ふぃる☆は~もに~ フィルとハガキ

スポンサーサイト


フィルとハガキ

昨日一通のハガキが
届きました。

保健所からのお知らせのようです。
なになに?
『犬の飼い方セミナー開催のお知らせ』

・散歩のマナーとしつけのテクニック
・ハウストレーニングで無駄吠え防止
・愛犬の健康管理
・犬を飼う前に知ってほしい7つのポイント

と4日間の日時が書いてありました。

これこれ
こういうのをやってほしいのよ~~~っ。
しかも無料ですって!
これは行くっきゃないですよ、奥様←って誰よ。

でも気になる点が一つ・・・

○○区では毎年プロのドッグトレーナーや
獣医師を招いて「犬の飼い方セミナー」
を開催しております。

おいっ・・・・。
私は今までずっとここに住んでいるけど
こんなハガキもらったのは
今回が最初なんですけど~~~。
毎年やってるなんてーーー
知らなかったとは言え
残念・・・・・・。

将来やりたい預かりボランティア
にきっと役立ちますよね~。
何だか楽しみで
ハガキを見てニヤニヤでいています^^

フィルとハガキ

セミナーお知らせ

もちろん
子どもと一緒で
一人一人の性格も違うし
育児書を見てもどの子にもあてはまるというものじゃないし
鵜呑みにする気は
全くないけれど
色んな情報は知ってて損はないと思うのです^^

健康管理はフィルにも
役に立つしね~~~^^

セミナーお知らせ2

フィルとハガキの写真を
撮っている時のこと・・・・。

くぅ『俺様も写真に写らせろなんだじぇ。
  で、ついでにブチュッなんだじぇ。』
フィル『・・・・・・・そういう趣味はありませんので
    やめてください・・・・。』

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

