ふぃる☆は~もに~ お散歩バッグ

スポンサーサイト


お散歩バッグ

またもや
ツールが使えない。。。。

少し前に
ステキなお届け物がありました^^

ブログのお友達
くうちゃんさんより
お散歩バッグもらっちゃったよ~~~ん♪
早速使わせていただいています。
(しかもくうちゃんさんの手作りなの~^^)

ホントは
メインのものがあって
それもフィル・ひめ・くぅの
写真の加工がされてあって
とってもステキなものだったんです。
プラス趣味で使う色々なもの。。。

お手紙は
19歳7ヶ月まで頑張った
フィルの大先輩
リョウくんの便箋でした。。。

もう開けた瞬間に
『うわぁ~~~』と
歓喜の声をあげちゃいましたよぅ。
お心遣いが本当に嬉しかったです。

と言う事で
3わんとお散歩バッグの写真を撮りました。

お散歩バッグとひめ

ひめ『モデル料高いでちゅわよ。』


お散歩バッグとフィル

フィル『ボクに立てかけないでくださいです・・。』


そして・・・



くぅちゃま・・・




じゃ~~~ん!!!


お散歩バッグとくぅ


くぅ『自分のものは自分で持つんだじぇ~!!』





よろしいっ!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すてきですね~~
なかなか散歩バッグってよさそうなもの見つからなくて、いまいちなのを使い続けています。
よいと思えばやたらと高かったりしてね。
ブログの調子も悪いんだけど、パソコンのキーが接触が悪いのか、aが打てなくって強くしないとだめなの。
いらついて打ってます。

おじゃまします!

大きさもちょうどよさそうですし
かわいいダックスがらの生地ですね
お友達の手作りですか?
よかったですね!

No title

可愛い!
私なんかTopsのケーキ持ち帰ったビニール袋です(笑)
しかも予備が2枚もある!

フィル君 起きてますね~
カメラ目線ですね~

ポチッと!

No title

とっても可愛いし、ダックスの柄ですね♪
これからの時期、お散歩に最高なのでルンルンですねぇ♪
手芸が上手だと羨ましいですねぇ~(笑)
私、意外と不器用なんで細かい作業とか苦手です(><;)

さすが!

くぅ~ちゃま、お笑い担当だわさ♪

可愛いバックだねぇ~~~~~趣味なのかしら?笑。

現在私は、また、ブログを立ち上げ中~~~~!

詳しくは、また、笑♪

でも、マジ可愛いです♪

紹介ありがとう♪

くぅちゃん そうよ 自分のものは 自分で持たないとね

ふふふ・・・・ 趣味と言っても上手じゃないから恥ずかしいけど

あちらこちらで行われている ♡→ܫ←♡ 保護のフリマに支援物資とさせていただいています

もし 何処かで見かけたら みなさま ♡→ܫ←♡ にのためと思って買ってくださると良いなぁ

BOSS母さんへ

あはは~。
可愛いですよねぇ。
作れる人を尊敬します。

フィルは起きている時間が
短いので
写真を撮るのも
大変です~^^

MARO&MIRAママさんへ

丁度新しいのが
欲しかったので
タイミング良過ぎでしたぁ^^

こういうのが
作れてしまうのはすごいですよね。
私・・ミシン使えません。
かと言って
手縫いなんて・・無理~~~^^

acoさんへ

家のお笑い担当
頑張ってますがな~^^

くうちゃんさんは
こういうバッグを作って
わんこボランティア団体さんに
寄付しているのよ~。
フリマで売れたら
わんこを助けるお金になるの♪

くうちゃんさんへ

え~~~っ。
私間近で見ていますけど
上手ですよ~~~っ。。。

くうちゃんさんの
作ったバッグで
助かる命があるなんて
ステキです。
自分の出来ること・・
私もまだまだ探さなくちゃ!!!

と、言う事で
みなさん、見かけたら
買ってね!!
おそろいにしましょ☆
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

