ふぃる☆は~もに~ いい夢見てね

スポンサーサイト


いい夢見てね

ゴールデンウィークも
あっと言う間に終わり
いつもの生活・・・です。
お休み中は
実家に行く事も多かった
オレンジ☆家です。

いつもなら
抱っこしないで~
自由にさせて~の
フィルなのですが

この日は
私の祖母に抱かれて
まったりしていました。

その姿が可愛くて♪



フィル抱っこされて

めずらしくお膝に・・・。




フィル抱っこされて2

フィルどうしてるの?





フィル抱っこされて3

あっ
起きてたの?
それにしても可愛い♪




フィル抱っこされて4


寝ちゃった♪

いい夢見てね。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

・・・ホントに可愛いなぁ♪
フィル君、おばあちゃまに抱っこされて
よほど気持ちよかったんですかね~?(*^m^*)

ソファーの、この肘掛部分は
わんこ枕にちょうどいいですよね♪
うちの子たちも、よく頭を乗せてうとうとしてますよ~

No title

フィル君 気持ち良さそうだねえ、、、
おばあちゃんの膝の上は やわらかくて暖かくて 良いね!

そろそろ暑くなりますね。
人にはちょうど良い気温でも BOSSには暑いようで
昨日もハアハア!っと エアコン入れて!っと(苦笑)
さすがに まだエアコン入れる気に ならないですが。

本当に!

ふぃるくん本当に愛おしくかわいいですね!
ばあばのお膝で安心しているようです。
動物は可愛がってくれる人を良く感じてますよねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

フィル君の寝顔、めっちゃ可愛い。
笑ってるみたいなォ顔ですね。
おばあちゃまのお膝、とっても気持ち良さそう♪

No title

フィル君とおばあちゃまのほんわかした雰囲気がぴったりなのかもね。
フィル君も安心しちゃうだろうな。
父もやっぱり動物が好きで、エルが行くと無言でなでてくれます。そういうときの父も好きだし、エルも安心しているみたいです。

くろ母さんへ

フィルは
抱かれて寝たり
甘えたりしないので
こういう写真は貴重です。
膝の上で安心していて
ほわんとした気持ちになりました^^

そうそう
わんこって
枕にしますよねぇ~^^
枕を使うのは
人間だけじゃないのですよね~~(笑)

BOSS母さんへ

けしてフィルから望んだわけでは
ないのですが
気持ち良さそうに
寝ていますよね^^

まんざらでもなかったようです。
BOSSくんはフサフサ
だから暑がりなのかもしれませんね^^
この前まで暖房だったのに
電気代が・・・・(汗)

skyババさんへ

祖母は動物全般
好きじゃなかったのですよ。
それが今では
3わんをとっても可愛がってくれます。

きっとわんこにとっても
祖母にとっても
お互い癒し・・なのかもしれませんね~^^
わんこ好きにさせてしまった
3わんの魅力はすごいです♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

偶然です。。。
びっくりです。
楽しみにしていますね^^

k-maruさんへ

大変な時なのに
遊びに来てくれてありがとう。

フィルの寝顔
あはは
本当に笑っているみたいですよねぇ~。
すっごく気持ち良かったのだと
思います^^
きっと同じ歳くらいでしょう(爆)

エルママさんへ

可愛いって
思ってくれる気持ち
動物はちゃーーんと
わかっているんですよね^^
静かにされるままになっているというのは
フィルはめずらしいんです。

歳をとると
ガマンが苦手になってくるそうで
文句言いますから。
でもこの時は言ってなかったし
満足だったのでしょうね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

