ふぃる☆は~もに~ 占領中

スポンサーサイト


占領中

最近ひめは遊ベッドがお気に入り・・・。

で・・・

くぅ『姉ちゃんがそばにいないと
   俺様が寂しいんだじぇ。
   そばにいてほしいんだじぇ。』

と言う事で


占領中


こうなる・・・・。


くぅはでかいから
はみ出てるじゃんよーっ。

くぅ『俺様は全く気にしませんなんだじぇ。』



この間遊は
ひめとくぅの間に
お尻から入って行ったそうだ。


あのぉ・・・
そこは遊の場所なんだけど・・・。



ひめ『ママ、何か文句あるでちゅか?』


占領中2


ギロッ!!!!



ま・・・まぁ
ケージよりも
外に出ていたい遊だから
交換ってことで
いっかぁ・・(汗)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらら~~くうちゃんは大きいのね。
長さもあるんだね。
うちのラッキーと同じくらいかな。
ラッキー、5.5キロだったかな。
ユウ君もずいぶんなじんだみたいですね。
3匹並んで寝ることもあるんだよね。ダックスばかりだと白いワンコ、目を引きます。

おじゃまします!

何なんでしょうかねv-362
ワン達も人のが良さそうに見えるのかね!

No title

女子 強いね!
我が家と一緒です~(笑)

フィル君 楽しい夢 見てた?
BOSSも時々 夢の中で 走ってますよ!

あはは!

ひめちゃんのガン飛ばし、いいわ~~(笑)

わんこって小さい子どもと一緒で、
自分のものより他人(犬)のもののほうがよく見えるのかなぁ。
よく奪い合いになりますよねぇ。
うちもロイスが、すぐアルのベッドを
横取りするんで困ります(^^;

くぅちゃま、デカイのね!(笑)
何キロくいあるんでしょ~~?

No title

ひめちゃんの目つき・・・怖すぎ(><;)
でも可愛いですよねぇ~♪

エルママさんへ

そうなんですぅ。
くぅは全部が長い・・(爆)
胴も首も足も長いんです・・・。
体重はこの間
5・8キロでした←太った!!

仲が良いと言う訳ではないけど
寄り添って寝ていたりしますよ~。
遊の気分次第みたいですね^^

skyババさんへ

そうなんですよ~。
ひめ&くぅも
自分のお家がほしいのかなぁ
居場所がほしいのかなぁと
思って前に
それぞれクレートを用意してあげたのに
それには
全く入りませんでした。。。

どうしても
遊のがいいそうです~^^

BOSS母さんへ

我が家と・・・ぶっ!!
ひめは我が家できっと
一番強いですよ。
ダンナくんに反抗しますからねぇ。
怖いものなしですね。。。

フィル
夢を見ていただけならいいんですけど・・・。
少しの事で
すっごい心配しちゃいますよねぇ^^

くろ母さんへ

ひめって
表情豊かで色んな顔するんですよねぇ。
今度立派な般若顔撮りたいです^^

やはり
人のものが良く見えるのかなぁ~。

くぅはデカイですよ・・・。
5・8キロ・・・
ミニチュアではなく
ミディアムダックスですわ。。。

MARO&MIRAママへ

むふふ・・・
怖いでしょ??
こういうお顔得意ですよ~^^
MAROMIRAちゃん達はしませんか??

家はくぅはしません~。
意外と表情は
わんこみたいなんです~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

