ふぃる☆は~もに~ 内緒話

スポンサーサイト


内緒話

ひめ『ねぇねぇフィル兄ちゃん、聞いてほしいでちゅ。』



ひめフィル内緒話



ひめ『ママには内緒の話なんでちゅけどね。』



ひめフィル内緒話2



ひめ『って・・・聞いてるんでちゅか??』



ひめフィル内緒話3





ひめちゃま~兄ちゃんは耳が聞こえないから
ママに内緒の話なんて出来ませんよ~っ。



ひめ『チェ・・でちゅ・・。』








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ~フィル君 マリナーズだぁ~
BOSS爺さんも  スタジャン マリナーズなんですよ!
一緒 一緒 嬉しい!
って、会社の上司が着てたフリース!?
マリナーズで
「うちの子と一緒!」って写真見せたら
翌年は着てこなかった(笑)

ひめちゃん 内緒話はなんですか?遊ちゃんのこと?
もしかして、くぅちゃんの事!?

No title

オレンジ☆San こんにちわぁ♪
フィル君には内緒話できないよねぇ(笑)
内緒の話も大声で言わなきゃ聞こえないもんね~。
何、話ししたかったんだろうねぇ(笑)

BOSS母さんへ

ふふっ♪
一緒ですねぇ~。
嬉しいです!!
何かおそろいのものって
いいですよねぇ。
BOSSくんとフィルじゃ
サイズが違い過ぎるから
おそろいのものって難しいですよねぇ。。。

あはは。
私はわんこと一緒・・だと
嬉しいですけどね☆

ひめの内緒話は・・・
絶対に私のこと(爆)

MARO&MIRAママさんへ

MARO&MIRAママさんこんばんは^^
フィルは
内緒話どころか
大声で言っても聞こえないみたいです(笑)
それこそメガホンで・・・。

内緒話は
絶対に私のこと。
文句娘だもの~~~♪
そこも可愛いんですけどね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

