ふぃる☆は~もに~ フィルと秋葉原

スポンサーサイト


フィルと秋葉原

今日は私はお仕事・・・
わんこの事は
すべてダンナくん任せです。

秋葉原に
パソコンの部品を買いに
ちょっとだけ出掛けると
言っていたので
フィルはどうしたかなぁ。
実家に預けたかなぁ。
と気になっていました。

帰ってから
『フィルはどうしたの?』
と聞いたら
『一緒に連れて行ったよ^^』
との事。
『写真撮ってあるよ^^』と。

車の助手席に
わんこ用のシートベルトをして
寝ながら一緒に行ったみたいです。

フィルシートベルト

こんな感じで。。。

フィルが寝るには丁度いいみたいですね。

フィルシートベルト2

フィル『むにゃむにゃ・・・ですよ・・。』

秋葉原の街中では
フィルのお目目もパッチリ。
バッグに入って
ご機嫌そうです。

フィル秋葉原へ

フィル『ここはどこですか?』

フィル秋葉原へ2

道端にいる
メイドさんに
フィルを持ってもらって
写真を撮ろうと思ったそうです。

でも・・・はずかしいからやめた・・と。

なんでよ~撮ってくれば良かったのに!!

帰りの車の中のフィル

フィル車の中で

フィル『もうボクは疲れたですよ。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィル君 ドライブ楽しんだでちゅか? 何故 赤ちゃん言葉?(笑)
メイドさんに抱っこしてもらいたかったよねえ!?
せっかく長生きなんだから なんでも経験したいよね!
疲れたかな? 今夜はゆっくり眠ってね!

おじゃまします!

フィルくん秋葉原はどうでしたかv-236
skyババ行ったことがありません
よかったですね!

No title

旦那さん、子守&ドライブお疲れ様でした~^^
少し来ない間にビックリしました!
遊ちゃんが仲間入りしてたんですね~!
一時預かりも大変でしょうが
お二人の暖かい家族の一員として穏やかに過ごせたらと
思います。^^

そう言えば、我が家に使わなくなった新しいおむつがあるのですが
フィルくんのサイズはSSですか~?
お出掛けの時に我が家のラテに使おうと思って買ったのですが・・・・・
太った為Sじゃないと入らないんです。^^;;;
もし良かったらもらって頂けると嬉しいのですが。^^

いつでも構いませんのでお時間がある時にでも
お返事待ってますので
私のブログのメールフォームからメールを頂けると嬉しいです。^^

No title

秋葉原にフィルくんと行ったんですね~
私、秋葉原 けっこう好きです。
ろいずパパとぶらぶらして メイドカフェなるところも
行きましたよ~*^0^*
ハイジのお店も行ったり。
じゃんがらラーメン でラーメン食べたり。
おちゅかれフィルくんも また 愛らしいです^^

珍しいところまで連れていって貰ったんだね~
まめな旦那様だこと、フィル君も大事にしてもらえて幸せだよね。
秋葉原にワンコってあまり見ない感じだから注目の的だったかもね!

すごーい☆

旦那サマ、フィル君を一緒に連れて行ってくれただけじゃなく、
写真までちゃんっと撮ってくださるなんて・・・
さすが、ブロガーの旦那サマ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マメなかたですね~♪ うちの旦那に爪の垢を・・・

バッグのフィル君、可愛い~~♪
こんなふうにバッグに入れて、わんことお出かけ・・・
憧れてたんですけどねぇ。
いろんな意味で、うちはダメだわ・・・(o´д`o)=3

No title

フィル君、パパSanとお出掛け良かったですねぇ♪
パパSan、写真ちゃんと撮ってくれるんですね♪
メイドみたかったぁ~(笑) 
ゆっくり休んでくださいねぇ♪

No title

今、見たよ!!!!いい感じだね♪

フィル君には、ずっとずっと長生きしてもらいたいと、心から思っています。

旦那様も本当素敵ですね~~~愛を感じます♪

BOSS母さんへ

あはは。
赤ちゃん言葉・・
フィルには
私もよく使ってしまいます。
おでこにキスも
フィルが一番多いかな^^

メイドさん
抱っこしている写真
私も見たかったですぅ~~~~♪
フィルは歩いていないので
あまり疲れていなかったみたいですよん^^

skyババさんへ

skyババさんの所からは
遠いですもの~。
私もほとんど行きませんよ。

メイドさんとか
見たことないですもの。
ちょっと見てみたいけど(爆)

フィルは若い頃から
車でドライブしてたので
慣れっこです^^

maymamaさんへ

そうなんです^^
遊が増えました。
預かりと言っても
家にいる間は
家の子ですから
愛情いっぱいに過ごせたら
と思っています^^

オムツの件
メールしますね~^^
ラテちゃん・・太ったから・・で
思わずふきだしてしまいました。
幸せって事ですよね。

ろいずママさんへ

ろいずママさんは
秋葉原結構詳しいんですね~^^

メイドカフェ・・
女の人でも楽しめるものですか??
ハイジの店・・
じゃんがらラーメン・・
もう気になる気になる。

今度は私も
連れて行ってもらおうかしらん^^

エルママさんへ

フィルとダンナくんは
2人暮らしだったので
車や自転車で
色んなところへ行ったそうですよ~。
今はあまり連れて行って
くれませんけどね~←愚痴

まぁ
フィルだったら
大人しいから
どこでも連れて行けます。
くぅは・・・重いしうるさいし
大変です^^

くろ母さんへ

私も
まさか写真まで
撮ってくれてたなんて
びっくりでしたよ~^^
でかしたダンナくん
と叫びたいくらいでした。

バッグ・・・
フィルなら軽いので
まだいいですが
ひめ・・となると・・
で・・くぅなんか
肩はずれますって。
・・・というより
長すぎてバッグに入らないです・・・。

くろ母さんの所は
嫌がるのですか??
ロイスくんはもちろん
ダメだろうけど~~^^

MARO&MIRAママさんへ

そうなんですよ~。
結構写真は
撮ってくれますね^^
でもメイド
見たかったですよねぇ??

フィルは車も慣れているので
(しかもどこでも寝れるので)
疲れも見せず
大丈夫でしたよ^^

acoさんへ

フィル
少しずつ足が弱ってきているけど
食欲あるし
元気ですよ^^

ダンナくん・・・
私は愛を感じないけどなぁ(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

