ふぃる☆は~もに~ 遊(ゆう)くんがやってきた!

スポンサーサイト


遊(ゆう)くんがやってきた!

等々力渓谷に行った時の
あの白い後姿・・・



『遊(ゆう)でしゅ♪よろしくでしゅ。』


ゆうくん等々力渓谷3


ゆうは預かりっ子として
オレンジ☆家にやってきました♪

実は4月の29日から
ゆうが来ていたんです~。

預かりボランティアさん達と
ランチをしたあの日・・・。

彼女達の預かりわんこの話をいっぱい聞いて
その中に
ゆうがいました。
しかも噛み噛みわんこ(笑)
それはそれはよく噛みつくそうで^^
まぁ家のひめも虐待わんこですから
ダンナくんと知り合った頃は
よく噛みついていたし
そんなひめと仲良くなった話をしました。

『どうやってやったの?』
『ん?魂と魂のぶつかりあいらしいよ。』

ゆうくん等々力渓谷5

そんな中
私が預かりをしたい事
でも仕事をしていて
日中は留守番をしてもらうことになるし
やりたい気持ちはあるのに
誰かに背中を押してもらえたら・・なんて
思っているという事
その事を話すと
『じゃーゆうくんは??』と。
彼女の家には他にも
預かりわんこが沢山いて
ゆうだけに時間を割いて
あげることが出来なくてかわいそうだと。


帰ってから
ダンナくんに
預かりの話をすると
『無理』とはっきり(涙)
が・・・噛みつくゆうの話をしたら
『預かってみようか』と。

ゆうくん等々力渓谷2


だから初めての預かりで
噛み噛みわんこはハードルが高いけど
ゆうじゃなかったら
私は預かりが出来なかった。
ゆうはオレンジ☆家に来るべきして来たのでした^^

ゆうはきっと
自分が捨てられた事も
全部わかっていて
人を信用できないだけ。
小さな身体で自分を守ってきたんだよね。
噛みつくのも
自分が傷つけられないように
頑張ってきただけ。
私はゆうに教えたい。
ママ(仮)が守ってあげる。
ゆうはもう1人で頑張らなくていいんだよ。
安心していいんだよって。


これから
ゆうはオレンジ☆家の一員として
ブログにも登場しますので
みなさんよろしくお願いします。

ゆうくん等々力渓谷


ゆう『よろしくでしゅ♪』



ゆうがオレンジ☆家にきてから
2週間。
ダンナくんと魂と魂のぶつかりあいをして
だいぶ変わってきてますよ~。




フィル、お母さんと

フィル『お母さん、ボク達の仲間を助けてくれて
    ありがとうです^^』





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ゆうくん~~~~~♪
可愛い、可愛い・・・・・本当可愛い♪

可愛い~~~~~~~♪やばいなぁ~~~♪

そういうことだったのね。四匹かいは大変だろうけど、これから楽しみにしています。

No title

遊くん はじめまして♪

やっとお顔が見れたね(*^_^*)
あずかりさん 大変だろうけど頑張ってね

バッグ ブログUP OKです

あのバッグ 今度 山梨のわんこ のフリマ支援に送るんです
少しでも役に立つと良いなぁ・・・・

No title

賑やかになりますね!?
仲間が増えて ワンズは嬉しいでしょうね!
フィル君 お昼寝邪魔される事が増えるかもね!?
でも若いパワーを吸収するチャンスかもよ!?(笑)

No title

遊kun♪
笑顔が素敵ですね。

太陽の光の中で、とびきりの笑顔!
旦那様の、魂と魂のぶつかりで、大きな愛をGETしたんですね。

遊君に素敵なご縁があります様に。

No title

ゆうくん、オレンジさん家の愛情で
きっといい子になるよ!
大変でしょうが頑張ってください!

No title

怖いから、自分を守りたくて噛んじゃっていたんでしょうね。
オレンジ☆さん家の愛情で、心が落ち着いていくでしょうね(*^^*)
成犬を預かるって本当にスゴイ。
応援してまーす!

No title

v-405お・・おぉ~~~v-363
いつの間に、預かりわんこを?!

ゆう君、(すでに)とってもいい笑顔♪
オレンジ☆さんちでパパとママに愛されて
変わってきた証拠ですね♪

しかしまあ、なんて可愛いこと・・・♪
こんな可愛い子を捨てるなんて信じられない・・・
オレンジ☆さんのところで、人を信じる心を
取り戻せるといいですね。応援してまーす!^^

acoさんへ

ふふ♪
見た目は天使でしょ??
こんな可愛いお顔して・・
なんですけど
甘えん坊で
とっても可愛いですよ~~~♪

遊の笑顔に
やられました??^^

エルママさんへ

はいっ^^
そういうことだったんです。
4匹ってホント大変だなぁ・・って
思います。
あっ
4匹が・・じゃなくって
きっと家のメンバーが(爆)

遊がいっぱい
幸せを感じてくれるように
頑張ります♪

くうちゃんさんへ

遊のお顔
どうですか?可愛いでしょ^^
でもものすごいですよ~。
遊の記録をとっているのですが
最初はダンナくん血だらけだったもの~~。

バッグ、ありがとうございます。
今日遊との夜散歩で早速使いましたぁ^^
写真撮れたら載せますね♪
フリマ支援・・きっとすごく喜ばれると思います!!

BOSS母さんへ

ひめ&くぅは
あまり社交的ではないので
すっごいナーバスになりました・・・。
最近少し落ち着いてきましたが
まだまだどよーーんとしています・・。

フィルの行動が
遊には読めなくて怖いみたいで・・。
フィルはきっと遊がきたの
気付いてないかも(爆)

k-maruさんへ

表情が
最近やわらかくなってきました^^
最初は目があうだけで
うなっていましたからねぇ。
リードもつけられなかった子なんです。
少しは慣れてくれているみたいです。

遊には
絶対に幸せになってもらいたいです!!
あ・・でもその時の事を
考えると涙が~~~^^

skyババさんへ

ありがとうございます♪

人間は怖くないよ。
大丈夫なんだよって
少しずつ教えていってあげたいです^^
自分で自分を守らなくていいように
絶対に守ってあげるから・・と
約束しました♪

遊の幸せも
約束したいです!!

ユウコさんへ

ありがとうございます^^
少しずつ
凍った心がとけていけばいいです。
まだ2週間ですが
それでもだいぶ変わりました。
最初はお腹を見せて
触ってあげている時でも
急に噛みついてきましたから。。。

でも
すっごく可愛くて可愛くて。。。
遊には絶対に幸せになってもらいます!!

くろ母さんへ

初預かり頑張っています♪
少しずつ変わってきていますよ。
遊は噛みつくからと言って
ペットショップに
置いていかれました・・・。
遊は前の名前も覚えています・・・・。

きっと捨てられた事も
わかっているんですよね。
人間なんか信じられるか・・と
思っていたでしょう。
でもね・・
最近は私達を追ってストーカーに
なってます♪

悲しい過去は
きっぱり忘れてもらうように
これから大きな幸せを
つかみますよ~~~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

