ふぃる☆は~もに~ ばーちゃんの添い寝

スポンサーサイト


ばーちゃんの添い寝

いつも
フィルは
実家の母に預けているのですが
この日は母が出掛けていて
夕方少しの時間
私の祖母に預かってもらいました。

と言っても
同じ実家なんですけどね~。
祖母の部屋は1階にあるので
そこで・・という意味です。

お水の入れ物とか
オムツとか
フィルの必要なものは
すべて2階にあるのですが
まぁ
何でもいいので
『お水だけあげといてね~。』
と言って
買出しに~~~。

買出しなので
少しの時間なのですが
『おばーちゃん、ただいまぁ。フィルはどうだった?
と祖母の部屋を開けると
祖母『シー・・眠っているんだから・・。』
(フィル・・・聞こえないから
 大丈夫だけど・・・(爆))

って・・・ぶっ!!!!

フィルばーちゃんとねんね

フィルがおばーちゃんのベッドで寝てる・・・。
しかも薄暗くして・・。

フィルばーちゃんとねんね2

部屋の電気をつけてみました。
祖母『寝てるんだからダメだよー。かわいそうに』
(あーちょっとの光くらい大丈夫よぅ・・)

で・・・

フィルばーちゃんとねんね3


添い寝だし!!!

嬉しそうなおばーちゃんの
横で

フィル『フン・・・寝てあげるですよ・・。』
のフィルでした^^



しかも・・・
祖母『お水は少ししか飲まなかったよ。』
見ると・・・
テーブルの上にお水が入った洗面器・・・


これであげたんかいっ!!!


今日は画像の文字の拡大とか強調とか出来るーー。
実はずっと出来なくて
写真だけ
別で開いてコピペしてたんです・・・。
なんなんだーーー??
頼みますよ・・・






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

 (爆)

洗面器!

大爆笑しちゃいました(* ̄m ̄)プッ!

フィルくんの溺れ無くて良かったね v-343

No title

フィル君と おばあちゃまには 同じ時間が流れているのかも!?
添い寝されて 安心だったかな?(笑)
そっかあ 洗面器でお水は、、、フィル君小さいもんね!笑えるよね。
BOSSなら 当たり前!?

No title

いいですね~~こんな日記大好きですよ。
母を亡くしてこう言うのを読ませてもらっていると、まるでおばあちゃまが母のような気さえします。
洗面器で与えてあまり飲まなかったよ・・・ってところも、母の言葉のようでうけました。

くうちゃんさんへ

ホント・・・
私も笑っちゃいましたよ~~。
もちろんフィルを
抱っこして
洗面器を口元に持ってきて
飲ませたみたいですけどねぇ~。

そのままだったら
絶対に溺れてます。。。

BOSS母さんへ

BOSSなら 当たり前!?

この言葉に大爆笑しちゃいました。
そっかぁ
BOSSくんなら
そんなに違和感ないですかぁ??
いやいや・・水のみですよ・・
違和感ありますよぅ(笑)

フィルなら泳ぐ勢いですけどね~^^

エルママさんへ

あは
でもエルママさんのお母さんは
もっとお若いですよーーっ。
祖母は90歳ですからねっ。
祖母とフィルが一緒にいると
ほのぼのしていて
そして祖母がやっていることに
笑っちゃうんですよねぇ~。

赤ちゃん扱いですから~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

