはそれでつまんないです~^^

BOSS母さんへ

あはは~。
遊にカッコ良いとかクールとか
似合わなすぎですね~。
ちょっと鍛えないとダメですね^^

そう
まさにひめはお姫さま扱いされるのが
好きです!!
ダンナくんにされているので
いいのでしょうね。
遊・・もうちょっと空気を読めよ・・・。

くろ母さんへ

遊、可愛いでしょう~^^
見た目は!!!(爆)

お腹見せてなでて~は
くぅもあまりしないです。
ひめなんてお腹さわると
ムキッ歯ですからね。
フィルが若い時してましたよ~^^

愛玩犬・・・
そうですねぇ~。
マルチーズの可愛さに
どっぷりはまっている
私です♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

