ふぃる☆は~もに~ マイナスイオン

スポンサーサイト


マイナスイオン

今日はお天気も良かったので
等々力渓谷へ行ってきました♪

等々力渓谷はパワースポットですし
マイナスイオンを浴びに
フィルもバッグにインして
連れて行きました^^

川に沿って歩いたのですが
道が濡れている箇所も多く
くぅ&ひめは
その上をジャブジャブと歩き・・・
しっぽに葉っぱをいっぱいくっつけて
ダンナくんと
ため息をつきながら
こうなったら仕方がないと
開き直り歩きました。

さすがに
狭い所をわん連れなので
写真を撮れず・・・・(涙)

等々力不動尊でやっと・・です。

等々力渓谷

緑いっぱい♪



くぅ等々力渓谷

くぅは元気いっぱい♪

くぅ『かあちゃんが持っているアイス
   俺様にくれろなんだじぇ。』



ひめ等々力渓谷

ひめはヘトヘト・・・。

ひめ『何でカートがないでちゅか!』


そしてフィルは・・・



フィル等々力渓谷

フィル『すぴ~~。』

寝てるし!!


のどが渇いたでしょう?
と、お水を飲ませ

フィル等々力渓谷2



さぁ
緑のパワーをもらうのだよ。

フィル等々力渓谷3



もらった??

フィル等々力渓谷4

フィル『もらいました。
    でもおなかいっぱいにならないですよ。』

・・・・・・・あたりまえです・・・。



で、フィルとツーショット♪

フィル等々力渓谷5



人間はかなり疲れました・・・・。







で・・・・
あなたはだぁれ????


君は誰?





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

新緑の季節になりましたね!
パワースポットに連れて行ってもらい
フィルくんをはじめ ひめちゃん くぅくん
きっとパワー満開になったことでしょう
家の v-286 少し体調をくずしてます
パワーのおすそ分けをお願いしたいところです。

パワースポット

良いですね

わたしも行きたいです v-343

わたしもパワーが落ちていて 昨日 補充して貰ってきました

近くにあったら 毎日行きそうです v-441

あなたはだぁれさん

そろそろ登場ですか???

No title

きゃあ、緑がいっぱい。
木陰が沢山あって、wansにも良さそうですね♪
大地のPOWER,沢山貰ったでしょうねぇ。

くぅちゃんも、緑の中で飲むォ水は、美味しかったでしょうね。

最後の画像の後ろ姿・・・・・
馴染んでますねぇ♪

No title

皆さん 気持ち良さそうですね!
緑の中はパワーもらえますよね!
ポチっと!
フィル君 抱っこされて幸せそうです!

No title

最近はやりのパワースポット・・・その効果は分からないけど、確かにそういうところは緑が多いところだったりするから体にはよさそうだね。
フィル君はのんびりねんねだったのね。笑
私は山道を歩くのがにがてだから、オレンジ☆さん同様つかれそう~~パワーもらうどころか疲れきっちゃったりね。

最後のワンコは知らない仔なの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたお久しぶりです。^^

パワースポットでフィルくんは元気を沢山もらってきたでしょうか?
ひめちゃんとくぅちゃんも、美味しい空気を吸って楽しいお散歩を
満喫してきましたか~?^^

こちらは今日、桜の開花宣言がありました。(今頃)
今週末から来週に掛けて、満開になりそうです。^^

skyババさんへ

この渓谷は
緑がいっぱいで
都会のオアシスです。
沢山パワーがもらえるんでしょうけど
家の3わん&預かりっ子で
わんを見るのが大変で
緑を・・・なんて余裕はありませんでしたぁ~。
でもわんこはもらえたかも。
パワー、送りますからね~~~♪

くうちゃんさんへ

人間はパワーを
もらえたのでしょうか・・・。
ヘトヘトになったけど(笑)

近くにあったら
私も毎日行きたいです。
あなたはだぁれさんは
今日からデビューしましたぁ。
可愛い顔して・・・ですよん♪

k-maruさんへ

私の住んでいる所は
緑が少ないので
こういうところへ来ると
ホッとします。
わん達も喜んでいましたが
ぬかるみでドロドロに・・・。
お水飲んでいるのは
フィルなんです~^^

ゆうがあんまりすごいから
昨日ひめの指導が入りましたよ~。

BOSS母さんへ

確かに空気が違うというか
まわりすべてが
キラキラしていましたね♪

フィルも
まわりの空気を感じたでしょう。
パワーもらって
もっともっと
元気でいてもらわないとね^^

エルママさんへ

緑が多い所は
癒されますね。
のんびりゆっくり歩きたかったわ。
私は片手にゆう抱っこだったので
疲れました。

道が狭いので
人と通り過ぎる時に
吠えやしないかと
ヒヤヒヤ・・・
汚れないように
ゆうを抱き
ちかれました^^

最後のわんこは
今日からデビューです♪

鍵コメさんへ

緑、大好きなんです~~~♪

もっとゆっくり歩けたらよかったんですけどね~。
フィルも気持ち良さそうでしたよ~。

maymamaさんへ

お久しぶりです~。
お元気でしたか??
わんこがあまり好きではない
ひめ&くぅなので
狭いところでわんこと
すれ違うのは苦痛だったみたいですよ~。

桜・・・ですか??
やっと春がくるのかな^^
どんな景色で
お散歩するのか
とっても楽しみです♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

