ふぃる☆は~もに~ フィルが寝てるから

スポンサーサイト


フィルが寝てるから

ある日の風景・・・。



フィルが寝てますよ2

もしもーし
そこに
フィル兄さんが
寝ていますからね~~っ。



フィルが寝てますよ

気をつけてくださいよーっ。
小さくて動かないかもしれないけど
そこにいるんですからね~~っ。



フィルが寝てますよ3

くぅ『わかってるんだじぇ~。
   だから俺様も兄ちゃんと一緒に
   静かに寝てあげますなんだじぇ~。』

え???



フィルが寝てますよ4

こらっ!
フィル兄さんを枕にするんじゃないっ!!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ほのぼのしますな~♪
人も犬も一緒ですかね♪寄り添えられると安心して嬉しい気持ちになりますね。
家族っていいもんですな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~♪くぅちゃまは、ホントにこれ、
フィル君がいると知っててやっているんでしょーか?

うちは毛布の下に、よくカノンが潜んでいることがあって、
知らずに犬たちが乗っかってしまって・・・
「フギャー!」とカノンが飛び出してきたりします~(^^;

こんな何気ない毎日の風景、
ブログのおかげで残せるというのはいいですよねー♪(*^^*)

No title

フィル君にいじわるする気なんて全然ないのでしょうが、見ているとハラハラしますよね。
うちもよくのっかかって寝ていることあります。
どうしてわざわざ???って思うのですが・・・
フィル君は怒ったりしないのよね。なおさらハラハラですね。

No title

我が家のv-286達は
私にひっついて寝ることはあっても
v-286たちはめったにありません。
隣にいる長男家の3v-286達は
母・子供2v-286なので
いつもくっついて寝ています。
可愛いですよネ!

No title

うちも、ありますあります♪
よく陸が、くぅ君みたいにしてる(笑)
下の仔って甘えん坊さんが多いですよね!

いっつも、ここで癒されてます。
ありがとうです。

あじさんへ

ほのぼの・・・
ハラハラもしますけどね(笑)
わんこ同士寄り添う姿は
とっても可愛くて
家族なんだなぁと
嬉しくなります。
ぬくもりを感じあっているのでしょうね^^

鍵コメさんへ

きゃ~~~っ♪
ありがとうございます!!
早速^^

くろ母さんへ

くぅはわかっていないのかしらねぇ~。
でも踏んだりしないんです。
だからわかっているのかしら。
そしてわかって枕にするという・・・。

何気ない毎日・・・
ブログをしてなかったら
忘れてしまうかもしれません。
ブログしてて良かったです^^

エルママさんへ

そうなんですよねぇ~。
ひめとくぅ同士なら
勝手にやってちょうだいなんですが
なにしろ相手はお年寄りのフィルですから(笑)
フィルは全然文句も言わないんですよ~。
あっ
でも私が抱き上げた時に
時々ぐぅ・・と文句を言うので
この時は嫌じゃなかったんですね
と言うより寝ていて
気付かなかったか・・ふふ^^

skyババ さんへ

家も特に仲がいいというわけでは
ないのですよ~。
だから
たまに寄り添っていると
ほほえましくなっちゃいます^^
あっ
フィルが若かった頃は
ひめの事が大好きでしたけどね♪
もちろん私には
抱きついて寝ています♪

k-maruさんへ

くぅはかな~~りの
甘えん坊で
母ちゃんたまらんです(爆)
やはりk-maruさんのところも
しているんですね^^
わんこ同士も
また可愛いですよね。
私に甘えている所も
なかなか可愛いのですが
絵にならない(私が)ので
自粛します・・・。

癒し・・・くぅちゃま担当です♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

