ふぃる☆は~もに~ 癒しの時間

スポンサーサイト


癒しの時間

最近気分が沈み気味だったので
元気をもらいに
ボランティアのお友達
じゃんさんのお家に
遊びに行かせていただきました。

じゃんさんが
お昼ご飯を
作ってくれて
私は何にもしないで
じゃんさんのお子ちゃまと
カランちゃんと
遊んでいましたぁ。
(ごめんね、何にも手伝わないで~)

最近の話を色々聞いてもらって
元気をもらいました。
それに
じゃんさん家には
癒しのアイテム
わんこ&お子ちゃま
2つ(爆)もあるぅーーー。
思わず写真を。。。

カラン

下のお子ちゃまとカランちゃんです♪
こういう写真に
いちいち感動する私。。。
こうして共存できている事が
憧れでもあり
そして一番ホンワカした
気持ちになれるのです。。。

カラン2

そしてこちらも。。。
上のお子ちゃまとカランちゃん

なぜカランちゃんばっかりかというと
ジュンちゃんは
キッチンからほとんど出てこなかったから~~~。
それに1ヶ月ぶりの私を
警戒してましたよぅ。

お子ちゃまは
動きや扱い方からして
わんこにとっては
恐怖の存在になりかねない。
でも生まれた時からわんこがいて
自然に可愛がり方を
学んでいるのでしょう。
わんこがいることが当たり前で
家族なんだよね^^
だからわんこも
こうして安心してくっついていられる・・・。

私が夢みる風景・・・。

そして・・・
可愛いカランちゃんの写真を

カラン3

これね・・・
どこかで見たことあるんです。。。






ホラ・・・・

くぅ2

くぅ『母ちゃん、何見て笑ってるんだじぇ?』


あはは。
今回は途中で出掛けちゃったから
連れて行けなかったけど
今度は
くぅも一緒に行って
じゃんさんに
こねくりまわされるといいですよ~♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわぁ♪

この、ムニュムニュのあんよ!萌え~~♪
小さい子って、手首のところも
輪ゴムはめたような
くびれ線(?)みたいの、ありますよねー♪
これも萌えポイントだわぁ♪

子どもが苦手のわんこって、多いですもんね。
なのに、踏まれても何されても
こうして一緒にくつろいでいられるってこと、
すごいですよねー♪

元気をもらって、よかったですねv-344
ところで、カランちゃんお幾つなんでしょ~??

お笑い担当のくぅ~♪

楽しい一日、癒しの一日だったんですね♪

そういう時間、すご~~~~~い大切ですよね、私も、痛感中です。

なんだか、日々に追われすぎて・・・・・泣。

ガンガン痩せてて自分でも、危険信号かも、笑。

No title

ホント癒しですよねぇ♪ ワンコに赤ちゃん
ダブルパンチで癒され完敗ですねぇ(笑)

共存できるってすばらしいですねぇ♪

今晩は。

カランちゃんとくぅ君の写真、すごくよく似てますね~
まるで兄弟みたいにお顔がそっくりです^^

精神的に疲れた時は、わんこや小さなお子様の存在が、そこにいるだけで癒しになったりしますね。
のんびりくつろいで、明日への活力を養ってください。

おじゃまします!

よかったですね!いろいろとお話が出来て v-411
人間時どき気分転換が必要ですもんね e-266

No title

息抜き できました?
いつもと違う時間は 楽しいですよね!
あ~私も 温泉などに~(笑)
今夜もBOSS爺ちゃん ハイテンションで(涙)
私に「寝ろ!」って 言ってるのかな?
フィル君は 食べてますか?

くろ母さんへ

そうそう
赤ちゃんのこのムニュムニュ感
たまりませんよねぇ。
そして
その可愛いあんよに踏まれている
カランちゃんの背中も・・・。
なんてステキな光景なんでしょう!!

カランちゃんは
ひめと同じ歳
10歳です♪
なぜ????

acoさんへ

癒しは自分で
探さないと・・ですよねぇ。
最近かなり疲れていて
自分がパンクしそうでした。
でもだいぶ
パワーをもらいましたよ~。

ガンガン痩せるなんて
いいなぁ・・。
私はストレスで
食べてしまうので
ガンガン太っていますが・・・(汗)

MARO&MIRAママさんへ

こんなに最高の癒しって
ありませんよねぇ~♪

オレンジ☆家には
子どもがいないので
共存しているお家は
憧れです!!
いえ・・
あきらめていませんとも。
アラフォーだけど(笑)

みぽりんさんへ

あはは
似てますよね~。
最初にカランちゃんに会った時に
くぅみたい・・って
思っていました。
カランちゃんはシルバーダップルで
くぅはブラタンなので
色も違うのですが
本当にそっくり♪

お笑い担当な所も
同じなんですよ~~~^^
(カランちゃん、ごめん~)

何とか
笑顔で仕事に向かえるように
なりました^^

skyババさんへ

預かりボランティアの
先輩なので
色々お話が聞けて
勉強になりますし
癒しアイテムがそろっていますし~~^^

元気がきれたら
時々充電しに
おじゃましちゃおうっと♪

BOSS母さんへ

そうですよね~。
気が合う友達との話は
いつまでも出来てしまいますものね~^^
あー
温泉いいですね~^^

フィルは
食べています・・・。
離乳食みたいにしてみたのですが・・・
顔やまわりに飛び散り
後片付けが大変で
またもや悩んでいます。。。。
舌がうまく使えないみたいです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

