ふぃる☆は~もに~ ベッド争奪戦

スポンサーサイト


ベッド争奪戦

遊が家に来て
3週間。。。

わんこ同士も
少しずつ距離が縮まっています。

姉ちゃん好き好き

遊『ひめ姉ちゃん好きでしゅ。』

こんな姿も見れるようになりました^^
まだ遊んだりべったり・・というわけには
いきませんけどね。
すっごいケンカをした時と比べたら
今はまだ安心して見ていられます^^

で・・・
遊は自分のベッドがあるので
リラ~~~~~ックス。

遊ベッドで

遊・・・これってどうなの・・?

遊『気持ちいいでしゅ。』

で・・もう1人。

ひめベッドで

それは遊のベッドです!!!

ひめ『あたちだってこういうベッドほちいでちゅよ。』







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

女の戦いですか!?(笑)

しかし遊ちゃんは 若いね、、、あのヘソ天!

おはようございます!

アラ~v-398遊くん!
イイネー!ずいぶんリラックスできてるかわいいv-411

No title

みんな仲良くしているんですね♪
預かりなんて、きっと私には無理ですねぇ(><)
オレンジ☆Sanはすごいですぅ♪
いつかお会いできたら嬉しいとおもってます♪
フィル君にぜひ会ってみたいです♪ オレンジ☆Sanにも♪

BOSS母さんへ

遊は男の子なんですよぅ~^^
あ、それとも
ひめと私の戦いかしらぁ。

遊は6歳くらいだと
思います。
でもきっとじゃれたり甘えたり
してこなかった感じで
甘噛みしてじゃれる遊びは
エンドレスですよ~。
赤ちゃんから
やり直しています♪

へそ天・・・可愛くて可愛くて。

skyババさんへ

この寝相を見ると
ずいぶん慣れてきているのが
わかりますよね~^^
でも
仲良くなれたんだ~と
油断すると
ガブッですから
まだまだ遊が信頼してくれるには
時間がかかりそうです^^
少しずつ少しずつやっていきます。

この寝方も
赤ちゃんみたいで
とっても可愛いですよね。
気に入っています♪

MARO&MIRAママさんへ

最初はうなりあって
どうなる事かと思いましたよ。
でも時間が解決してくれるものですね^^
私もずっと預かりボラがしたくて
でもなかなか踏み切れなくて
お友達のボラさんに
背中を押してもらったんですよ。
そして初預かりガルガル噛みつきわんこ(笑)

こんな私で良ければ
喜んで♪
フィルを抱っこしてくださいね^^


> みんな仲良くしているんですね♪
> 預かりなんて、きっと私には無理ですねぇ(><)
> オレンジ☆Sanはすごいですぅ♪
> いつかお会いできたら嬉しいとおもってます♪
> フィル君にぜひ会ってみたいです♪ オレンジ☆Sanにも♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

