ふぃる☆は~もに~ 羊毛わんこ4作目

スポンサーサイト


羊毛わんこ4作目

お休みの日に
チクチク作っていました。
今回は
お友達のわんこ
じゅんちゃんをモデルにしてみました。

シニアわんこで
お顔が白いので
どうすればいいのかなぁ・・・と
難しかったです。

やっぱり
どこか習いに行って
基本を教えてもらいたいなぁと
思いました。

じゅんちゃん

じゅんちゃんです♪

じゅんちゃん2

今回は
ボーンクッションに乗せてみました^^

それでは
記念写真です♪


じゅんちゃんとくぅ

くぅ『俺様の腹に何か乗っかってるんだじぇ~。』


じゅんちゃんとフィル

フィル『すぴーすぴー・・・。』


じゅんちゃんとひめ

ひめ『ママぁ、可愛く撮ってくだちゃいね。』


羊毛じゅんちゃんわんこは
お友達のお家に里子に行きます。

もう少し上手になったら
また作るからね~~~♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

じゅんちゃん、可愛い♪
笑顔がいいなぁ!

皆との記念撮影、それぞれ個性がでてて、思わず笑顔になってしまいました。
ももじに応援メッセありがとうございました。
なんか、結果出てなくてまだ実感が無いんですが、薬1錠2000円って聞いて、思わず驚いてしまった小心者です(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チクチク 楽しんでいるようですね!?
私は苦手なんです(苦笑)
ボタン付けるのもキライなんです(笑)

ワンズは元気そうですね!
暖かくなってきて 皆 喜んでいる?
これ以上 気温が上がらないと もっと嬉しいけどね(笑)

No title

 v-286達みんなおりこうさんで記念撮影させてくれますね
 良いショットはなかなか難しいです。
 チクチクはどれぐらいの時間で出来上がるのですか?

やっぱり

オレンジ☆さんとは似てますね

わたしも ここ2日 ラッキーさんを 作ってました(今日 ご隠居さまに中間発表の写真あり)

中々上手に出来なくて 手直ししないと v-406

十分可愛いですよ
後は 羊毛の色合わせですよね
単色で使わずに 何色か混ぜて 色を作りだすのも良いですよ

リアルドッグは 基本を覚えた方が良いかも?
でも 個性で作るフリースドッグなら 大丈夫だと思いますよ(*^^)v

k-maruさんへ

記念撮影
せっかくだから
これからも3わんと
撮ろうと思っているのですが
いつパクッとやられるかと
思うとドキドキですよん~^^

薬・・お高いですよね。。。
わんこの世界には
ジェネリックとかないのかしら・・。
パパに頑張ってもらわないとね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
とっても参考になります♪
私も思い切ってやってみようかしら。。。

BOSS母さんへ

チクチク楽しいです^^
途中肩が凝って
はぁ~となりますけどね。
出来上がると
満足感でいっぱいになります^^

あたたかくなって
日差しが気持ちいいですよね。
昼間は・・ですけど
真夏の夜のお散歩
結構好きです、あたし^^

skyババさんへ

最近は
撮影が楽になってきました。
わんこが落ち着いてきたのでしょうね。
が・・・
逆にフィルは耳が聞こえなくなり
目も見えないので
コマンドが入らなく
うまく写真が撮れなくなって・・・。
だんだん赤ちゃんにもどっていくのですね^^

チクチクは・・・
私は初心者なので・・
3~4時間かかりますぅ♪

くうちゃんさんへ

はいっ^^
フリースドッグは
自己流で出来るので
適当に楽しめますが
あみぐるみが・・・。
材料そろっているですよ・・羊毛の前に(笑)
くうちゃんさんがお近くでしたら
習いに行きたいくらいです(爆)

リアルドッグも作ってみたいですが
難しそう。。。
植毛とかするのですよね?
そこがいまいちわからないのですよ。。
はぁ。。。
また教えてくださいね~。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

詳しくありがとうございます♪
作るの楽しみになってきました~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

