ふぃる☆は~もに~ 気持ちいい枕

スポンサーサイト


気持ちいい枕

遊『この枕は最高なんでしゅ。』


遊ネムネム2


遊『こうしているだけで・・・ぼーーーっでしゅ・・・。』


遊ネムネム3


遊『ウトウト・・・でしゅ・・・。』


遊ネムネム


遊『おっと。この気持ちいい枕はひめ姉ちゃんでしゅ。』


ひめ&遊


ひめ『・・・・・・。』





見えにくいですが
ひめがいて
その後ろに遊
遊の横にくぅ
遊とくぅの後ろに黒い服を着た私・・・
4人写っているんですよ~。

ギューギューで
寝ていたところ
激写されました・・・・・。







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こうやって見ると 遊ちゃん 小さい?
皆でカタマッテ寝るのは 暖かいですよね!

フィル君は 今夜 普通ですか?
BOSSは何故か 興奮してます。
気圧かなあ、、天気かなあ、、って思って、、、。

遊くん・・・

可愛いなぁ・・・♪(〃∇〃)

こんなにくっついて寝られるほど
仲良くなってきたんですね~
わんこって、すごいなあ。
これもオレンジ☆さんたちの
愛情の賜物ですねー♪

うちは・・・みんな、てんでバラバラで寝てます(^^;
誰かのそばに集まって寝るときも、
それぞれ場所が決まってるの。
わんこ同士は絶対くっつかない。
仲がいいんだか悪いんだか~(笑)

No title

遊くんが小さいのかひめちゃんが大きく見えるように写っちゃったのか?

オレンジ☆さんとくぅちゃんが同化して 判別できません v-391

BOSS母さんへ

遊はフィルと
同じ体重なので
ひめやくぅに比べたら
小さいですね^^
トリミングしたら
お顔がもっと小さく見えるようになりました。

フィルは気圧とか天気とかって
全く関係ないようですよ。
いたってマイペースです・・・。

くろ母さんへ

むふ・・可愛いでしょ。
かなりの預かりバカになってます・・・。

ひめくぅはわんこが苦手なので
最初はどうなることかと
思いました。
今もまだ遊がうなったりしていますけど
なんとなく同じ空間にいるのは
許せるようになりましたねぇ。

家のわん同士は
仲良しなんですけどねぇ。

くうちゃんさんへ

そうですね~。
この写真だと大きさがかなり違って
見えますよね^^
1キロちょっとひめのほうが大きいの
ですけどね。

ダックスと色んな所が
違っていておもしろいです。

おじゃまします!

遊くんすっかり家族ですね!
安心してくつろいでますね

skyババさんへ

そうですね~^^
くつろいだり
優しいお顔しているときが
ほとんどなんですけど
少し油断すると
ムキ・・ってなりますよ~。

まだ完全じゃないんですよねぇ。。。

でもいっぱい笑ってくれて
可愛いです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

